応援コメント

第29話:戦闘狂と騎士の意識」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    私も思わずレミィと同じく「はやぁ……」と思ってしまいました。この予言書、何がきっかけで選択肢が現れるのかわからないものですね……。

    ここからラーズとレミィの稽古が始まるのですね……。
    もともとポテンシャルの高いレミィがかのラーズに鍛えられるとなると……とんでもないことになりそうです(汗)

    作者からの返信

    予言書のタイミングは、本当に読めないようですね(・ω・;)

    どんなトンデモ選択肢がでてくるのかもわかりません(-ω-)

    さてさてラーズとレミィのお稽古ですよ(゚∀゚)
    身体能力だけは最高峰ですからね……ラーズも鍛えがいがあるってものです(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 強者ラーズ様と、戦うレミィちゃんのかわいい勇姿!
    画面の中で見たい〜!!!

    作者からの返信

    ラーズもレミィも、そこそこにバトル大好きさんなのです(・ω・)

    かわいい勇姿と言ってもらえるのは嬉しいですね(´ω`)

    画面の中でお見せできたら……夢ですねぇ……(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィさんの熱狂的ファンのエトスさんに、自分の安全が第一のフェリシアさん。
    登場人物がキャラが濃くて面白いです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    エトスは、ファンクラ……皇女騎士団の一員ですので(゚∀゚;)

    フェリシアは常に「自分が危険なところには絶対にいかない」を軸として、
    ブレずに日々過ごしていますw

    キャラの印象が濃かったなら、それは嬉しいですね(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • いつの時代も、生活を便利にする物を軍事転用するという考え方はあるものですねえ。
    技術に非はなく、使い方の問題で、永遠のテーマですね(笑)

    それはそうと、ブルードが何か鍵を握っている予感。

    作者からの返信

    結局、その軍事転用から進化したりするのも皮肉なもので……(ヽ´ω`)

    まさにそのとおり、使い方の問題なのですよ。
    魔道具も、魔法も、権力も……(`・ω・´)

    ブルードは……ここから、しっかり根幹に関わってくる!
    かも?(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアさん、いいですね。
    『一人で居るとなにか危なそうなので! 一番安全そうなこっちに来ました!』
    このセリフに痺れます。
    もう、ブレないキャラって素晴らしい。

    レミィちゃんも安定のレミィちゃんですね。
    最後の一言とか、ほんとレミィちゃんらしいです。そして、周りを翻弄する。かわいいですね。

    しかし、レミィちゃん。
    まだまだ強くなっちゃうんですね?楽しみです〜

    作者からの返信

    フェリシアは、何があってもブレません(`・ω・´)
    むしろ、何があってもではなく、何もない状態を維持しようとしますw

    レミィもそういう意味ではブレないですね。
    市井との意識のズレがなんとも皇女であり、なんとも人ならざるもの……。
    基本、竜なのです(´ω`)

    レミィはどんどん強くなりますので、
    また見守ってあげてくださいませ。

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズとレミィ。
    二人のやり取りと遊び(特訓かな)に引き込まれていたのに、最後の二文に全て持っていかれました(笑)。
    わお!問題発言!

    そして、エトス君、意識失うってどこまで想像したのですか!?(笑)

    作者からの返信

    特訓なのか、遊びなのか……
    一般人であれば、おそらく骨折では済まない程度のスパーリングです(・ω・;)

    最後にインパクトを受けていただけたようであれば……嬉しい(゚∀゚)

    問題発言ですね。
    まぁ、本来竜は服とか着ていませんから……w

    エトス君は、ナニを何処まで想像したのか……
    その後、何度問いただしても、
    彼は「ノーコメント」としか答えてくれませんでした……(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズ>レミィ

    ( ・∇・)

