応援コメント

第57話:神器と初めての大怪我」への応援コメント

  • レミィさんが大変なことに(色々と)。゚(゚´Д`゚)゚。
    ラーズさん、やっちゃってください!

    作者からの返信

    色々な意味で大変です(・ω・;)

    まぁ、もともと「本来竜は服など着ておらんのじゃ」と言い張っていたらしくw

    とはいえ怪我も、かなりのものですので……(-ω-)

    ラーズがここで、どう戦うか!?(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • しゃがんで!
    隠して!
    治して〜!!!

    作者からの返信

    ダメージに慣れていないレミィとしては、真新しい感覚のようで(・ω・)

    いつもながら隠すと言う認識は本人には無いようです(・ω・;)

    早く治してー(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 全方位から迫る氷の華、敵ながら綺麗な攻撃ですね。そして集団戦においてかなり強そう。
    今回の戦いはレミィ、フェリシア、エトス、それぞれがそれぞれの方法で奮戦し、非常に見応えがあります。
    怪我をしたレミィも心配ですが、ラーズの登場に「おおお!」とテンションが上がりました。

    作者からの返信

    技自体は綺麗なのです(・ω・)
    ガルボーイの心に反比例していますねw

    おっしゃるとおり、集団戦に特化した攻撃です!(`・ω・´)

    ジリオンと違って、自分を中心に発動ではないので、
    いわゆる任意の範囲攻撃として有能なのです。
    ガルボーイ本人は冷気無効みたいですね(・ω・;)

    各キャラクターの個性をなんとか描きたいと模索しながら書き込んだので、
    見応えがあると言っていただけたなら何より(>д<)

    テンションあがりましたか!嬉しいです!(゚∀゚)

    そのテンションを保ってご覧いただけるよう、頑張ります!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 遅れてついにラーズ卿の登場ですね!

    ここに至るまでの過程含めてフェリシア、エトスが奮闘し、それぞれの個性が活きてました。
    ここから反撃のターンになりそうですね。

    作者からの返信

    いよいよ真打ち登場です(`・ω・´)

    レミィは暴れられなくて不貞腐れそうですがw

    それぞれの個性が活きていたと感じていただけたなら嬉しいです(>д<)

    反撃のターン、ここからテンポ良く進めたいところ。

    ご精読、ありがとうございました!

  • 緊張感のないレミィにほっとしました。
    やられるわけないと思ってたのです~

    でも預言書、レミィ以上の最強度。傷一つつかない本ってただものじゃない!

    作者からの返信

    けっこうな怪我はしてるようですが、割と平気っぽく(・ω・)

    やられることはなかったのですが、今回は休憩です(´ω`)

    予言書、丈夫ですねぇw

    これ盾にしたらいいのかな!?(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • そっか、確かにこの物語が始まってから初めての大怪我か。エトス殿の心中お察し致します……様々な意味で。

    こんだけの数相手にできるガルボの中々だな。そろそろ壁と地面を突き破って派手な戦闘が見たいかも〜

    絶対迫力がほら、アレになるから!

    作者からの返信

    そうなのです。
    ちびっと傷ついたことはありますが、ここまで大怪我は初ですね(・ω・)

    エトスはもう心臓がバクバクです(色々な意味で)

    ガルボは、大人数を相手にするのが得意なようですね(´・ω・`)

    この辺りから……というか、ラーズが来たあたりで戦闘は派手になる……はず?

    (意外とラーズの技は地味w)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おわぁ! まさかのレミィさま大怪我(;゚Д゚)!? と思ったら本人は冷静ですな。
    素っ裸ですと!? 色々とヤバい、特にエトスくんがヤバいですね!?

    三賢者さんたち、ナイス頑張りでした。レミィさまがアラレもない姿で戦うところでした……(;'∀')ホッ
    しかし賢者と見せかけてフェリシアを狙うとは、よほど頭に来ているらしいw
    しかしそこは『剣』の登場ですね! ラーズさん! 思いっきりやっちゃってくださいなε٩( >∀< )۶з!

