応援コメント

第45話:宝石といくつかの手段」への応援コメント

  • じたばたレミィちゃん、かわいい♪

    作者からの返信

    背が低いので、あっさりハマりますw

    ぎにゃぁぁぁ!(゚Д゚)

    かわいいと映っていたなら何より(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズさんは優しいのに、紳士なのに、スケコマ士って(≧∀≦)
    ひどい(笑)さすがレミィさんですね。

    作者からの返信

    優しいのです(・ω・)
    紳士なのです(-ω-)

    ちょっと完璧すぎて、レミィはちょっといじわる言いたくなったのですw

    皇女宮の侍女にもたくさんラーズファンがいますし(゚∀゚;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • いよいよ白の塔への潜入開始ですね。
    強力な魔法を使いこなす敵が出て来るのかなあ。
    どんな展開になるか、楽しみですね。

    最後のシーン、家を購入する時に、銀行の2階だか3階の奥の部屋に通された事を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    魔導師の聖域、白の塔へと潜入したレミィ……(・ω・)

    でも、ここからまたちょっと一悶着あったりします(´ω`;)

    楽しみにしていただけるのはとても嬉しいです(>д<)

    期待に応えられるといいなぁ(´ω`)

    銀行の奥に通されるの、こんな感じですよねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 大箱に頭を突っ込んで、入り過ぎて抜けなくなったレミィちゃん。
    ジタバタしているのを、しばらく眺めていたいです。
    かわいい。可愛すぎる。

    作者からの返信

    思ったより深かったようですw

    その実、自分でも出て来れたのですが、
    タイミング悪く予言書が光ったので逆立ちしてたんですね(´ω`)

    エトスは眺めてたかったかもしれませんね(゚∀゚)

    かわいいと思っていただけたなら嬉しい(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エルフに対する扱いが酷い😭
    どうか希望があることを😣

    作者からの返信

    エルフのみならず……この国では亜人種に対する扱いがよろしくない(´・ω・`)

    下町の……一般人はそんなことないのですが、
    一部貴族はどうも、亜人種を下に見ているようです。

    どうか……そう「希望」があることを!
    (この希望大事!(゚Д゚)クワッ)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 長寿が取り柄のエルフだが、ここでは長寿以外の長所を持ち合わせないということなんですね。
    寿命以外では人間に劣ると思われている……絶対どっかでレッテル破壊展開待ってます

    作者からの返信

    本来は、この世界でも、
    エルフは長寿であり、魔法の才に秀で、弓の名手で……、
    ちょっと人間たちを見下しちゃったりする上位の亜人種なのですが!

    この子はいろいろありまして、こんなことになっています。

    ちゃんとカタルシスを味わっていただけるよう、
    レッテル破壊頑張ります!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    スケコマ士で笑いましたw
    エルフって高貴で誇り高いイメージがあるので、アズリーくんのようなキャラは初めて見ますね。あるいは虐げられる生活が彼をそうさせてしまったのか。彼がどう関わって来るかも気になります!

    作者からの返信

    笑ってもらえてなによりです(´ω`)

    この大陸でも、エルフは高貴で誇り高い……ちょっと鼻持ちならないところがある種族なのですが……おっしゃる通り、この子はワケアリでして……(・ω・)

    アズリーの詳細はもう少し先に描かれます。

    引き続き、ご覧いただければ幸いです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 無防備なレミィと紳士的に助けるスケコマ士笑、エスト君中々活躍させてもらえませんね笑

    それにしてもエルフの扱いが……😢

    作者からの返信

    ラーズの反応速度が異常なので、なかなかエトスは追いつかず(>д<)

    無念の萎み顔です(´・ω・`)

    このエルフに対する扱い……酷いものですね……(ヽ´ω`)

    この状況を打破できるのか!?
    また見守っていただければ幸いです。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 悔しそうなエトスくん( *´艸`)プフフ一歩遅かったわね!

    身分を隠したまま忍び込みますか! 忍び、こむ……とは(;'∀')!
    正面突破とは実にレミィさまらしい手段です。まぁこの人数でこそーりとは行けませんよね……。

    うわぁ私の知ってるエルフとは真逆の子がきた! 新鮮な気分です。彼らの心境が、レミィさまたちと出会って変わる、かな? あいつ、嫌な上司ですもん!
     
    続きも楽しみにしておりますね(^^)!

    作者からの返信

    一歩間に合わず(>д<)クヤシイ……

    しぼんだ顔で話を進めましたw

    忍び込むというか、もうそのまま突っ切りますw
    安心のレミィクオリティ(`・ω・´)

    エルフの印象をいろいろと覆せたなら幸い(゚∀゚)

    彼ら……どういう形で触れ合うことになるか……見守ってあげてくださいまし。
    嫌な上司ですよねー(´・ω・`)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 身分を明かしたくないならば、忍び込むしかないと。
    もっと選択肢が欲しいわね。


    でも今回は、その後どうなるかはっきりしっかり書いてあるということだし、私ならば身分を明かすを選ぶかな。下町の宿の件すっかり忘れてなんら疑問にも思わず。
    おぉ、レミたんは身分を隠す方か。……私、センスないわね。


    スケコマ士、って合ってるのか間違いなのか分からないっ。


    「寿命が長いだけで、何の取り柄もない劣等種」
    こんな自己卑下するエルフ初めてにょ。
    いや、ソードワールドのリプレイだか短編小説集だかで見たような気もするけど、いずれにしても珍しい。
    クサナギさんの描くエルフは何故か耳が垂れてるのよね。


    作者からの返信

    まだ、もうすこし身分は隠しておきたいのです(´ω`)

    予言書にはっきり書かれているのが、かえって怪しく思えたのかも?

    スケコマ士は文字としては間違いでしょうね(・ω・)
    でも意図したものですw

    このエルフくんはいろいろと曰くありなのです……(´・ω・`)
    新しい切り口のエルフと思っていただけたならよかった……。

    クサナギさんのエルフ、懐かしい!(>д<)
    ケインくんのスネアはよかったですねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『スケコマ士』ぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)うまい!!
    エストくんの悔しそうなお顔を始め、今日出てきた人物たちも、めっちゃ絵面が浮かんでくるキャラ描写。この作品の真骨頂ですよね〜!

    作者からの返信

    絵面が浮かんできましたか?(゚∀゚)ウレシー

    ラーズに先を越されて、悔しかったのですw

    これからも絵面が出てくるぐらいイキイキしたキャラを描きますよー(>д<)ノ

    ご精読、ありがとうございました。

  • おいおい、何をやってるんだレミィエール・フィーダ・アズ・グリスガルド。
    と、箱に突っ込むレミィにツッコミながらもニマニマしちゃいました(*´ェ`*)
    レミィのドジは癒やし……!

    さてさて、いよいよ最強の行商人一行が白の塔に潜入!どうなるのやら(*´ェ`*)ワクワク

    作者からの返信

    何してるんでしょうねw

    でも、ちょっと癒やしなのです(´ω`)

    実は、いつもと体重が違うのでうまく動けたなかったりw

    最強行商人……今回は様子見からなのです(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。