応援コメント

第52話:挑発と自滅の言葉」への応援コメント

  • レミィとガルボたちのやり取りと、エトスの心配、モーリスの捜索。
    それらが絶妙に交錯しながら、核心に迫ってきましたねー。

    とても面白い回でした。

    あと、まったく関係ないのですが、ガルボっていうチョコレートのお菓子ありましたよね?
    それがなんか浮かんできちゃう(笑)

    作者からの返信

    面白いと感じていただけたならなにより(゚∀゚)

    いろいろなシーンが交錯しているので、この回は書くのに難儀していた記憶がががw

    ガルボ!
    ありますね、チョコレート(´ω`)

    どうしても商品名と被ってる名前は印象が変わっちゃいますよね(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィちゃん、やるぅ〜♪

    作者からの返信

    ちょっと引っ掛けてみました(・ω・)

    たまにはレミィも頭を使うのです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 面白いぃ!(*´ェ`*)
    カマかけて、見事モーリスを自白させたったあ!(*´艸`*)
    ナイス、レミィ!

    それにしてもガルボ。。。さらっと何て言いおった。。。?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    面白いと思っていただけたなら嬉しい!(゚∀゚)

    カマかけて自白させるってシーン好きなのですが、
    なかなか描き切ることができなくて……今回のお話は難産でした(>д<)

    さてしもガルボ……妙なこと言いましたよね?(・ω・;)

    これは一体どういうことなのか……次回明らかに!?

    ご精読、ありがとうございました。

  • 愚かよのうモーリス。

    田舎商人の小娘と思わせといて、水戸黄門のようにとっちめるのかな。そろそろエトスくん活躍するかしら。

    作者からの返信

    モーリスやっちまいました……(ヽ´ω`)

    水戸黄門も遠山の金さんも暴れん坊将軍も大好物なので、
    どれでどんな感じに味付けしようかなぁとw

    さてしも、そろそろエトスくんですと?
    ぐぬぬ……これだから勘の鋭い人はこまります(´・ω・`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ガルボが伏せている名前を口走る……?

    モーリスが悪巧みしているのは間違いなさそうですが、心の内や台詞に小物感が漂ってきた気がするので、本命は別の気配がする。

    作者からの返信

    口走ってしまいました……(´・ω・`)

    その名を知る者は、皇族関係者、諸国の王族、それに連なる重鎮や貴族のみ……。
    モーリスが、それに気づいていない以上、他の者が知り得るはずはなく……(・ω・;)

    小物感、出てきちゃいましたねw
    本命はやはり……あいつ?

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • ああーレミィさまとフェリシアを心配するエトスくん! 
    君の極めて短い不安ゲージとやらが愛おしいよっ(*´꒳`*)キュン
    ラーズさんはさすがどっしりと構えておられる。いいコンビですわぁ……!

    フェリシアが付けている装身具ってブルードさん作。効果が気になりますが、フェリシアの様子も気になりすぎます。いつものフェリシアっぽくない感じに不安になっちゃいますねぇ……。

    ガルボも、怪しい。なんでレミィさまの本名を知っちゃっているのでしょう! ここから出たことないなら猶更……。んむむ~? これも気になる! 気になることがたくさんで続きが待ち遠しいです!

    あらあら、モーリス氏は本性曝け出しちゃいましたね(;'∀') 
    レミィさまの引っ掛けに見事にかかってくれました。ウシシ!

    作者からの返信

    エトスが愛されている(´ω`)

    ラーズは、レミィのことを別の意味で信頼していますし、
    自分ならなんとかできるという自信もあるようで(`・ω・´)

    フェリシアの身につけている装身具は、近いうちにその効果が発揮されます。
    雰囲気が違う理由も、明らかになる……はず(・ω・;)

    気になることがいっぱいですよねw
    待ち遠しいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです(>д<)

    モーリスもやらかしましたし、そろそろバトルシーンかな?

    ご精読、ありがとうございました。

  • 地下室に転移したことが見つかってしまった! と思ったけれど、モーリス自身が来た方が話が早かったですね笑

    「ど田舎の商人風情が」←あ~~~、その人、正体はですね・・・(;^ω^)

    作者からの返信

    ようやく、誰が何をどうしていたかが見えてきたところで……
    わざわざ本人がきてくれましたからね(・ω・)

    しかも自爆w

    ここからは話が早いです。
    なにせ「暴力で解決」できそうですから(゚∀゚)

    気は進まんが仕方ないのじゃ〜♪(´ω`)

    モーリス……まだ正体知りませんからねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • なんでその名前を知ってんだ……?

    作者からの返信

    そう……それ!(゚Д゚)クワッ

    何故その言葉がでてきたんでしょう?

    さすが、即座にお気づきになられましたね(・ω・)

    いつもご精読、ありがとうございます。