応援コメント

第43話:裏方と先輩のイイトコ」への応援コメント

  • エトスもラーズもかっくいい(≧◇≦) 男爵が(*´Д`)ハァハァしちゃうレミたん♡(*´Д`)ハァハァレミたんラブ♡

    作者からの返信

    エトスの見せ場です(゚∀゚)

    ロ◯コンなのか……レミィの魅力がいろいろ上回ってしまったのか……
    いずれにしてもやばい男爵です(・ω・;)

    レミィを愛でてもらえるのは嬉しいなのよ(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトスくん、やった!
    レミィちゃんの評価あがったよ
    よかったね♪

    作者からの返信

    食べ物大事に!(゚∀゚)

    エトスの評価も、もともと低くはないのですが、
    こういった細かいところでじわじわ上がっています(´ω`)

    このまま右肩上がり?(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトスがぁ
    エトスが頑張ってます!
    嬉しい〜ヽ(≧▽≦)ノ
    すっかりエトスのファンです。

    そして、ラーズさん素敵ですね。この余裕な感じもエトスへの配慮も素晴らしいです。
    すっかり良い仲間な4人ですね

    作者からの返信

    エトスなのです(`・ω・´)
    エトスが頑張ると、みなさんの声が優しいw

    エトスのファンですか?
    嬉しいです(>д<)

    ラーズはやっぱり、後輩ですからね(´ω`)
    仲良しさんなのです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おっと、さすがにこの相手じゃ、レミィ様の出る幕はないか。
    頼もしいお仲間だけで充分なようです。

    ですが、このままじゃあ、終わらないですよね(笑)

    作者からの返信

    さすがにこの相手では……ですね(・ω・)

    エトス君大活躍(゚∀゚)

    そして、ご想像のとおり……かも?

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトス君、格好良い…!
    「おっと、行儀悪いよ」とあしらう感じ、好きです。
    全体を通して、火ノ鳥 飛鳥様の戦闘シーンの描写は丁寧で小粋なやり取りもあり、格好良いです。

    そしてラーズさん、きちんとエトス君を先輩として立てているの、素敵ですね。

    作者からの返信

    エトス君、着実にファンを増やしてるかも(゚∀゚)

    「おっと、行儀悪いよ」のセリフは、作者もお気に入りなのです(・ω・)

    戦闘シーンが格好良いと言われるのはとても嬉しい(>д<)
    小粋なやり取りは……どうしても憧れがあって(´ω`)

    ラーズは今回は一歩引いていますね。
    やはり見せ場はみんなにね!(`・ω・´)

    続けてご精読、ありがとうございました!

  • エトスも結構強いじゃないですか!

    選択肢で仮にAを選んでたらどうなってたのか、逆に気になりますね笑

    作者からの返信

    そりゃもう、精鋭の中の精鋭……皇女騎士団の一員ですから、
    そうそう簡単には負けないのです(`・ω・´)

    最近は……周囲に化け物しかいなかったので目立ってなかっただけなのですw

    Aを選ぶと、おそらく貴族の部屋にフェリシアとレミィが連れて行かれて、
    手を出そうとした瞬間に直接レミィの手で滅殺されていたかとw

    たぶん、そこで身分がバレて……いろいろと別ルートに入っていたかもしれませんね。
    (・ω・)

    続けてご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • おお\( ˆoˆ )/ エスト頑張りの成果を、怪物じゃない敵相手にまずはお披露目ですネ!
    そうよね、強いだけじゃなくて、気遣い大事〜
    レミたん、事が終わったらひっそりじゃなくて、いっぱいエスト褒めてあげてね〜さらに精進しちゃうタイプっぽいし(*´꒳`*)
    『丁重に』ってどういうことだろう?荒々しくじゃないのね?

    作者からの返信

    まずはその実力を見せておかないとですね(´ω`)

    これでも、若くして皇女騎士団に入ることができた精鋭なのです(`・ω・´)

    レミィはひっそりしか評価してくれないかなぁw

    丁重は……丁重なのですよ……にひひ。

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィとラーズさんが怪物過ぎるだけで、エトスくんも十分優秀ですね!
    そして、しっかり稽古をつけてもらってるのが尚良し!

    作者からの返信

    エトスも追いつこうと頑張っています(゚∀゚)

    フェリシアとしては、周囲が強くなってくれれば安泰ですしw

    今後もエトスにご注目ください!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • わあっ、エトスが株を上げている!
    やる時はやります、ただのファンクラブ(親衛隊か)ではありませんね!

    レミィとラーズが感心するそばで、
    『ずっと、ラーズ様と訓練なさってましたから♪』
    って、フェリシアがしっかり分かってくれているところも良いですね。

    作者からの返信

    エトス君、実力急上昇中!(`・ω・´)

    育ち盛りですから!
    ただのファンクラブ会員(皇女騎士団団員)ではないのです(゚∀゚)

    フェリシアは常に周囲を見ていますから(´ω`)

    ここからエトスも大活躍が……増えるかな?

    ご精読、ありがとうございました!

