応援コメント

第66話:自信と慈悲の心」への応援コメント

  • 強いってすごい!
    レミィちゃんに憧れる♪

    作者からの返信

    デンジャラスな竜のデコピンです(・ω・)

    レミィに憧れを抱いてもらえるのは嬉しいですねぇ(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 俺ちゃんばっちいのう(笑)
    アディオス〜!!
    (コメント欄のおいうちも苦笑ってしまいました(*゚▽゚*)

    “竜の威光”は、ある意味レミィの慈悲
    雑魚散らし。だけではなく、なるほど〜!さすが最強の皇女様です( ´ ▽ ` )!!

    作者からの返信

    ばっちぃですねぇ(´・ω・`)
    デコピンアディオスしてもらいました(゚∀゚)

    そうなのです、あれは慈悲なのですよ。
    怪我しちゃうよ……っていうね(´ω`)

    こう見えて、ちゃんと考えてる皇女様なのですw

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィさん、かなりの怪力!?
    生きてたらラッキー!?

    作者からの返信

    ええ、この自重を軽く支えるだけの脚力も有していますし、
    筋力的には、かなり高い方かと思います(・ω・)

    具体的には、超大型の竜と同程度には……(・ω・;)

    たぶん今回はデコピンだけでしたので、生きてはいると思います。

    前頭骨、眉間、鼻根部、鼻骨あたりは砕けているかもしれませんし、
    それなりに頭部は損傷しているかもしれませんが……(・ω・;;)

    まぁ、そこまで脳みそ発達してる相手でもなさそうだったので大丈夫でしょうw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 少年(100歳)
    バグりそう

    作者からの返信

    エルフの世界では、100歳はようやく成人するかしないか……。
    感覚的には10〜15歳くらいですね(・ω・)

    アイディスくんは見た目も幼い感じなので、少年といえば少年です(´ω`)
    ただ……文章で見ると確かにバグりますよねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 目障りな盗賊連中が消えて(犠牲者1名)、アイディスと落ち着いて話ができそうですね。
    種族が人間ではなく、ダークエルフなのとその貧しい境遇はなにか関係あるのか、この世界の種族の立ち位置含めていろいろと考えてしまいますね。

    作者からの返信

    最小限の犠牲者で済みましたw

    これでゆっくり話せそうです(´ω`)

    この境遇ははたして何が原因なのか……。

    ダークエルフの立ち位置はまだ見えないですね(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 小汚い男。。。
    なんか心まで小汚いやつじゃ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝キモス!!
    せっかくレミィの慈悲を与えたのに、それでも向かってくるのは、曲がりなりにもボスと呼ばれるだけのことはあるということなのでしょうか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    というか竜のデコピンでふっ飛ばされて3回転!
    。。。死んだか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝?

    作者からの返信

    いかにも手入れしてな髭と、ほつれてぐっちゃぐちゃの髪と
    磨いてない歯と洗ってない顔で独特の匂いを漂わせる男です(・ω・;)

    レミィも触りたくなかったので指一本にしました(・ω・)

    それでも向かってきたのは……単に、生きるために必要な能力、
    相手と自分の技量差を測ることができなかったからですね(´・ω・`)

    おそらく生きているかと思います。
    しばらく意識は戻らないかとおもいますがw

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィのデコピン、強烈!!
    3回転して転がり出る…。
    い、生きてます?(笑)

    作者からの返信

    頭蓋骨はイってるかもしれませんね(・ω・;)

    街の人が避けるレベルで大回転w

    生きてる……はずなのよ?(・ω・;;)

    ぜひ、生存を確認してあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました。

  • うわわ~( *´艸`)♡ さすがレミィさま!! ひと睨みで盗賊たちを退かせた挙句、小汚い男をデコピンで成敗!! 吹っ飛ぶほどのデコピン、痛いってもんじゃないでしょうねぇ!

    こんな相手じゃあエトスくんすら要りませんね♪ いや、多分この場にいたら格好良くレミィさまを守ってくれた気もしますがε٩( >∀< )۶з!

    アイディスくんもビックリですね。でもこれで彼も素直にお喋りする気になったことでしょう。笑

    作者からの返信

    強烈なデコピンでした(・ω・)
    痛いというレベルじゃないですね……失神してますw

    エトスがいたら、逆に会話が面倒なことになっていたかも?
    でも、守るという意味では絶対に引かないでしょうね(゚∀゚)

    アイディスくんは……どんな思いでこの場にいるのか……(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • アイディスくん、スリはいけないことだけど下衆にはならんとプライド持ってやってたのね。しかし、肝心のスリ能力がただの皇女様に負けてるとあっては自尊心ガラガラ崩れちゃう。気にしないでっ、レミたんは特別なのよ。あ、レミたんのはスリ能力じゃなくて奪う能力ね。

    作者からの返信

    きっちり矜持はもっているようですね、アイディスくん(・ω・)

    まぁ、相手が悪かったなのよ……(´・ω・`)

    ただの皇女じゃなかったw

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィ流石だわ〜
    アイディスの名前を確認したと言う事は
    もしかして…何だな

    次はエトス達も加わって話が続きそうだな

    スラム街で育って辛い目に遭ってたと思われるアイディスがこのあとどう関わっていくのか楽しみ😊

    作者からの返信

    レミィは、自分もちゃんと先に名乗っているので、
    遠慮なく相手の名を聞いていますね(・ω・)

    なにか、気になることがあったのでしょうか?(・ω・;)

    エトスたちも、今のレミィを捕捉できているはずですので、
    そろそろ合流ですね(´ω`)

    アイディスくんはどういった活躍をしてくれるのか……。
    ぜひ見守ってあげてくださいませ(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ああなるほど、貧しい生まれだから金持ちからはとってもいいっていう哲学なのかも知れませんね。
    周囲の日本人がやたら被害に遭っていましたが、まあ見た目では中国も韓国も見分けつかないでしょうけど、なんかズルイことして金稼いでるやつらとでも思われてるんでしょうね~
    日本人が金持ってるのは自分の国で汗水流して働いてきたからで、私も自分で貯めた金での留学でしたね。
    すられてよいものじゃない。
    ちなみに中国人女性は貧しい場合、売春で稼ぐそうで、偉いなと思ってました。

    作者からの返信

    いずれにしても、何かしらの矜持は持っていたようですね(´ω`)

    アジア人は狙われやすいということなんでしょうかねぇ?
    ズルいことはしてないんだけどなぁ(´・ω・`)

    この世界では、貴族の従者が狙われやすいようです。
    お金は持っているけど、少し油断している……そんな感じ?(・ω・)

    ちなみに、売春もこの世界では正規の商売としてしっかり管理されています。
    そういう分野を司る女神がいる……という設定でして……(´ω`;)

    ご精読、ありがとうございました。