応援コメント

第26話:呪印と新月の子供たち」への応援コメント

  • さすがレミィちゃん!
    みんなのアイドル!
    歌ってほしい〜!!!

    作者からの返信

    みんなのアイドル、レミィです(・ω・)

    アイドルとは名ばかりで、何もせずに偶像のままではいられませんw

    でも、予言書のなかった世界では……別の世界線では……どうだったのか?

    それはコデックス……伝承管理機構のみぞ知る世界(-ω-)

    んで、それはそれとして、どこかで歌うことがあるかもしれません(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィ様大人気ですね!
    ラーズさんと帝国騎士団の稽古、「姫殿下との旅を、貴殿だけに独占はさせん!」の部分も込みで見てみたいです。絶対熱い戦いを繰り広げてくれましたよね、騎士団の方々。

    そして騎士団からの一名、若騎士君だと良いなぁ…と妄想しております笑

    作者からの返信

    皇女騎士団は、レミィのファンクラブと化していますね(・ω・;)

    ラーズとの稽古は、まぁまぁ酷いものだったと思いますw
    それこそ、一方的に投げ飛ばされていたり(・ω・)

    外伝で書くしかないのかw

    氣志團からの一名!(゚∀゚)

    誰になるのか……ぜひ見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 可哀想な騎士たち……(^_^;)
    『姫殿下との旅を、貴殿だけに独占はさせん!』が面白かったです(笑)
    連れて行ってあげて、レミィさん。

    作者からの返信

    楽しみをラーズとフェリシアに取られてしまいました(・ω・)

    完全にアイドルのファンクラブ状態になっていましたねw

    一応、一人連れて行くことにしましたが……抽選です(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 騎士達は、もはや皇女様親衛隊。
    一人を選ぶシーンだけ、別に見てみたいですね(笑)。

    一つ先の、更に先がどんなことになるのかは分からない…。
    そんな事を言われたら、選択が更に恐ろしいもののように思えますね。
    でも結局は、いつでも最善を望んで進むしかないという点では、同じなのかもしれませんよね。

    作者からの返信

    完全なファンクラブですね……(・ω・)
    今回は抽選で選ばれるようですw

    先の先まではわからない……。
    選んだ先の結果がどうであれ、
    最初に選んだレミィに責任がある……ということでもありまして……(´・ω・`)

    責任重大。
    でも、分かる範囲で対応していくしかないですね。
    レミィたちは、今できる最善を尽くして、頑張っていきます(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 一人しか連れて行かないなんて。騎士団の中で争いが起こりそうですね。
    レミィちゃんの人気が凄すぎますね。

    作者からの返信

    騎士団の中で、厳選なる抽選が行われました(・ω・)

    皇女騎士団は皇女のファンクラブのようなものですからw
    もちろん、腕が確かな者しか採用はされません(´ω`)

    あと、どんなわがままや無茶振りにも付き合えるだけの広い心が……w

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 一つ先の未来しか見えない。一見良い感じの選択肢を選んでも、それが遠い先の未来で取り返しの付かない出来事を引き起こすこともあるのでしょうか……
    しかし犠牲が出る選択肢を選ぶのは辛いですね。コデックスは不穏なことを言っていましたが、レミィの選択こそが良い未来を紡いでくれると信じたいところです。

    作者からの返信

    一つ先までしか見えない以上、さらにその先の未来で取り返しがつかないことになる可能性は……ありそうです(>д<)
    コデックスは、それを警告しに来たのかも?

    最初から犠牲が出るとわかっている選択は、例えそれが正解だとしても、選びたくないですよね……(´・ω・`)

    レミィの選択は、どんな未来を紡ぐのか……また見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました!

  • レミィは騎士団に好かれまくってますね笑

    作者からの返信

    皇女騎士団は、もうみんなレミィのファンクラブみたいなものですからw

    別段お給金がいいわけでもなく、
    レミィの遊びにつき合わなければならないので、
    そこそこ危険で大変な役割なのですが……(・ω・)

    レミィの不思議なオーラで癒されていたようです。
    おそらく竜の某ではないかと……(?)

    そんな話もどこかでできるといいなぁ……

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • なんと、イチルくんが大変なことに。あわわ……( ;∀;)
    対処してくれた皆さん、優秀でしたね。さすがレミィさまの管轄です!
    徐々に謎解きのためのピースが集まってきている感じですね。
    新月の子らを無事に解き放つことができるのか。
    ワイトヘルムへの旅が始まりますね! ちょっと怖いけどワクワク。

    たった一人だけの参加枠。きっといつもの……ゴニョゴニョ 続きを楽しみにしております(*ノˊᗜˋ*)ノ!

    作者からの返信

    イチルくんだけは、枷がない状態で発見されていますので、こんなことになったみたいです(´・ω・`)

    部下が優秀でよかった(´ω`)

    仰るとおり!
    謎解きのピースが徐々に出てきています。
    シンプルな謎なのですが、シンプルゆえに解くのが直接的で、時間がかかってますね。

    ワクワクしていただけましたか!?
    嬉しいです(>д<)

    たった一人の参加枠は……はて……だれでしょう?w

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 確かに騎士団の方々も強いですけど、堕徒とラーズはその上を行きますからね……最悪無駄死にもあり得てしまうのか。

    それはそうと、レミィに冒険書籍依存の兆候がちらほら見られてきた。冒険書籍無しで判断できなくならないように気をつけて欲しいですね……

    作者からの返信

    皇女騎士団も精鋭揃いではありますが、堕徒相手では……ですね。
    レミィは……大規模防御魔法なんて使えませんので(´・ω・`)

    レミィに依存の傾向が見え隠れしていましたか!
    確かに……竜の皇女として、そういうものに頼らずに判断できるよう、頑張ってもらいたいものです……(ヽ´ω`)
    見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • ふお、なんか不穏ですねえ。でも確かに誰かが死ぬと書かれていればそちらを選ぶという選択はない。いよいよ難しい選択が来そうではあるけれど果たして!( ・`д・´)

    護衛騎士たち、何としてでも付いてきたかったんだなあ。なんか可愛いな笑

    作者からの返信

    選択肢がどう変化していくのか……
    コデックスの言葉もありますし、慎重に行かなければですね。

    皇女騎士団の連中はもう、全員でラーズにかかっていけばいいのに、
    騎士道精神で一人ずつ行くから、みんなヴォッコヴォコですw
    まぁ、全員でかかっても結果は然程変わらなかったかもしれませんが(ヽ´ω`)

    なんとしてもついて行きたかったんですねぇ(´ω`)

    ここから、この皇女騎士団にどんな運命が待ち受けているのか!?
    また、見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。