    作者からの返信

    怪我はしてるのですが、レミィは痛みに強いので冷静ですね(・ω・)

    素っ裸です……エトスに大打撃を与える全方位攻撃形態ですw

    賢者たちはもう魔力が尽きかけているので、これで打ち止めです。

    ガルボは相当フェリシアにやられているので、ここで倒しておきたかったようですね(・ω・;)

    そしてここで剣の登場です!(゚∀゚)

    思い切りやっちゃいます(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    怒れる銀の剣!カッコいい登場です(*´◒`*)!!
    絶対的安心感だわ〜。
    氷の花の攻撃は敵ながら綺麗なシーンですしたね。
    すっぽんぽん(長い髪で隠されてんのかな?)&血まみれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    次話ではフェリシアになんか着せられてそうですね。
    決めセリフ。エトスくんはあるかな?

    作者からの返信

    こいつがきたらもう安心!(`・ω・´)

    氷の華は、けっこう悩んだ描写だったのです(・ω・)

    綺麗なシーンだと思っていただけたならなにより(´ω`)

    すっぽんぽんは、髪と氷の煙と血でいい感じに隠れていますw

    エトスの決め台詞……もしかするともう出てるかも?

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    朝から失礼致します。

    剣、盾、知恵、治金と言う仲間が揃いましたね。
    そこに方術が加わるのかと思いますと心強い限りです。

    追記・表現方法を少し間違えました。
    今後の展開では方術と言うより魔導師が仲間になりますね。魔導はキリスト教において禁忌の概念ですから中々直接言えなくて失礼致しました。

    作者からの返信

    いろいろと、レミィの周りに揃ってきました(゚∀゚)

    方術……その新たな力もレミィの元に加わるかもしれませんね。

    ぜひ、その瞬間を見届けてください。

    ご精読、ありがとうございます。

  • やった!ラーズの登場!
    剣といえば、やっぱり彼ですよね。

    『しゃーがーんでー!』にやられました(笑)。
    一人でわたわたするエトスくんが良いですね〜。
    毎回良い味出しています!

    作者からの返信

    剣といえばラーズ!(゚∀゚)

    最近ほぼ”拳”ですが、こいつがくればもう安心(`・ω・´)

    このセリフは、口に出しながら書いてました(・ω・)

    相変わらず、免疫のないエトス君ですw

    良い味がでているようなら何よりです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ガルボさんの「グァルボッ!?」に全てを持って行かれました笑

    剣と言ったらやっぱりラーズさんですね!
    安定の安心感と痺れる格好良さ…登場の仕方も格好良いです!

    作者からの返信

    あ、そこにお気づきになられましたか(´ω`;)

    勢いで書いちゃったのですが、もうそのまま出しちゃいましたw

    笑っていただけたならなによりw

    そして剣の到着です!(`・ω・´)
    信頼と実績のラーズ……参戦!(゚Д゚)クワッ

    格好良いと思っていただけたなら嬉しいです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • すっすすすすすっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝パダカ
    でもやっぱりレミィはいつもの感じですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝このような状況の時、一番心配なのはエトスくんだ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    そして剣キタア!
    熱い展開ですッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    ぽんっです!
    すっぽんぽん(゚∀゚)

    まぁ、神々しいつるぺ……いやスレンダーボディは、
    いい感じに何かで隠れています(`・ω・´)

    直視していたらエトスにクリティカルヒットだったので、危なかったですね。

    そしてようやく剣の到着!

    熱いと感じていただけたならよかった(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • 俺の怒りに付き合え、これは危険な香りが!!

    作者からの返信

    「俺の怒りに付き合えよ」は、
    ラーズの決め台詞なのです(´ω`)

    ちなみに、レミィにも、フェリシアにも決め台詞があったりしますw

    また、探してみてください(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズくんやっちゃってくださいなのだ。

    しかしレミたん、たびたびこのような目に遭ってる気がしますが、攻撃受けたのがラーズやエトスくんだったら……

    作者からの返信

    ラーズやっちゃいますよ(`・ω・´)

    今の所、堕徒連中はレミィを主として狙っていますので、
    たびたびこんな目に遭ってますね……(・ω・)

    ラーズはまだしも、エトスがこの攻撃を受ければ、危ないかも……。
    ジリオンの攻撃を受けたブルードのように……(´・ω・`)

    油断大敵ですねぇ……。

    ご精読、ありがとうございました。