応援コメント

第35話:堕徒と予想外の反撃」への応援コメント

  • レミィ耳は地獄耳!

    作者からの返信

    基本的に五感はほぼ全て人間よりも優れているので、耳も目も良いですね(・ω・)

    誤魔化せないなのよ(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアさん、今日も素敵です。
    素晴らしい状況判断、かっこいいです。

    ジリオンの言動は、嫌悪感しかないですね。
    レミィちゃん、早く倒しちゃえ〜

    作者からの返信

    フェリシアはブレません(`・ω・´)

    如何なる時も、冷静にレミィ指示を守ります。
    もちろん我が身も守りますw

    ジリオンは……やなヤツですねぇ……。
    きっと、レミィがなんとかしてくれる!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • これは、これは、アレですね。
    たるんだ脂肪と体型
    打撃がまったく効かない敵キャラ。

    北〇の拳のハート様がモデルと推察しました。

    お仕置きの本番はこれからでした。
    というか、もうお仕置きでは済まないか(笑)

    作者からの返信

    ジリオンの(見た目)元ネタは、
    私のお気に入りTRPGに出てくるデーモン族の一種ですね。
    打撃の吸収も、そのデーモン族の能力にとあるモンスターの能力を追加しています。
    (ノーダメージではなくて一部ダメージを受けつつ……という感じでして)

    ハート様と言われると、確かに、近い感じもしますね(゚∀゚)

    お仕置きの本番はここからですよー(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトスとフェリシアの役回りが本来なら逆の筈なのに…フェリシアさん騎士っぽくてかっこいい!

    作者からの返信

    フェリシアは、精神面でどこか達観してしまっているというか……ブレないのです(・ω・)

    窮地におけるメンタルだけで言えば、確かに騎士に勝るとも劣らない胆力の持ち主かも?(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『はい! よくできました♪』
    実はフェリシアが最強なんじゃないかと思い始めています。
    肝の座り方が尋常じゃありません(笑)。

    これはまた、ちょっと引いちゃうタイプの悪役が。
    レミィを足蹴にするとは…。
    許すまじ!です!

    作者からの返信

    フェリシアは

    ブレません!(`・ω・´)

    何があってもw

    この敵は自分で出しておいて、かなりアレだなぁと……。
    まぁ敵なのでこれくらいわかりやすい方がいいのかなぁ?(ヽ´ω`)

    レミィを足蹴にするなんて!
    エトス君が絶対に許しませんよ!(゚Д゚)クワッ

    もちろん、フェリシアも……

    皆の活躍を見守ってあげてくださいまし(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 重いを連呼するエトスくんww 
    聞かれてますがなレミィさまに!

    それにしても、レミィさまを足蹴にするとはなんたる所業かジリオン!!

    フェリシアさんのブレないお言葉にぐっときました。
    エトスくんが慌てちゃう気持ちも分かるから、堪えたエトスくんを褒めてあげたい!

    ジリオンは超絶ドMになっちまって……レミィさまによる文字通りのお仕置きタイムですな!
    楽しみです(°∀° )/!

    作者からの返信

    もう絶対油断してましたね、エトスw

    このジリオンの所業には、エトスもかなり怒っていましたが、
    その実、フェリシアも相当”おこ”だったようです。
    ブレない忠義で応えたのも、相当怒っていたからこそ……かも?

    エトスくん、褒められてるよ!よかった(゚∀゚)

    さてさて、ここからお仕置きタイムに……すぐになるといいのですが……。

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 「く、重い打撃を」
    「重くて悪かったわね!」
    「ち、ちが、ぐはっ」

    "重い" 勘違いネタ、パクらせていただきますっ!

    作者からの返信

    いい感じでパクってくださいまし(・ω・)

    スピード&ウェイト!
    いい攻撃のためには重要なファクター(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 体重の話題は女子にはタブーなのに、エトスはナイスボケ、流石。そして、なんだか変態ばかりを生み出す邪竜ニルカーラ様のセンスが気に入り始めてます。信者が絶えない理由がわかりました。ギャグて二次創作しそうな自分が怖いです。
    レミィ頑張れ!(強引なまとめ)( ・∇・)

    作者からの返信

    もはやタブーをタブーとも思ってないエトスの熱弁w

    変態しか生まれないニルカーラの使徒たち……(´д`)
    まぁ、そっち系の信者はもう必ずいつの時代も!(゚∀゚;)

    二次創作、楽しみにしていますw

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 非戦闘員チームがベンチで盛り上がってるの良いですね笑
    しかも、重い重くないで(≧▽≦)笑
    やはりブレないフェリシアは強い(*'ω'*)

    頑張れお嬢!
    豚野郎に負けるなあ!٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    ベンチはいつも大賑わい。
    全部レミィに聞こえてますw

    フェリシアは決してブレません。
    彼女の愛は無限です(謎)

    さぁ、応援いただきました。
    この「お嬢」という呼び方は(ネタバレ規制)の声!

    豚野郎には負けません!(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • ある意味こいつ最強やん……
    ダメージをダメージとも思わない体質。痛みとかで動きは鈍らないだろうなあ。
    レミィの技、ここで名前が付いたらもしかして……?

    作者からの返信

    やべぇ能力ですよね。

    なんといいますか、クスリキめちゃってる感じですから、
    痛みに対してはむしろ……別の意味があるのかも?

    ぜひその目で確かめていただければ幸い!(>д<)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • レミィ全く今回もさらに気持ちが悪いやつが相手ですね〜、やっちゃって!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    飛鳥さんの作られるキャラ、本当に面白くて「絵」としてハツラツと動いてますね!まさに書籍の挿絵にも漫画化にもイケイケです

    作者からの返信

    気持ち悪いのきましたねw

    キャラ面白いですか?
    よかったです(>д<)ウレシイ!

    書籍の挿絵……憧れますねぇ(´ω`)

    漫画とかもうウキウキです。
    がんばってちゃんと続きを書きますね(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます!