応援コメント

第33話:強襲と雪山の守護者」への応援コメント

  • 強酸かぁ……ジリオンさんの前世はファイヤーアント、もしくはALIENシリーズのゼノモーフと言ったところか……( ºωº )

    この世界、今世紀最大の発見ヒマラヤの雪男イエティがその辺にいるですと(`・ω・´)ナヌッ!?

    この世界から1匹お持ち帰りして、学会に発表すれば大儲けですわ^^

    作者からの返信

    ジリオンの前世……確かに変身後は完全なエイリアンですね(・ω・;)

    この世界には様々なモンスターがおりますので、イエティも部族単位で生活しています(`・ω・´)

    ちなみに言語はイエティ語w

    こっちの世界が学会で発表するには、あまりにメジャーなモンスターのようです(´・ω・`)

    変異種とか出てこないかな!?(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィ様、間一髪のところでブルードさんと合流出来ました。
    酸を操るジリオンは厄介ですが…うーん、レミィ様相手だと服をちょっと溶かしただけで終わりそうな気もします。
    いやいや、きっとそれだけじゃないはず…!

    作者からの返信

    ジリオンの酸は強烈なのです(`・ω・´)

    でもまぁ……なかなか竜には効かなかったりしますねぇ(´・ω・`)

    とはいえ、あくまでレミィには……効かないだけで、

    周囲の仲間にはどうなるか……(>д<)

    ぜひぜひ、見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 大盾アタック〜ヽ(≧▽≦)ノ
    楽しかった♪
    エトス君の残念具合が最近、大好きになりました。応援してます。

    そして、次はラーズさんとレミィちゃんのバトルシーンが楽しめそうですね。
    わくわくです〜

    作者からの返信

    流れで跳ね飛ばすシールドチャージ!(゚Д゚)クワッ

    エトスくんは、おかげさまでたくさんの方に応援いただいておりますw
    残念感が人気の秘訣?(・ω・)

    次はいよいよ、バトルシーン!?
    ぜひぜひ見守ってあげてください(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 雪男の攻撃を避けながら予言書を見るレミィさん、すげぇΣ(-᷅_-᷄๑)

    エトスさんは助けてもらえなかった(笑)
    まぁ、自分で避けないとですね。

    作者からの返信

    雪男の攻撃は一度見ていますし、単調ですから……(´ω`)

    その実、気配だけでも避けられるかもしれませんw

    エトスは……騎士ですからね(`・ω・´)

    ちょっと厳しかったかなぁ(´・ω・`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ジリオンさんの「ほれほれほれほれっ!」、このはっちゃけ具合とても好きです笑
    そしてブルードさんの「金属への愛が足りんな……」渋い…言われたい←

    盾で突撃するレミィ様達もですが。登場人物一人一人が個性豊かで、本当に生き生きしてますね!

    作者からの返信

    ドワーフとして、描きたかった職人気質な部分を、ブルードには詰め込んでいます(´ω`)

    登場人物の個性が出ていましたか!?(゚∀゚)
    よかった……とても嬉しい(´ω`)

    生き生きしていると感じていただけたなら、幸いです。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 強酸の飛び道具もきついですね。
    それにしても髭の損傷を気にするあたり、ドワーフっぽくて良いですね笑

    外套を翻すレミィ、カッコいい☺️

    作者からの返信

    なかなか防ぎにくい攻撃手段ですよね(´・ω・`)

    ドワーフの命!
    強酸で……髭が溶けなくてよかったw

    なんだかんだで、レミィはポーズに拘っていたりします(´ω`)

    続けてご精読、ありがとうございます。

  • ジリオンの攻撃の主体が酸とは。
    卑怯者を象徴していますね。

    対して、「金属への愛が足りんな」というブルードのセリフ。
    私の中では好感度maxです。

    レミィ様。遠慮なくジリオンにお仕置きしちゃってくださーい!

    作者からの返信

    ジリオンのらしさが出ているようであれば、それはうまくいきました(゚∀゚)

    個人的にも、ブルードのこのセリフ気に入ってます。
    ドワーフには、ぜひ言ってほしいセリフ(`・ω・´)

    今回のお仕置きは、ガツンといきますよ(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • ブルードの危機的状況で、ゼル○の伝説の盾サーフィンを思わせる激突登場!格好いい!

    『今、なんか跳ねたのではないかえ?』
    『なんかありましたかい?』
    すっかりいいコンビですね(笑)。

    レミィの戦いに期待大です。
    ここで閃きを得て、技名が決まったりするでしょうか!?