  • エトス、いいですねぇ、サムズアップが! えっ、違う? 
    改めまして、彼の努力が伺える素晴らしい回で、力強く応援しておりました。
    さて、第4章に入ってから、火ノ鳥さん少し変わりましたね。ここまで拝読させて頂いて、ただでさえ今までも非凡だったのに、さらに一段とキャラの深層に入り込んでいると感じました。ちょっとこれはすごいなぁ、驚愕です( ;∀;) 

    作者からの返信

    Σd(>∀<)←たぶんこんな顔してたと思います……エトスw

    超人たちに追いつこうと言う、彼の頑張りが実を結んだようですね。
    まだまだ、ラーズに鍛えられますが(ヽ´ω`)

    お褒めに預かり恐悦至極……自分ではわからないところなので、
    こうして言葉いただけるのはとても嬉しいです(゚∀゚)

    もし、少しでも私の文章力や表現力が上がっているようであれば、
    それはたくさん面白い作品を、ここでヨムヨムさせてもらってるからですね(´ω`)

    いつも皆さんの作品から多くの刺激をいただいています(`・ω・´)

    これからも精進いたします!(>д<)

    ご精読、ありがとうございました!

  • ええい!
    この下衆がッ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    いやあ先輩を立てるラーズ。相変わらず男前だあ(*´ェ`*)
    そしてエトス!いいぞ!カッコいい!
    護衛どももしっかり下衆だし、遠慮なくやっちまってください!(≧∀≦)

    作者からの返信

    下衆いのが来ました(・ω・)

    かなり、生ぬるかったかなと思ったのですが……
    意外とみなさんのヘイトを集められているようでよかった(´ω`)

    いや、よかったのかな?w

    ラーズは、別に自分の強さをアピールしたい人ではないので、
    いいところはしっかりエトスに譲ります(゚∀゚)

    今回はエトス君頑張りました!
    もうポトフとは言わせない!(`・ω・´)

    護衛の下衆具合はもう、この男爵にしてこの護衛ですね……
    どの程度に抑えるかは……レミィ次第かな……。

    ご精読、ありがとうございました。

  • うわわーいε٩( >∀< )۶з!!
    エトスくんのイイとこ回(大興奮)!!
    最後のラーズの台詞がまた良きです!
    先輩、そうか、レミィさまの護衛としては先輩なんですよね!

    あぁもう男爵とその従者の気持ち悪さったらないですがっ、フェリシアを守ろうとするレミィさま、提示された選択も指挟みで先を確認せずに「悔いはせんのじゃ」。さすがでございます。

    エトスくんが出てきた時、ちょっと心配になったことはエトスくんには内緒です( ˊᵕˋ ; )💦レミィさまの評価がこっそり上がっているのも、ムフフ( *´艸`)♡嬉しい!
    次話も楽しみにしております!

    作者からの返信

    エトスくん活躍です!(`・ω・´)
    人気あって嬉しい(´ω`)

    ラーズは、今回は引いていますが……後々、否が応にも目立ちますw
    一応、先輩って呼んでるんですよ(・ω・)

    男爵連中の描写は生ぬるかったかな〜と思ったのですが、
    思いの外、皆さんから気持ち悪いとお褒め(?)の言葉をいただいているので、
    いい感じに悪役できた気がしています(゚∀゚)

    レミィは、今回は静かにキレていますので(・ω・;)

    あ、やっぱり心配でしたか?
    レミィもそう思ってましたw

    次回も、その楽しみにお応えできるよう、頑張ります。

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    下品で醜悪な貴族の描写に、思わず豚のような顔と体つきを想像してしまいました。これでは貴族様に失礼が……いや失礼もクソもないですね。

    やはりパワーイズジャスティス
    暴力は全てを解決します。手を出した方が悪いのでレミィたちは正当防衛。

    ただ、相手が相手なので訴えられてしまうのかどうなのか……

    作者からの返信

    下品ですよね(´・ω・`)

    こんな貴族ばかりではないとは思うのですが、
    ちゃんと中央の宿も取れていない、王都に別邸も持たない、
    下町でごねるような貴族……となると、こういう感じなのかな?

    力isパワーです(`・ω・´)
    いや、ちがう、正義です!

    まぁ、手を出してきたのもそうですし、
    そもそもの主張が……gdgdですからね(ヽ´ω`)

    訴えてくるのかどうなのか……ここから完全制圧するのかどうか……
    また、見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    レミたん、ズバーンと名乗って野郎どもを平伏させたらんかい! いや、正体隠してるんだったっ。もどかしや。

    しかしエトスくん強くなったわね。特訓する相手が相手だから。



    膝折令
    膝折礼?

    作者からの返信

    そう、身分隠しちゃってるんですよ(´・ω・`)

    もどかしい(>д<)

    エトス君は、もともと守護に関してだけは皇女騎士団の中でも、
    ちゃんといい腕していたんですが、周囲にフィジカルモンスターばかり出てきたので、目立ってなかった感じなのです。
    さらに、今は訓練相手がアレですから……(・ω・)

    あ、誤字ですね。
    ご報告助かりました(`・ω・´)ノ

    ご精読、ありがとうございました!