応援コメント

第58話:名乗りと水晶の花弁」への応援コメント

  • ラーズ様かっこいい!!!
    フェリシアちゃん、さすが優秀♪

    作者からの返信

    フェリシアの洞察力、ラーズの動体視力(・ω・)

    二人が揃えば、どうにかなるはず(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エストくんの般若心経境地〜(*´Д`*)ふふ
    最初のほうの「あー……この辺でいいか」の何気ないセリフ。だけどめっちゃラーズらしさが出ててなんか好きって思いました。
    四文字熟語技(*⁰▿⁰*)!!
    次回たっぷりラーズ暴れちゃって〜

    作者からの返信

    エトスは、この悟りをいつまで継続できるのかw

    ラーズのセリフは「もし、この男ならどういうかな?」を毎回考えながら書いていますので、らしさが出ていたなら嬉しいです(゚∀゚)

    相変わらずの四字熟語技!
    今回は、こちらでございますw

    まぁ、禍傷・氷華があれば……別の氷華もあるんだと思います(・ω・)
    (今回は出ないけど……)

    次回がっつり暴れます!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • あの世逝きdeath!!
    ……不覚にも某大罪司教を思い出してしまった。そして彼から繰り出される和名の美しい技……そのギャップがガルボーイをさらに異質にしていますね。

    傷の数なんて数えてどうしたんだ? と思ったらそれが武器のヒントだったなんて、脱帽でした。いつか私の作品にも盗y……参考にしたいですね!

    作者からの返信

    自称聡明なる者がこんな言葉遣いで良いのかとも思いつつ(・ω・;)

    氷華の技は皆さんにご好評いただけているようでよかった。

    ギャップは異質さを演出するために少し意識しました!(゚∀゚)

    傷の数、それが技全体のヒントになるというのは、けっこう早い段階からあったアイデアなので、今回やって見ました!

    お気に召していただけたならなにより(´ω`)

    参考に使っていただけるなんて光栄です!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました!


  • 編集済

    レミィが7か所しか傷を負っていない、つまり敵の玉(刃)は7つしかなかったってことか💡
    7つ全部つかんでしまえば、わざを封じられたも同然ってことですね!

    作者からの返信

    おっしゃるとおりです!(゚∀゚)

    レミィの外皮を貫通できたのは7つの何か……それさえわかってしまえば、
    あとはその7つを探すだけ……ですから(`・ω・´)

    氷の嵐に紛れて、認識の難しい神器、水晶の刃物を打ち込む!

    これが禍傷・氷華の正体です!(゚Д゚)クワッ

    さて、技は封じられました……ここからどうなるか!?

    ぜひ、見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 堕徒相手でも、対戦者としてきっちり筋を通そうとするラーズ卿はカッコいいですね!
    戦闘布陣がしっかり整ったところで、一気に敵を追い込めるでしょうか!
    見ものですね!

    作者からの返信

    ラーズは、こと闘争に関しては真面目な上に独自の価値観をもっていましてw

    カッコいいと思っていただけたなら嬉しいです(゚∀゚)

    ここで準備は整いました!
    ここからラーズのターンが始まります(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズさんのヒーロー感がとても良きです!!

    作者からの返信

    ヒーローっぽく見えていたら嬉しいです!(゚∀゚)

    ラーズは、独自の価値観を持っていますが、正々堂々真っ向勝負!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おぉ、またしてもフェリシアさんナイスアシスト!
    ラーズさんも気付いてくれたので、もうラーズさんの圧勝! ですよね? あぁ早くレミィさまに服を着せてあげないとエトスくんが蒸発しちゃうぅ。彼の色即是空の精神もそう長くは持ちませんよっ! いや、彼ならいつまででも頑張れるかな?

    名乗りを強制させるとは、さすが闘士! サマになりますね。安心感があります!
    ヤケクソな名乗りを上げたガルボーイですが、もうメインウェポンを奪われては詰みですかな( *´艸`)?

    作者からの返信

    フェリシアはもう通常運転ですが、アシストは決めてきますw

    ラーズも察しの悪い方ではないので、すぐ気づいちゃいましたね(´ω`;)

    ここから圧勝……と言い切れないのが堕徒のしぶとさ……(´・ω・`)

    ちなみに、レミィはいまお着替え中です(・ω・)

    エトスの色即是空は持って1分ですね(゚∀゚;)

    闘士としては、名乗りは礼儀!
    ラーズには譲れないところなのです(`・ω・´)

    さて、このメインウェポンですが……どういう神器なのか……

    ぜひとも見届けてくださいまし(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズさん、頼りになりますのう。
    名乗らせるのは真名など暴露させて罠にはめるのかと思ったけど、ラーズちゃんはいつも正々堂々真っ向勝負でしたね

    作者からの返信

    ラーズの安心感(・ω・)

    名乗りは単なる彼のこだわりですね。
    そういう意味では、引き合いに出されてるジョルティのことは闘士として認めている様子。

    正々堂々の真っ向勝負をぜひご覧くださいまし(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアの周りにずっと穏やかな空気が漂っておる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    いや、それはレミィも同じか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    やはり只者ではない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    ラーズは押せ押せで安心して見てられる!
    やはり我らがヒーロー(*´ェ`*)
    にしても有能なヒント!またもフェリシアが活躍してるうッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    フェリシアが通常運転に戻りました(・ω・)

    レミィはもう常時安定運転です(´ω`)

    ラーズは、ちょっとキレ気味運転です(゚∀゚;)

    なかなか謎なヒントでしたが、あっさり繋がりましたw

    さてさて、ここからはラーズのターンです!(`・ω・´)

    殴る蹴るの暴行(?)をぜひご覧くださいませw

    ご精読、ありがとうございました。