    作者からの返信

    盾サーフィンはかっこいいですよね(゚∀゚)

    まぁ、騎士の盾をそんなふうに使われたエトスはたまったもんじゃないでしょうけどw

    レミィとラーズは息があっていますね。
    どちらも、雑で適当だからかな……(・ω・;)

    その期待を裏切らないよう、
    レミィが活躍を見せてくれるはず!(`・ω・´)

    技名は……どうでしょうね(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    いつもながら次への引きがお見事ヽ(*゚∀゚*)ノ!
    レミィさまのお仕置きが早く見たいぃ!

    いつ来るかと思ってワックワクしていました。
    大盾に乗った『もの好き連中』!
    ブルードのこの表現が面白かったです。
    ボロ雑巾wプフフ楽しい!

    エトスくんがイエティに踏みつぶされなくて良かったです( ;∀;)ハラハラ
    にしても、ラーズさんがいると安心感がありますね!

    作者からの返信

    引き、良かったですか?(>д<)ヤッター

    レミィのお仕置きはここから始まります。
    ちょっと、今回はいろいろあるのです(´ω`)

    ブルードからすると、どうしてわざわざここまで来たのか、
    わからないだけに、ますますもの好き連中ですねw

    ボロ雑巾は、どうしても言いたかった(゚∀゚)

    エトス応援隊がどんどん増えてきて嬉しいです。
    隠れファンもいるといいなぁw

    ラーズがいれば、基本真っ向からの力勝負で負けることはなさそうですから、
    みんなも安心、フェリシアも安心(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • めっちゃ重要なキーワード出た!
    その前に。レミィたん!魅せ場よ〜きゃ〜\(//∇//)\
    フェリシアと共にとばっちり来ない場所に後退!

    作者からの返信

    むふふ……いろいろと出てきますね(´ω`)

    久しぶりの魅せ場です(`・ω・´)
    さぁさぁ、こっちの安全な場所へ!
    フェリシアがいればたぶん、そこは安全地帯ですw

    竜の皇女の戦いを是非是非ご照覧あれ(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • ブルード、なんて凄惨な目に。指が溶けてとか痛々しい。

    傭兵がドワーフの酒場主人にボコボコにされるとこ、想像できますね。
    本屋、花屋、役場の受付、でも傭兵ぼこぼこ、ドワーフ強いっ!

    作者からの返信

    痛々しいです……(´・ω・`)

    ドワーフはやっぱり生まれながらの戦士ですからね、
    花屋でも役場の受付でも、ひとたび戦うとなれば、一般人では敵わない(`・ω・´)
    半端な傭兵じゃ無理ですよね〜(´ω`)

    さてしも、ここからはレミィのターンです!
    ぜひ見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • コデックス君は後でシバくとして……

    酸かあ〜結構グロい技を使ってくるなあ。ブルードさんの傷の描写が痛々しい。

    作り込まれた戦闘描写には臨場感盛り沢山で、アニメが脳内再生されたかと思いました。

    作者からの返信

    実用書「コデックスの危機」監修:藍那きを教授
    これはコデックスが悪いw

    酸は凶悪ですよね……喰らっちゃうとグロ系の技ですので……、
    相手によっては「見せられないよ!」になっちゃいます。
    ヒロインが相手にする奴じゃぁなかったな……(ヽ´ω`)

    アニメが脳内再生!?Σ(・д・)
    なんと、恐縮です……戦闘描写を頑張った甲斐がありました!
    (>д<)ウレシイ

    引き続き、脳内にアニメが流れることを祈りつつ……

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 凄く面白い! 筆がのってますね、タイム感が抜群によくて、映像すら浮かび夢中になりました、レベルが高過ぎる(羨望)! ここからさらにバトル展開って、「ぎにゃぁ!」楽しみ( ;∀;)

    作者からの返信

    あわわわ、恐縮です(>д<)
    映像が浮かんだというのはとても嬉しいですね!
    夢中になっていただけたなら幸いです(゚∀゚)

    ここから久しぶりのバトルです!
    「ぎにゃぁ」な展開(!?)にご期待ください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • このタイミングで予言が来たら、流石のレミィも「ぎにゃぁ」が出ますな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    先を見てる余裕もありませんね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    はやぁソムリエとしては、新たな香りを手に入れました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    そしてレミィ嬢、久々のバトルやあ!(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤッタレイ!

    作者からの返信

    このタイミングですからねぇw

    はやぁソムリエ!
    新たな香りにお気づきになられましたか……。
    実は、ぎにゃぁは……第1話にもでておりまして……(・ω・)

    久々に戦闘体制のレミィ!
    どんな戦いになるか……ぜひ見守ってあげてください!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。