応援コメント

第53話:答え合わせと傀儡の出来」への応援コメント

  • フェリシアちゃん、大活躍♪
    レミィちゃん、やっぱり暴力♪

    作者からの返信

    フェリシアの見せ場です(゚∀゚)

    いろいろできる謎の侍女さんなのです(´ω`)

    そしてレミィはいつもの手段にw

    ご精読、ありがとうございました。

  • これまでは危ないシーンで隠れているイメージの強かったフェリシアが今回は頭脳的に大活躍ですね!
    ラーズ卿の援軍が望みにくい状況なので、がんばってほしいです!

    作者からの返信

    直接戦わないシーンでは、フェリシアもいいとこ見せます(゚∀゚)

    ラーズはちょっと遠いんですよね……。

    フェリシア……援軍なしでどこまで頑張れるか!?(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • 記憶を奪って、別の価値観を植え付ける!?
    それでアズリーはあんなにエルフらしくなかったのですね。
    孤高なるエルフになんてことをぉ!
    奪われた記憶は元に戻せるのでしょうか…。

    “断章”とはなんぞや!?
    予言の書的な発言から、レミィの持っている物と似ていそうですが、自分で先を選び取るスタイルではなさそうですね。

    作者からの返信

    そうなのです(´・ω・`)
    酷い所業……これは許すまじなのです!(゚Д゚)クワッ

    記憶……戻るのかなぁ?

    そして“断章”とは……なんなんでしょう?(`・ω・´)
    予言の書っぽいこと言ってますねぇ……こちらにはまた秘密があるようです。

    引き続き見守っていただければ幸い!

    ご精読、ありがとうございました。

  • なるほど、ガルボは堕徒でしたか! その可能性を失念していました(;'∀')
    アズリーは白の塔に誘われて記憶を奪われていたんですね……。元に戻ったらどんな子なのかしら( *´艸`)

    ”断章”ってレミィさまが持っている本と似たようなものだったり? 不穏ですねぇ。
    フェリシアは賢いですね! ガルボの言葉の不自然さを捉えていました。ずっと怪しんでいたんですね。

    って、レミィさま! さすがの腹パンです。魔法詠唱を物理的に止めるとは。しかも指輪、外しちゃいましたね! これで元の重さになった!
    「うるさいのぅ」がツボりました。モーリス氏、完全にあしらわれてますね。笑
    むむ……モーリス氏の叫びはちょっと……共感してしまう部分もありますが、ヤバいことをし始めそうです。ワクワク。 

    作者からの返信

    ガルボが堕徒だったのです(・ω・)

    アズリーは、元に戻ったら……どうなのでしょう?
    あまり変わらないかも?(゚∀゚;)

    “断章”については、もう少し後に正体がわかります。
    鋭い考察……(>д<)

    レミィの腹パンは、呪文の集中を削ぐのに充分な威力でしたw
    嘔吐シーンしかない(・ω・;)

    さてしも……モーリスの言うこともわからなくはないのですが、
    やはりヤバい奴ですね……。

    この先も見届けていただければ幸い!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 明日のためにその2ですねっ
    まともに受けたら背中から内蔵が飛び出そう

    作者からの返信

    左ジャブで敵の体勢をくずしていませんが、
    右の拳に全体重をのせて右ストレートです(・ω・)

    いや、貫通しかねないw

    まぁ、かなり手加減はしてるのですが、もともと手が小さいのでかえって痛い(>д<)

    明日のジョーがネタになる程、最近のレミィはボクシング系w

    ご精読、ありがとうございました。

  • 頭脳担当フェリシアの活躍、嬉しいです!

    自己肯定感マイナス100超えエルフをどやって作ったか、よく分かりました。
    なるほどなあ。

    どんなに努力しても天賦の才がある者に抜かれていく――そういうことは往々にしてありますね。
    逆恨みをせずに自分の才能を探すしかない(^▽^;)
    思いもかけない分野に転がっているかも知れませんからね。

    作者からの返信

    頭脳担当フェリシア!(`・ω・´)
    しっかりガルボのミスを見逃しませんでした。

    このアズリーを貶める策略……なんとも酷い話です(´・ω・`)

    天賦の才を妬むモーリス……その歪んだ思いが魔導王国を滅びに導く!?

    歴史の1ページを是非見守ってくださいまし(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • まんまとミスリードに引っかかった……
    途中のガルボの発言は、アズリーより古参であるからこその制止と思っていたけど、なるほどねぇ。騙されましたわ

    あとはモーリスとどのような関係があるのか……

    作者からの返信

    うまく驚いていただけたなら何よりです(´ω`)

    ガルボにはいろいろと秘密を重ねてみました。
    もう一つだけ……そう、モーリスとの関係は次回明らかに!?(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • うおおぉぉぉッ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    フェリシア大活躍ッ!
    というかいつものルンルンな雰囲気とのギャップにゾクゾクしとります⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    そうかあ、堕徒だったのか。。。!
    これはもう激戦必至ですね(*´ェ`*)ワクワク

    作者からの返信

    フェリシア活躍回なのです(´ω`)

    たしかに、いつもの雰囲気とは違いますよね。
    ゾクゾクですか、嬉しいです(゚∀゚)

    ここから激戦……になるはず!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。