応援コメント

第68話:商会と最高の情報屋」への応援コメント

  • 新しい仲間! だね!

    作者からの返信

    新しい仲間になるのかどうか……(・ω・)

    少年の先を見届けて上げてくださいまし(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ミュラー商会ってこの前名前借りた所か
    いつの時代にも利益に目走る者がいますね。年に一本もらえるだけでも非常にありがたいことなのに、当たり前の大切さがわかってない
    ところでそのネズミってどっちのことだい?

    作者からの返信

    そうなのです……いつの時代も、欲の皮が突っ張った連中は絶えません(´・ω・`)

    当たり前の大切さ……大事なことですよね(>д<)

    ネズミ……そうですね、この言い回し……果たしてどちらの視点なのか?

    流石、鋭いご慧眼!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 20代で重鎮とはこりゃ凄いヴィクトル氏。
    『くれぐれもお気をつけて』っておめーさん、なんかするきじゃあ?!

    御神木。
    なんかオリジナリティあって良いですね!

    ふふ、アイディスよ(*゚▽゚*)前回のはめっちゃ破格値なんだからねえ!

    作者からの返信

    デキる男ですね……ヴィクトル氏(-ω-)

    この感じ、なにかヤる男かもですね……ヴィクトル氏(・ω・;)

    御神木の密輸はとても重罪になるのですが……ギルドの方でいろいろありそうです(´・ω・`)

    アイディスくん……そんなプレゼンで雇われるのでしょうか?(゚Д゚)クワッ

    続けてご精読、ありがとうございました!

  • だぁー!
    予報通り情報屋として売り込みにきました。アイディスくん。
    自分から“最高の情報屋”と言い切るあたりが、ちょっと危うい…(笑)。

    どうなのでしょうね。
    裏世界の情報だけならありかもしれませんが??

    作者からの返信

    もう、期待を裏切らないアイディスくん!(゚∀゚)
    明らかに危ういですよねぇ……(・ω・;)

    裏社会で……まぁダークエルフだから100年以上は生きてるので、
    それなりの経験は積んでいるかと思うのですが……(-ω-)

    読者の皆様、半数が心配しておられますw

    是非是非、次回の活躍(?)をみまもってあげてくださいまし(>д<)

    ご精読ありがとうございました。

  • 皇女様と言えば?
    スリ能力!
    みたいに思われてるみたいですよダークエルフくんに

    作者からの返信

    極めて不名誉なのよっ!Σ(・д・)

    でもまぁ、あれだけの腕を見せつけられれば、致し方なし……(´・ω・`)

    アイディスに別の印象を植え付けなければw

    ご精読、ありがとうございました。

  • アイディスが「情報屋」として登場するとは……。
    スリをしていたゆえに裏社会には通じていそうですが、踏み込む先の分別が付くかどうか一抹の不安もありますね。

    そして、ヴィクトルは好意的な協力者となりそうですが、最後の一言がちょっと気になります。

    作者からの返信

    自信満々で売り込んできました……(・ω・;)

    確かに、行くか引くかの瀬戸際で、しっかり分別がつくかどうかは怪しいところですね(>д<)

    ヴィクトルはとても人当たりが良い人ですが、百戦錬磨の大商人!
    その笑顔の奥底は誰にもわかりません……(-ω-)

    最後の一言に気づいていただけたのは……さすがです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • アイディス自ら売り込み! うんうん、思い立ったが吉日とばかり行動が早いのは見所がありますね♪ ただ、情報屋としての能力はいかほどか? お手並み拝見となりますかな( *´艸`)フフ

    ヴィクトルさん、デキる人っぽい! 彼の方でも動いてくれそうですね。何やら思い当たることもありそうな。

    椅子が軋んで座り直すレミィさま、可愛かったです(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    売り込んできました(`・ω・´)

    さてさて、レミィはこれをどう受け取るのか?(-ω-)

    そもそも、おっしゃるとおり腕の方はどうなのか……(・ω・)

    ヴィクトルはデキる男ですね。
    自身も魔法を嗜むようでして……なかなか芸達者な人物なのです(゚∀゚)

    今回は、指輪をしていませんので重いのです(・ω・;)
    まぁ、その分誘拐される可能性は0なのですがw

    可愛く見えていたら嬉しいです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    レミィのセクシー英雄譚が刻まれてしまう!?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑
    スリの技術が称賛されましたが!
    これは早速アイディスも仲間に加わりそうですねえ(*´ェ`*)
    過去最大の大所帯になりそうです(*´ェ`*)(*´ェ`*)

    作者からの返信

    神々しいつるぺ……スレンダーボディですから(`・ω・´)

    スリは全くもって不本意ですw

    アイディスは売り込みに来たようですが……どうなるでしょうか?(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました!