応援コメント

第41話:誓いと記憶の彼方」への応援コメント

  • レミィちゃん、かわいさ爆発!!!

    作者からの返信

    珍しく、おめかしレミィなのです(゚∀゚)

    簡単にはとかせない御髪もフェリシアマジックでこのとおり(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトスはかなり張り切っているようですが、空回りしないか心配です…。
    しかし彼の忠誠心は本物。その気持ちに期待させてもらいましょう。
    それにしてもレミィの重量を軽くしたり、本当に万能ですねえ…。

    作者からの返信

    ひたむきなエトスは人気があるみたいで、とても嬉しい(´ω`)

    空回りはしちゃうかもしれませんが、きっとその頑張りは評価されるはず!(>д<)

    ブルードのマジックアイテムは、もうなんでもやってきますw

    今後も色々出てきますので、是非是非お楽しみに(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 女の子なのに『あの大地を揺るがすほどのレミィの“重さ”』が、どうしても笑ってしまって💦
    本人は全く気にしていないと思いますが(≧∀≦)
    みんないつも楽しそうで、うらやましいです。

    作者からの返信

    作者も、自分で書いてて、なんて文章だと思ってたところです(・ω・;)

    レミィ自身は気にもしていないのですが、
    ただ、生活する上でいろいろと大変なことは多いようですね(´・ω・`)

    腐ってる床とか、簡単に抜けますしw

    うらやましいと思っていただけるほど、
    みんなが楽しそうに見えていたなら嬉しいですね(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • さすがブルードさんです。
    重さを操作する道具とか、すごいです。
    レミィちゃん、これで夢のお姫様抱っこができますよ?

    でも、ラーズはやってくれなそうだし、エトスにお願いしたら、それだけで彼の命が危ないかもしれませんね。

    うーむ。
    頑張れ、レミィちゃんヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    装備者の体重を操作する指輪……いろいろと悪さに使えそうですね(´ω`)

    これで念願のお姫様抱っこですよ(゚∀゚)

    まぁ、問題は、そもそも皇女に対してそんな行為をしようとする勇者が居ないことでw

    ラーズには無理やり飛びつきますw

    なんだかんだで、レミィはお姫様抱っこする側なのかも(・ω・)

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • エトスの心中のジェットコースター状態が、手に取るように分かって面白かったです(笑)

    そして、いよいよ新たな冒険の現場に到着ですね。
    次回が楽しみ!

    作者からの返信

    完全に精神不安定状態w
    面白かったなら何よりです(´ω`)

    新たな冒険、新たな場所へ、いざ冒険です!

    期待にお応えできるよう、頑張ります(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おかしい…可愛いレミィは想像できるのに、色っぽいレミィが想像できない笑

    作者からの返信

    レミィ「解せぬのじゃ」(´・ω・`)

    まぁ、神々しいまでのつるぺ……(ここで作者の手記は終わっている)

    ご精読、ありがとうなのじゃ。

  • ご機嫌レミィ様!はしゃぐ姿がかわいいな(*´ω`*)
    エトスくん気絶ッ!こちらもある意味かわいい(*´ω`*)笑

    やっぱり気にかかるのはフェリシアですよねえ。まさか本まで選択肢を提示してくるとは⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    不安とわくわくが入り混じったこの感じ(*´ェ`*)
    続きも楽しみです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ご機嫌なのです!
    体重自体を気にはしていないのですが、利用できないものが多々あるので……たまにはね(´ω`)

    エトスは、そろそろ精神ダメージに耐性を持たなければですねw

    アルバーナの情勢を鑑みれば、
    フェリシアは連れて行くべきではないのかもしれませんが……
    やはり、レミィ個人としては、何も後ろめたいことはないので連れて行くことを決断しました(`・ω・´)

    わかりにくい表現になっていますが、予言書に出て来たわけではなく、レミィの頭の中で……の選択肢なのです
    (・ω・)

    この決断が吉と出るか、凶と出るか……(´д`)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    お! 変装! さすが皇女さま。ドレス姿も様になりますね!
    にしてもブルードが作った指輪はすごいですね(;゚Д゚) あのレミィさまの重さを大幅軽減しちゃうなんて! こちらもさすがですなブルードさん。いざとなったら指輪を外して重さ復活!もできちゃう優れものですね。

