応援コメント

第32話:追跡と雪山の滑降」への応援コメント

  • やきもちレミィちゃん、かわいいなあ♪

    作者からの返信

    重たくて、さすがにお姫様抱っこはしてもらえませんでした(・ω・;)

    まぁ、一応ラーズなら持ち上げることはできるんでしょうけど……(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアさん、大活躍ですね。非戦闘員が活躍する展開、いいものです。

    それにしてもラーズのレミィへの扱いはちょっと雑ですね…
    一番かわいそうなのはエトスくんなのは間違いありませんけど…

    作者からの返信

    フェリシアは戦闘以外ではいろいろ魅せてくれます(゚∀゚)

    非戦闘員ならではですね(`・ω・´)

    ラーズは、レミィを戦友的な目線で見ているようです(・ω・)
    そしてエトスのことも同僚として同じラインで見ています。
    フェリシアだけは……レディ扱いですが。

    故に、自分と同じ「闘士」的な扱いになるので、雑に見えちゃうのかもw

    でも、みんなを大事に思っているのは間違いないですよ(´ω`)

    この先出てくる仲間同士の連携も、ぜひ見てあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアさん、すごいですね。
    大活躍。

    そしてお姫様抱っこに喜びのも、かわいいです。
    レミィちゃんは、重いから無理そうですね。
    いつか、レミィちゃんもお姫様抱っこを……
    それをかなえてあげられる男性は、現れるのでしょうか?

    作者からの返信

    戦えない……戦わないフェリシアは、こういうところで活躍します(゚∀゚)

    お姫様抱っこは、驚きつつも喜んでいたり(´ω`)
    レミィは……重いので致し方なしw

    叶える方法は……うん、きっとあるはず!(`・ω・´)

    続けてご精読、ありがとうございます!

  • ラーズのもの凄い運動神経笑

    レミィは雪山歩くと、少しずつ埋まっていきそうですね笑

    作者からの返信

    ラーズはフィジカルモンスターなのです(`・ω・´)

    レミィは、新雪だったら着地と同時に埋まってしまうかも?(・ω・)

    気をつけなきゃw

    ご精読、ありがとうございました。

  • ブルードの職人気質、私は好きですね。
    ジリオンを論破しちゃえ、と思いながら読んでました(笑)

    そして、盾をソリにするとは、発想が柔軟!

    作者からの返信

    ブルードは自分の中にあるドワーフ像を具現化した感じです(´ω`)

    ジリオンのことは目にかけていたのに……こんな形になってしまいました。
    なかなか認められない職人の苦悩からなのか……(´・ω・`)

    盾ソリは、相当の身体能力がないと落ちるでしょうねw
    ラーズはやることなすこと無茶苦茶です(゚∀゚)

    でも、確かに発想は柔軟ですね(・ω・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ブルードと話したときは細かく選択肢があったり、重要な局面では出なかったり、ままなりませんね。大局では自ら決断することが必要、ということでしょうか。
    そしてエトス、悲鳴を上げながらも雪の中この三人についていけるのだから、けっこう出来る男なのでは?という気がします!

    作者からの返信

    選択肢が多かったのにもなにか理由があるのかも……?
    いずれにしても、自らの決断が必要な部分は多々あるようです(・ω・)

    エトスも皇女騎士団には実力で入っているので、基本能力は高いのです。
    ただ、周囲にマスタークラスの人間が揃ってしまっただけで……w

    結構できる男を思っていただけたなら幸い(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • エトスくんw レミィさまのお役に立とうと必死なところがいつも可愛い( *´艸`)
    しかも、盾をソリ代わり! 楽しい!
    ラーズさんならソリにした大盾の扱いもお手の物でしょうね♪

    レミィさまが「そっちが良かった」って言うの、素直な本音で可愛いかったです!

    作者からの返信

    エトス君、必死ですw
    可愛がっていただけて嬉しい(´ω`)

    フィジカルモンスターのラーズにかかれば、盾でスノボも朝飯前です(゚∀゚)
    まぁ、レミィは重すぎて足にしがみついてますがw
    絵的に、ヒロインポジをフェリシアに取られたので、ちょっと不満を露わにしています(゚∀゚;)

    是非とも、この4人が盾に乗っているという事実を覚えておいて、続きをご覧ください(・ω・)

    いつもご精読、ありがとうございます!


  • 編集済

    脱いだらワシ凄いんです♡なブルード出たぁ!
    と思ったら、皆さん全員お話盛り上げに大活躍です!
    この作品の素晴らしさは、主人公レミィは勿論のこと、キャラ全員がそれぞれ個性があっていい味出してるんですよね〜。主要メンツには絶対個々にファンがついてると思います!

    作者からの返信

    脱いだら、なんと鎧なんです!(脱いでない)
    みんなの見せ場を作りたくって、いろいろと試行錯誤しています(´ω`)

    キャラ全員の個性がいい味になってましたか!?
    嬉しいです(>д<)

    主要メンツの個々人気投票できるくらい、人気作家になれたらいいなぁw

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • フェリシアの優秀さとこの探索劇、噛み合いまくって楽しいラストを、ラーズでなくエストの悲鳴が持って行く。サブメンバーにが動きがあると楽しいです。

    作者からの返信

    最後はエトスの悲鳴w
    サブメンバーもしっかり描いてあげたいなーと思っていますので、
    そう言っていただけると嬉しいです(゚∀゚)

    いよいよ、会敵目前……この先は!?
    是非とも、ご自身の目で見てあげてください(´ω`)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 非戦闘員のフェリシアにも活躍の場があるのは、フェリシア応援隊としてとても嬉しい(*´꒳`*)
    そしてエトスに関しては、ラーズに同意。。。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    キミのこともこっそり応援してるで⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    ああ、フェリシアに応援隊が!
    嬉しい限りです(´ω`)

    エトス君は……
    こっそりではなく、もっと大々的に応援してくださっても大丈夫ですよw

    ここから、彼にも見せ場はあるのか?(゚Д゚)クワッ
    また、見守ってあげてください。

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • レミィ選択肢に頼るんじゃねー!
    そもそもそんなもの無しで起こり得たものだ。自分で考えてみなさい!
    でもなんか解決しそうだからいっか……

    緑のやつはハ○ポタ理論で言えば敵の魔術だからなあ、アイツもきっと強いんだなあ。

    作者からの返信

    レミィ的には、
    「しょーもない選択肢出すくらいなら、こういう重要な局面で出せばいいのに」
    と思っているようですw

    本人もそれなりに考えはあるようですが、
    今は、何かが引っ掛かっているようですね(´ω`)

    緑のやつは……何某かの魔法……あるいは特殊能力なのは間違い無いですね!

    いつもご精読、ありがとうございます!