応援コメント

第37話:畏怖と本物の竜」への応援コメント

  • あぁ我が尊きレミィたま。カッコカワユス(*´ω`*)♡love

    作者からの返信

    いよいよ、主人公の必殺技らしきものが出て参りました(・ω・)

    竜の尾撃!(`・ω・´)

    カッコカワユく描けていたならよかった(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィちゃん、かっこいい名前つけられた!

    作者からの返信

    竜の尾をイメージした、必殺の一撃(`・ω・´)

    DTS(ドラゴンテイルストライク)なのですよ(゚∀゚)

    なぜか、ぐるぐるきっくのほうがウケがよいのですがw

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィちゃん、かっこいい♪
    『ドラゴン・テイル・ストライク!』
    すごく、かっこいいです。

    そして、「その身に刻め……これが竜の力じゃ」この一言。
    もう、大興奮です。
    レミィちゃん、かっこよかったです♪

    作者からの返信

    この名前を考えるのに、数日かかりました……(´・ω・`)

    ええ、レミィ自身もですが、作者もですw

    映像は決まっていたのですが、名前が……。
    ギリギリまで別の候補が上がっていたのですが、それはまたどこかでw

    キメ台詞は、それぞれのキャラに用意しているのですが、
    レミィのこれは結構思い入れがあります(´ω`)
    カッコよさに興奮していただけたならなにより(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ついに技名が…『竜の尾撃』格好良いですね!
    これぞ本物の竜の強さ …!

    作者からの返信

    天を引き裂く、竜の一閃(゚Д゚)クワッ

    これが竜の尾撃……なのです(`・ω・´)

    本物の竜はまだまだ、いろいろ描いていきます。

    続けてご精読、ありがとうございます。

  • 戦闘シーンに地の文が多いと臨場感を出すのが難しいと思いますが、その辺りが本当に巧みですね。
    完全に引き込まれて、読ませて頂きました。

    可愛いレミィ様もいいですが、本気のレミィ様も素敵です。

    作者からの返信

    戦闘シーンの描写をお褒めいただけるとは……とても嬉しいです(>д<)

    どこまで臨場感をお伝えできるかは意識しているのですが……難しいですね。
    いつも試行錯誤しております(´・ω・`)

    レミィは可愛い&かっこいいを両立させてあげたいと常に思っています(゚∀゚)
    そこに……ちょっと抜けてるところもあったりしてw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 無表情本気モードのレミィ良いですね!
    ここで技名が炸裂するんですね🤔

    作者からの返信

    相当怒っていないとこうはならないのですが、レミィは怒るとこんな感じです(・ω・)

    技名は考えるのではなく、湧き上がってくるもの……この世界観ではそういう感覚になっています(゚∀゚)

    今後も、いろいろな技が……。

    続けてご精読、ありがとうございます。

  • 格好いいー!
    無表情で迫るレミィに、真の怒りを感じますね。
    仲間のために実力を見せつける。
    うーん、堪らない見せ場です。

    技名が決まりましたね!
    確かにドラゴンが尾で薙ぎ払う場面って、色々な媒体でよく見ますよね。
    踵で蹴り抜くところがイメージぴったり。

    作者からの返信

    格好よかったですか!?嬉しいー(>д<)

    怒ると、レミィは無表情になるタイプですね。
    これより上の怒りがあるかどうかはまだ未知数ですが……(・ω・;)

    見せ場と感じていただけたならなにより!


    技名が、正式に決まりました。
    動きは、とある格闘ゲームの蹴り技のモーション……そのオマージュというか、
    一方的な憧れから似たようなイメージを重ねていますが、
    名前はオリジナルです。

    ただ、ぐるぐるきっくが好評だったのは予想外でしたw

    竜のイメージと重なっていたようであればよかったです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • これこそまさに本物の竜の強さ!竜の逆鱗に触れた者の末路はスプラッター……この作品は戦闘中、非戦闘員も空気にならず見せ場があるところが本当に好きです!

    作者からの返信

    竜の強さ……しっかり見せてくれました(`・ω・´)
    まさに逆鱗に触れた者の末路ですね。

    非戦闘員が空気にならないように、
    場面に居る者はできる限りなにかさせてあげたいと思っているので、
    そこが好きと言っていただけるのはとても嬉しいです(゚∀゚)

    これからも、パーティ一丸となって、レミィのために頑張ります。
    主に本人が……(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました!

  • まぁあああレミィさまカッコ良き~(ノ*>∀<)ノ♡
    エトスくん真っ青のスプラッタ! イイ!
    激おこからの竜の尾撃!
    良き技名がきましたね~!

    みんなのことをちゃんと評価して感謝できるレミィさまは素敵だなぁ。
    しかも激ツヨ。惚れちゃいますわ。

    ひとまずは堕徒を倒して、ブルードさんも大怪我はしたけど行方不明にならなくて良かったです。ブルードさんから詳しい話が聞けますね!

    エトスくん寒さに負けずに頑張って!
    一人で大丈夫かちょいと心配(・∀・; )無事に帰ってくるんだよー。

    作者からの返信

    今回レミィはかなり怒ってましたので、
    容赦なく竜の力を表に出してきました(`・ω・´)

    自然と竜の技が浮かんだようです。
    カッコよく見えていたなら嬉しい!(゚∀゚)

    どんどん惚れてあげてくださいまし(´ω`)

    このからは後始末ですね。

    エトス君は……うん、寒いけど仕事は出来る子なので大丈夫!

    な……はず……。
    無事を祈っててあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました!

  • なんてこった、まっとうな技名だ!

    作者からの返信

    まっとうな技名が出てきてしまいました……。
    レミィも激おこだったので、致し方なく……(´・ω・`)

    ご期待に添えず、誠に申し訳ない……(ヽ´ω`)

    また、次の技が出てくるとは思いますが、
    ラーズに怒られるんだろうなw

    ご精読、ありがとうございました!

  • やったね!レミィ!カッコいい勇姿と待望の技名、お披露目大成功(๑>◡<๑)
    それにしてもエストは美味しいところ持ってく、いや持ってくるナイスキャラです。ぶるってるとこもかわいい。密かに彼すきなのよ〜(*´-`)

    作者からの返信

    自然と出てきた必殺の技!
    初披露できました(゚∀゚)

    エトスは、パーティの癒しです。
    なにせ一番常識人ですからw

    エトスファンクラブのメンバーがまた増えて嬉しい(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました!

  • うおおお、竜の尾撃ッ!!
    お嬢格好いいぃ!!
    前章では観戦でしたからね、今回はレミィの活躍をたっぷり魅せてもらえて大満足です(*´꒳`*)
    その上、全員がそれぞれの分野で活躍しているのがすごく好き!
    みんなでもぎ取った勝利!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ドラゴンテイル(ちょっと間)ストライク!
    と、叫んでいるようですw

    格好良かったですか!?(゚∀゚)
    嬉しいです!

    前章は、ラーズにいいとこ全部持っていかれましたので、
    今回は大暴れですw

    みんながそれぞれの分野で活躍できるの、
    私も好きなんです(`・ω・´)

    みんなでもぎ取りました!勝ち取りました!

    ご精読、ありがとうございました!

  • うわあああああああああ!
    かっけええええええええ!

    作者からの返信

    うわああああああ!
    嬉しい!(゚∀゚)

    かっけぇって言われるとすごい嬉しいです!(`・ω・´)

    竜の戦技、気に入っていただけたならなにより!

    ご精読、ありがとうございました!