応援コメント

第60話:真名と皆の希望」への応援コメント

  • 自分のミスは隠しておくレミィさん(笑)
    でもいい感じになったのでOKですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    名を与える儀式なんて、そうそうやることもないだろうと思っていたようで(・ω・)

    なんとなく、手順を間違ったようですw

    結果オーライ!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィちゃん、素敵! かっこいい!

    作者からの返信

    ちょっと手続きは間違えたっぽいですが、しっかり真名は与えられました(・ω・)

    希望をもって生きて欲しい……そういう願いです(゚∀゚)

    かっこよく見えていたら幸い(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • かっこいい名付けですね!!
    痺れます😆

    作者からの返信

    かっこよかったですか!?
    嬉しい(>д<)

    名付けのシーンは何度も考え直しながら書いたので、
    思い入れがあるのです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • うんうん!
    みんな読者さま大盛り上がりですね♪
    私も後につづけ〜ヽ(´▽`)/♡
    フルネーム温故知新な響きであります。
    主役格の予言書に頼らなくたって、真のヒロインを見せつけた回でありましたね!

    作者からの返信

    盛り上がっていただけてるなら嬉しい〜(>д<)

    続いてくださいまし〜(`・ω・´)

    レミィは主人公ですからね!
    今回、あんまり派手に戦ってなかったので、
    ちゃんと見せ場を用意しなきゃとおもいまして(´ω`)

    真のヒロイン!
    見せつけられたなら何よりです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • こんばんは、火ノ鳥 飛鳥様。
    コメント失礼致します。

    レミィ様の名付けのシーン、痺れました…!
    とても格好良かったです…!
    最後の予言書の選択肢も粋でした。

    アズリー・『ホープス』たくさんの希望に満ち溢れた、素敵な真名ですね。
    『我が主人』正統派主従って感じの素敵な響き…これはアズリーさん、新たな仲間になるのでしょうか…わくわくです!

    作者からの返信

    痺れるほど格好良いと思っていただけたなら嬉しいです(゚∀゚)

    予言書の言葉が無くとも、
    レミィはちゃんと道を選べるという表現も兼ねてみました(´ω`)

    ずっと望んでいた希望……。
    それは自分の中にあって、そしてこれからはみんなの希望になる。
    アズリーのこれからにご期待ください(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • んまああ( *´艸`)♡レミィさま! 格好良き……!! 痺れてしまいます!
    いやぁ、いいですねえ、アズリーに真名を与えるレミィさまの名乗り! 与えられた真名によって溢れ出るアズリーの魔力!
    ちょっとくらい儀式を間違えても、大丈夫そうですね♪ さすがレミィさまですっ!

    やっとガルボーイ消滅! ようやく危険が去りましたね。良かった~!
    レミィさまに早く衣服を着せてあげなくてはっ!
    エトスくんがきっと限界です。レミィさまの出で立ちと格好良さでクラクラしているかもしれません~っ!

    作者からの返信

    格好良かったですか?
    痺れてもらえたなら幸いです(゚∀゚)

    名乗りのシーンは何回も頭の中で描き直しました。
    儀式的にはちょっと省略しちゃってる感じですね(・ω・)

    ガルボーイは消失しました。
    仰るとおり、早く服着ないと深夜枠になっちゃいますね。

    まぁ、つるぺ……スレンダーボディなので、大丈夫かと思いますが……。

    そういえばエトスのセリフ無いですねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • サブタイ含めて、名付けのシーンは痺れる演出でした!

    作者からの返信

    今回のサブタイは全く悩まずサラッと出てきました(´ω`)

    名付けのシーンはずっとやりたかった、思い入れのあるシーンなので、そう言っていただけると嬉しいです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『妾が貴様に、その“希望”を与えるのじゃ!』
    格好良ーいっ!
    加えてアズリー復活の場面、これは痺れます!

    ……はっ!
    前話からめちゃくちゃラーズが格好良かったのに、最後はかっ攫われてしまいました!(笑)

    作者からの返信

    格好良かったですか!?
    嬉しいです!(゚∀゚)

    アズリーの復活は、ずっとずっと引っ張ってきた分、最後はあまりウジウジさせないよう気をつけましたw

    痺れたなんて言葉……超嬉しい!(>д<)

    ふふふ、ラーズも今回ばかりは、
    いろいろ持っていかれちゃいましたねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • ガルボーイの悪あがきッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝オラYO!

    でも我らがレミィ!
    文字通り希望を与えて窮地を脱したッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    うわあレミィが名前を授けるシーンカッコ良かったなあ(*´ェ`*)
    そして最後の選択肢。
    粋な演出なのです(*´ェ`*)(*´ェ`*)

    作者からの返信

    足掻きますね(´д`)

    最後まで「聡明である」と思いたかったようですが、そうは行きませんでした。

    レミィの託した希望が、これからも世界を救う力となるはず!(`・ω・´)

    カッコよかったですか?
    そう言っていただけると嬉しいです(>д<)

    ちょっと、最後の引きは粋に締めたかったのですw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 「新たな“希望”」ってまさにその通り!
    預言書なしでもやっていけるレミィ、かっこよすぎです(≧▽≦)

    奪われていた名を与え、力を取り戻させるってめちゃくちゃ熱い展開ですね!

    作者からの返信

    新たな希望が、この大陸に生まれました(゚∀゚)

    予言書のお告げを超えて、レミィが起こした奇跡……でしょうか?(´ω`)

    かっこいいと思っていただけたなら何よりです。

    熱い展開に持って行きたかったので、そう言っていただけると嬉しい(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • 真名を授けるシーン、特殊効果バリバリCGの背景が浮かんでかっこよかったっす。

    作者からの返信

    レミィの背景に特殊効果を思い浮かべていただけたならなによりです(゚∀゚)

    このシーンはずっとやりたかったシーンなので、思い入れもありまして(´ω`)

    かっこよかったと言ってもらえて嬉しいです。

    ご精読、ありがとうございました。