応援コメント

第36話:神器と技師の切り札」への応援コメント

  • レミィちゃん! いっけえーーー!!!

    作者からの返信

    次の攻撃は撃たせません(`・ω・´)

    レミィの反撃が始まりますよー(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おー、大技かっこいいヽ(≧▽≦)ノ
    ブルードさんの難攻不落も、かっこいいです♪
    手に汗握る戦いですね。
    そろそろレミィちゃんも、名前付きの大技を♪
    ぐるキック〜!

    作者からの返信

    ブルードのマジックアイテムは一流なのです(`・ω・´)

    手に汗握っていただけましたか!?
    とても嬉しいです(>д<)

    さぁ、そろそろレミィが……魅せてくれるハズ!

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • あっさりジリオンへのお仕置きタイムかと思いきや、思いの外の大熱戦!

    ブルードもさすが名職人。
    いいタイミングでいい仕事しますねー。

    作者からの返信

    敵もさる者……なかなか簡単にはいきませんでした(・ω・;)

    ですが、ブルードの切り札で……形成は変わりましたね(´ω`)

    技師は戦いこそ専門ではありませんが、こういう機転で強さが出せればいいなぁとおもってみたり(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ブルードの鎧も十分規格外の強さですね🤔

    作者からの返信

    こだわりが強すぎて、クライアントの要望以上のものを作ろうとして、時間と費用をかけまくるブルードですが……その腕はかなりのものなのです(・ω・)

    そのデキは、超高級の一級品(`・ω・´)

    そうそう壊れるものではなかったりします(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ジリオン……変態さんでした。

    読み応えがあるのにイメージがよく浮かぶ戦闘シ―ンですね。率直に羨ましい!!
    戦闘シ―ンは大の苦手なもんで……

    レミィの奮闘がどう続くのかワクテカしながら待ってます!

    作者からの返信

    ヤベぇやつですw

    イメージが浮かびましたか!?(゚∀゚)
    嬉しいです(>д<)ノ

    戦闘・格闘が大好きなもので……力入れてるつもりでして……、
    読み応えがあると言っていただけるととても嬉しい(>д<)

    レミィはがんばっていきますので、
    また応援してあげてください!(`・ω・´)

    またまた続けてご精読、ありがとうございました!

  • ふううー、非戦闘民を狙うとは!
    これは確実にレミィさんのドラゴンの尻尾を踏みつけましたಠ_ಠ 非戦闘民読者の私にはこれから先の打開点が全くわかりません(╹◡╹)にこっ。

    作者からの返信

    完全にやってしまいました。
    尻尾踏みつけちゃいましたね……

    大丈夫!
    戦闘民族のレミィが、なんとかここから切り返してくれる……

    はず!(゚Д゚)クワッ

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • おっレミィさま、おこですね!
    エトスくんやフェリシアさんまで危険なことになって。
    立ちはだかるレミィさまの神々しいつるぺ……いえ、お姿がとても格好良かったですε٩( >∀< )۶зー!!
    レミィさまオトコマエでございますっ!

    ジリオンの意図を探りながら戦うレミィさまはさすが!
    ブルードさんも居てくれて良かったです。
    鎧が盾に! さすがドワーフ製! 頑丈ですね!

    作者からの返信

    激おこです。
    エトスは騎士ですが、フェリシアはメイドですからね。

    レミィが立ちはだかったところで、どれほど防げたかわかりませんが……
    つるぺ……スレンダーボディは全開になっていたかもしれませんw
    ブルード、いい仕事した!(`・ω・´)

    変形する鎧は、ブルードの切り札ですから(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました!

  • ジリオン、言動がどんどん気持ち悪くなってくっ

    作者からの返信

    気持ち悪いのです(´・ω・`)

    早めになんとかしてしまいたい(´д`)

    忌憚のない意見をありがとうございますwww

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 多分ルピ振りミスがあります。
    |溶棺・酸浄《ようかん・さんじょう》
    これで戻ると思います。

    ……で? 痛みもしくはダメージを魔力に変換するって? 許容量はあるはずだからそれを優に超える攻撃力で叩けば……いけるか?

    作者からの返信

    誤字情報ありがとうございますー(>д<)
    早速直しました。

    そうなんですよ……(´・ω・`)
    痛みはなく、そのエネルギーを魔力に変換してるっぽいですね。

    許容量、なるほど!
    今からそのことをレミィに伝えに行ってきます!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ぐぬぬ、すごく厄介な敵ですね。
    こちらに決め手が無い上に、敵はカウンタータイプとは!
    大技を回避出来たけど、どうやって倒すのかしら(*´꒳`*)ワクワク
    そして最近KYだった予言ちゃんも空気を読んでいて静かだッ!イイゾッ!

    作者からの返信

    厄介です。
    そういうタイプの敵って、どこにもいますよねー(´・ω・`)

    カウンターでかましてくるので超めんどくさい(>д<)

    大技は、ブルードの機転でなんとかなりました。

    予言書くんは静かですが……さてさて、ここからどうなるか……
    レミィの本気(?)を見てあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。