    卒倒しちゃったエトスくん。。うん、ショックが大きかったね(;'∀')!自分が抱き付かれてもビックリして倒れそうですね~( *´艸`)♡
    レミィさまは無邪気でかわゆいです。
    いつもながらナイスフォローのフェリシアさん。自慢の侍女ですもの連れていかいでか!ですよね(^^) こういうレミィさまの男前なところ好きです。

    作者からの返信

    変装というほど見た目が変わっていないのが難点ですw
    服装は全然違うのですが(´ω`;)

    ブルードは、あまりに口煩いため顧客がつかず、
    一般市場に作品を出していませんでしたが、
    大陸でも指折りの技師なのです(゚∀゚)

    エトスくんはちょっと情緒不安定になってますねw
    フェリシアがいなかったらどうなっていたか……(・ω・;)

    自慢の臣下たちを引き連れて、いざ新天地!

    たくさんのキャラへのお言葉嬉しいです(´ω`)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 一人でいるときゃ可憐でも、ちんどん屋連中と一緒にいたら違和感凄いからいずれにしても怪しまれるっ。


    今回の遠征は、フェリシアさんに心の傷をえぐられるような試練が訪れるってことでしょうか。
    無事に乗り越えられますよう願います。

    作者からの返信

    ちんどん屋ですか?……( ´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)ちんどん屋ってなんです?
              ちんどん屋たぁなぁ……

    えー!?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    まぁ、2m超えの銀髪褐色巨人に、羊の角が生えたダイナマイトバディ侍女、
    人形みたいな容姿のアルビノの幼女とくれば……目立ちますよね……。

    エトスだけが頼りか!w

    そこまでフェリシアを直撃するような試練にはならないかもしれませんが、
    アルバーナは亜人種を全て差別していますから……ねぇ(ヽ´ω`)

    無事に乗り越えられるよう、見守ってあげてください(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました!

  • 階段ひらりと降りたらズドン、といったら変装になりませんからね〜、ラーズに抱っこされるレミィも絵になりますね。しかしエトス、君の精神は耐えきれなかったか……(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
    前半はそんな感じでコミカルに展開しつつ、後半はフェリシアに対するレミィの愛情が伝わる回でしたね。レミィ、フェリシアの笑顔を守ってあげてください!

    作者からの返信

    そうなのです。
    そもそも馬車の底が抜けちゃったりw

    ラーズに抱っこされてる映像……
    エトスへの精神ダメージは大きかったようです(ヽ´ω`)

    フェリシアは、レミィにとって初めてできた、
    宮殿外の臣下であり、専属侍女……そして、親友なのです(´ω`)

    きっと、その笑顔を守ってくれるはず!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました!

  • レミィとその御一行にしっかりと個性があって、他国へ赴く準備や道中でも話が退屈しませんね!
    最後の数行にレミィのフェリシアに対する優しさが詰まっていてグッときます!

    作者からの返信

    退屈せず、読んでいただけたなら何よりです(´ω`)

    個性がちゃんと出せているようで安心しました。
    その実、まだ主要キャラが増えるので、うまく書き分けないと大変なことにw

    最後のレミィのセリフは、大事なセリフなので、
    しっかりと印象に残るよう心がけました(・ω・)

    グッときたと言っていただけて嬉しい!(>д<)

    ご精読、ありがとうございました!

  • 可憐よ(*´Д`*)レミィはいつだって(重くても)(ドヤってても)可憐なのです〜!
    久しぶりにのほほんラーズも良いですね。
    嗚呼、白目のエストくん。
    後続のコメント欄でエストくんの人気っぷりを次回読んでから、今後の最新話を読まなきゃだね(*´◒`*)

    作者からの返信

    レミィは可憐……なはずです。
    (/・ω・)/ガオー
    とかやってなければw

    今はバトルじゃ無いのでラーズものほほんです。
    意外と人気のエトスなので、大事に扱ってあげたいと思いますw

    今回は……活躍するよ!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました!