応援コメント

第34話:魔導具と一撃の重さ」への応援コメント

  • つるぺ!?
    だめ! レミィちゃん!
    隠して! 恥じらい!

    作者からの返信

    神々しい、つるぺ……スレンダーボディは謎の光に護られています(`・ω・´)

    あ、ちゃんと避けたので大事なところはいい感じに布が残っていますw

    人と同じような恥じらいは……あまりないのですよ(´・ω・`)

    曰く、鱗以外に竜が纏うは威厳のみ……とのことで(・ω・;)

    直訳すると「竜は皆、裸なのじゃ」

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィ様、服は溶かされちゃいましたけどやっぱり酸は効きませんでした。
    エトスくんも色々大変ですねえ。

    ジリオンもブルードも見た目に騙されてしまいましたが、彼女の強さはやっぱりとんでもないですね。

    作者からの返信

    軍服とは言え、さすがに強酸には耐えられませんでした……(´・ω・`)

    まぁ、酸自体はレミィに効かないんですがねw

    エトスはもう、若さが爆発しています(・ω・)

    見た目で判断しちゃったようですが、やはり竜の力は桁違い!(`・ω・´)

    ここからガンガン攻めます!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトス君、レミィちゃんを見る目が、ちょっといやらしいかも?
    意識しすぎですね。

    マジックアイテムの革鎧も、レミィちゃんの前では、紙みたいなものですね。
    可愛くて強い!
    素敵です〜♪

    作者からの返信

    エトスの憧れ……少し前まで雲の上の存在でしたから、
    今は旅のおかげで身近になって、いろいろ意識しちゃってるみたいですね(・ω・)

    如何なマジックアイテムも、竜の膂力には敵わずw

    素敵と思っていただけたなら嬉しいです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • やっちゃえレミィさん!(≧∀≦)
    かっこいいぜ!

    後半の
    『少しでもリーチの長い足を使っていただのが……』
    (の)と(だ)が逆ですかね???

    このコメントは消しても大丈夫です(*´꒳`*)

    作者からの返信

    やっちゃいますよー(`・ω・´)

    かっこいいと思っていただけたなら嬉しいです(´ω`)

    あ、誤字報告助かります!(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • お仕置き完了。
    さすがレミィ様。スカッとしました。

    別の部分で危ないところはありましたが(笑)
    そこを気にしないところがまたいい。

    作者からの返信

    いろいろ別方向で危なかったですが、
    なんとか危なげなく対応w

    肌の露出に関しては、レミィはなんとも思っていないようです(・ω・;)

    スカッとしていただけたなら幸いです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 神々しい、つるぺww
    レミィはつるぺだからこそ神々しいというのに笑

    作者からの返信

    つるぺた……いやいやいや、スレンダーボディ!(゚∀゚)

    そう、故に神々しいということには相違なし!(゚Д゚)クワッ

    エトスは直で見てますからね……w

    ご精読、ありがとうございました。

  • エトス君が、戦い以外の何かに意識を持っていかれているw

    神々しいつるぺ……の言い回しが秀逸です!

    作者からの返信

    エトスは明らかに神々しいつるぺ……スレンダーボディに夢中ですw

    この言い回しはずっと変わらないはず!w
    気に入っていただけたなら何より!(゚∀゚)

    続けてご精読、ありがとうございました!

  • さっすがレミィさま(*ノˊᗜˋ*)ノ!
    カッコ良き~!!
    ラーズさんの言葉を思い出して、試してみる姿勢も良き!

    エトスくんとフェリシアさんのハモる声が気持ちイイです!
    レミィさまを見てハラハラソワソワしているエトスくんが可愛すぎてもぅ……癒し。存在が癒しです。
    神々しい、のくだり、好きですわぁヽ(〃v〃)ノ

    作者からの返信

    信頼している相手に対して、基本的にレミィは素直です。
    ラーズに言われたとおり、じっくり試してます(´ω`)

    エトスとフェリシアは、ベンチでいつもわちゃわちゃしていますねw
    ハラハラソワソワは、それはもう、見えそうで……あーもう危ないというw
    癒しになっていたらなにより(゚∀゚)

    レミィのつるぺ……スレンダーボディは容貌も相まって神々しいのです。
    エトスは直視したら昇天するでしょう(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • エトスくんだけ視点と悲鳴のポイントが違うのが素敵です、ただし彼の言葉が今回の戦いでキーポイントになるみたいですし、期待です( ;∀;) 
    さらにレミィのボクシングスタイルいいですね。さらにラーズ指導の「ぐるキック」がいつ炸裂するのか楽しみです。ただ敵ももう一段階何かしそうですし、油断出来ませんよね( ;∀;)

    作者からの返信

    エトスの視点は常にレミィ優先w
    彼の言葉が……キーですね(´ω`)

    新しい、ボクシングスタイル!
    気に入っていただけたならなにより(゚∀゚)
    目の前で真空できてますけどねw

    あの、ぐるきっく(仮)がどうなるのか……
    また見守ってあげてくださいまし(・ω・)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 酸の攻撃、霧状にされたら食らっちまうっ! と思ったら拳の風圧、神 砂 嵐ッ ワムウかっ! あ、いや、でも食らった! 食らったけどなんともない。避ける必要なかった……いや、避けてなかったら全裸になってエトスくんが出血多量になるとこだったっ!

    ずどーんとストレート! そんなものきくグハアアア! 漫☆画太郎みたい。

    作者からの返信

    全く避ける必要はなかったのですが……
    謎の光なしでも戦闘シーンを描いてもらうためには、
    一応布を残しておく必要がありまして……(・ω・;)

    神 砂 嵐 !
    かっこいいですよね(゚∀゚)
    どちらかというと、X-MENのストーム的な竜巻をイメージしてます。
    ルストハリケーン!(古)

    そんなものきくグハアアアはお約束w

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • つよつよメンバーの中で一人葛藤するエトスくん、とても良いキャラですよね。
    騎士団の皆さんはもう割り切って、レミィの護衛というより旅を楽しんでる感じでしたが、エトスくんはまだ若いですし簡単には割り切れないんでしょうねえ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    まあキミは320名もいる騎士団の中から選ばれた強運の持ち主だから、そこは誇っていいんじゃないかな、うん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    あとレミィ嬢の神々しいつるぺ……スレンダーボディにしっかり反応してくれるのも貴重な存在ッ!
    引き続きこっそり応援を続けます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    エトスは、運は良いようですが一般人(?)ですね。
    その中で、どこまでやっていけるか……エトス本人も模索しているところなのかも?

    皇女騎士団の皆さんは、完全にファンクラブと化していましたからねw
    でも、レミィの苦手な部分をカバーするという意味では、お仕事もしっかりしていたのです。
    今も、皇女宮の護衛は続けていますし、他にもいろいろと……あったりなかったり?

    神々しいつるぺ……スレンダーボディは、今回かなり服が溶けていますので、
    ギリギリの戦いです(なにが?)

    エトス応援団として、見守ってあげてくださいw

    いつもご精読、ありがとうございます!