    作者からの返信

    実は、今の段階で強さ的にはそうなっています。

    レミィはあくまで身体能力の高さだけで強いだけですので、
    ちゃんと訓練してきた相手には通用しないかもしれません。

    ここから、ちゃんと成長していかなければ……ですね(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • カッコいい2人の蹴りの戯れ合いラスト、美味しいところエストくんにまるっと持っていかれました〜(//∇//)

    作者からの返信

    妄想がエトスを連れ去りましたw

    レミィとラーズの戯れはまた出てくるかと思います(゚∀゚)

    今度は美味しいところをレミィが持っていかなきゃ(>д<)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • レミィよりもラーズの方が強いのか😳

    作者からの返信

    実はですね……この世界でレミィより上はまぁまぁ居たりして……
    (ヽ´ω`)

    もちろん、今のとこ堕徒連中もあんな感じですが……敵にも……。

    はっ!
    これ以上はネタバレしちゃうΣ(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • エトスぅぅぅ!
    いやレミィちゃんの問題発言がいかん、これは笑
    レミィちゃんの精神的に老成しているせい!?
    でも外見は可愛らしい12歳の少女・・・お胸がまだつるぺたなら、お風呂一緒もぎりぎりOKかな!?

    作者からの返信

    問題発言ですかw
    やはり、無自覚というか……(´ω`;)
    その実、竜の視点からすれば、水浴びしてる程度のものなので、
    あんまり気にしていないのかもしれませんw
    本来鱗丸出しの全裸ですから(゚∀゚)

    ただ、母竜が人として産んでしまった結果、おへそもあるし、
    普通の女の子の姿なんですよね……。
    たぶん、つるぺ……スレンダーボディとはいえ、ギリギリアウトです(゚Д゚)

    こんなエトスの行く末を見守ってあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました!

  • レミィさまっ、て、天然ですか!
    わーエトスがぶっ倒れたww
    なんて楽しい~ヽ(〃v〃)ノ!!
    エトスくん可愛いなぁ……!

    ラーズさんとの『お遊び』も双方楽しそうで何よりです。
    ぶれないフェリシアはさすがですね!

    作者からの返信

    天然ぽいですねぇ(・ω・)

    その結果、エトスは召されてしまいました。
    彼の次回作にご期待ください……まだ生きてるけどw
    可愛いと思ってもらえたならよかった(´ω`)

    ラーズも今回は楽しめたようです(´ω`)
    そしてフェリシアはどんなことがあってもブレません!w

    いつもご精読、ありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    ブルード、ドワーフが装飾に凝り過ぎるのは職人気質で良いと思います。

    しかしエト様、名前が出るようになったけど中身は相変わらずというかより暴走してるような。

    作者からの返信

    ブルードはまさにそのドワーフ職人ですから、こだわりは半端ないようです。
    あまり、うまく儲けられないタイプですよねw

    エトス君は、もともとレミィのファンクラ……皇女騎士団出身なので、他の方よりすこーし(すこしか?)レミィに対する想いが強いようです。
    崇拝とも言えるその想いが、“一人だけ選ばれて”ここにいるという状況も相まって暴走気味みたいですねw

    ここから、ちゃんと主力メンバーとして残っていけるかどうか……
    見守ってあげてくださいw

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • あのレミィも、ラーズとは力量の差が結構ある感じなんですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    しょんぼりなのじゃが可愛い。
    ラーズ、エトスくんの稽古もつけてやってくれい。
    とりあえず煩悩を吹き飛ばす程に!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    ラーズはきちんと訓練された闘士ですが、
    レミィは身体能力のみで戦っていた、ただ“強い子”ですね。

    その二人で戦えば、やはり経験や知識の差で、ラーズに軍配が上がるかと思います。
    少なくとも、今の段階では。

    しょんぼりなのじゃに反応いただけて嬉しいw

    エトスには、いろいろと課題がありますね。
    ただ、彼の強運は誰にも真似できないかもしれませんw

    彼の煩悩がどのように昇華されるか、見守ってあげてください(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます!