応援コメント

第56話:断章と氷の花」への応援コメント

  • レミィちゃん、強強♪

    作者からの返信

    死霊の王如きでは、レミィの相手にはなりませんでした(・ω・)

    がしかし!(゚Д゚)クワッ

    ちょっとピンチかな……(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    レミィ、ピンチ??
    いやいや竜が蛇に負けるはずはありゃしません!

    ガルボ堕徒落ちしましたか…… 敵だとわかってはいるのですが、蛇人間の造形が好みです!
    中ニ心をくすぐられまくりです!

    作者からの返信

    けっこうピンチ……かも!?(・ω・;)

    神器で斬られちゃってますから、かなりの出血ですねぇ……。

    竜の力でなんとか持ち直して欲しいところ(>д<)

    蛇人間お好きですか?(゚∀゚)
    こういう造形はファンタジーの醍醐味ですよね!

    ご精読、ありがとうございました!

    編集済
  • まさかの堕徒はラッパーだった!?

    断章は元々預言書の一部だったのでしょうか?
    謎が深まりますね……。

    作者からの返信

    Hey Yo!(゚∀゚)9m

    な、感じでガルボがちょっと壊れてますねw

    堕徒連中は、真の姿に戻ると、どうも個性が炸裂しちゃうようで(・ω・;)

    断章の説明については、コデックスを問い詰めるしかないようですね……。
    問題は、こっちから会いに行けないところでしょうか(´・ω・`)

    謎が解明されるのはどのタイミングになるのか!?(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィのラリアート!
    壁にめり込んで骨砕け…強烈!
    さすがのモーリスも一発KOでしたね。

    この場で躊躇せず最適を選んだエトスくん、皆を守りきって、更に株を上げてきましたね。
    かっこいい!

    作者からの返信

    壁にドカンと当てちゃいました(゚∀゚)

    エトスはばっちり精神的に成長しています(`・ω・´)
    主に、皆さんの応援のおかげでw

    さてさて、ここからが大変です(>д<)

    是非是非、見守ってあげてください!

    ご精読、ありがとうございました。

  • ああ、アズリーはまだ、そうか洗脳が解けていないんですね。うーん、早く解いてあげたい(;'∀')

    レミィさまの力技、さすがでした、圧巻です! モーリスの骨もバキバキで、スカッとしました!

    エトスくん大活躍で嬉しい限り~( *´艸`)♡ 盾を起動する判断が早かったですね!
    レミィさまを信頼した結果、なので、あああレミィさまには無事でいてもらいたい~( ;∀;)!ハラハラ

    モーリスから落ちた紙片と、予言書の共鳴……コデックスにも早く問い詰めたい気分です。といっても情報をくれるかどうかは分かりませんね。汗

    作者からの返信

    そうなのです(´・ω・`)

    まだ彼は、自分は劣等種だと思い込んでいるのです(´・ω・`;)

    解いてあげなきゃ(>д<)

    そしてレミィは久しぶりに全開です!(`・ω・´)
    もう賢者の無事も確認できたし、力技でドカンといきました。

    エトスは成長目覚ましいですねぇ(゚∀゚)
    今回の判断は吉と出るか凶と出るか!?(゚Д゚)クワッ

    コデックスは……たぶんなにも言ってくれないかな?w

    ご精読、ありがとうございました。

  • なかなか緊迫してますね!
    そして技名がかっこいい!!

    作者からの返信

    のんびりムードから一転!(゚Д゚)クワッ

    堕徒の技で大ピンチ!?(・д・)

    技名、かっこよかったですか(´ω`)ヨカッタ

    ここからはバトルシーンになるはず!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • いったんリタイヤさせるために、意表を突いたタイミングで突進という力技をかますレミたん、かっこいいです。島村ジョーの加速装置を見たようにモーリスも慌てたでしょう。


    作者からの返信

    うまく意表をつくことができました(`・ω・´)

    かっこいいと思っていただけたなら嬉しいです(>д<)

    加速装置は夢の能力(゚∀゚)

    002、003が好きでした(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 賢者たちも救い出し、こっからイケイケムードかと思いきや!
    堕徒がとうとう真の姿を表しましたね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    いや、敵の口調はとてもイケイケですが!笑
    とか安心してたら、お嬢がピンチッ!?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    レミィが気にしていた賢者は、なし崩し的に無事を確認できました(゚∀゚)

    ここから押せ押せ……かーらーの堕徒です(>д<)

    口調はだいぶアレですね……変身したらこんなやつばっかりですw

    そして、久しぶりの直撃です(´д`)

    このピンチ、どう乗り切るか……ぜひ見守ってあげてくださいまし(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。