応援コメント

第24話:傭兵王国と未来の展望」への応援コメント

  • 二章読ませていただきました。
    また気になる単語がいくつか出てきましたね……。ラーズが入ってくれるのは心強いです。この先安心も言いたいところですが、このまま順調と行くのか気になるところ。レミィの選択の先がどうなるのかわからないですね……。

    作者からの返信

    二章までお付き合いいただきありがとうございます(>д<)

    いろいろと伏線単語は張っておりますが、そこまで遠くないところで回収されるはずです(・ω・)

    ものによっては未だに謎もありますが(-ω-)

    そして銀髪褐色の獣……ラーズがここで参戦しました!(゚∀゚)

    この先にも様々なターニングポイントが待ち受けていますので、
    引き続き、見守ってあげてくださいませ(>д<)

    続けてご精読、ありがとうございました!

  • ラーズ加入、戦力大幅増強、だのに未だ滅亡回避の光明見えず……おいたわしや

    現状、邪竜ニルカーラの信奉者たちが割とあっさり倒されているけども、実は本人たちが使徒を自称しているだけで、邪竜ニルカーラ自身は「堕徒?ナニソレオイシイノ?」状態の可能性が?(´・ω・`)

    作者からの返信

    ラーズは、この先も活躍してくれるはずですので、
    ご期待くださいまし(゚∀゚)

    ともあれ、確かに堕徒はあっさり倒されていますね(・ω・)

    いや、作品的には合ってるのですが……いろいろ理由がありまして(・ω・;)

    そろそろニルカーラ信奉者たちもテコ入れしないとですね(-ω-)

    ご精読、ありがとうございました。

  • こんにちは。

    フェリシアの次はラーズがレミィの専属騎士として仲間入り!
    途方もない強さのラーズが加わり頼もしい限りです。

    それでも世界を救うには、まだまだ先が読めない…
    レミィ様の苦悩も解ります。
    仲間が増えていく熱い展開、ワクワクしますね。

    作者からの返信

    最強の闘士、ラーズが参戦です!(`・ω・´)

    仲間が増えていくお話、とっても好きなのです(゚∀゚)

    まだまぁ、先は見えません……
    いやそもそも世界の命運はどういう流れになってるのかわかりません(´・ω・`)

    これからもレミィの苦悩は続いていきそうです。

    また見守っていただければ幸いです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 新たな仲間を得つつも、先の見えない苦しい展開が続きますね…
    予言書の内容はレミィ以外には見えないということで、相談もできないのがつらいところです。

    次の目的地は黒曜の工房、とのことですが何か新しい装備でも作ってもらうのでしょうか。
    楽しみです!

    作者からの返信

    仲間が増えていく物語を描きたかったので、
    こうして「徐々に仲間が増えていきます(゚∀゚)

    ですが……先はまだ見えませんね(´・ω・`)

    あくまで、歴史のターニングポイントに干渉できるのはレミィだけのようです。

    期待にお応えできるよう、頑張りますので、
    次の目的地での活躍を、また見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 謎が多くてワクワクっス(=゚ω゚)ノはぁはぁラーズ獲得成功‼( ゚Д゚)ニチャァ

    作者からの返信

    まだまだ謎が多いのです(>д<)

    ラーズは見事獲得成功!(`・ω・´)

    こうして、レミィ一座がどんどん大きくなっていく……はずなのですw

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    初めまして、火ノ鳥 飛鳥様。
    ここまでコメントもなく読み進めてしまい、申し訳ありません。月白輪廻と申します。

    レミィ様の「~じゃ」口調、可愛いですね!
    綺麗で強くて可愛いくて、凄く魅力的な女の子だなと読ませて頂きました。
    「はや」に色々なパターンがあるのも可愛いです。『尾震ちゃん』『發崩・尾震』や、ふとした台詞回しが最高で、ラーズさんの「余裕カマして」発言には、申し訳ありませんが笑ってしまいました笑

    どの登場人物も個性豊かで素敵で、会話のテンポが本当に生き生きとしていてとても楽しいです。
    可愛いレミィ様、フェリシアさんの色々と潔い所、ラーズさんの渋い格好良さ(18歳)すごく良い三人組になりそうで、続きが楽しみです。
    そして騎士くん、名前が気になります…!

    長々と大変失礼致しました。
    引き続き、楽しく読ませて頂きます。
    素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございます。

    作者からの返信

    ようこそお越しくださいました(´ω`)
    ここまで一気にご精読いただき、嬉しい限りです。

    「〜じゃ」口調は、ずっと初期から決めていた設定なので、
    なんとか馴染ませてあげたいと、日々悪戦苦闘しておりますw
    魅力的だと感じていただけたならなによりです(^∀^)

    「はや」はレミィの代名詞のようなセリフですので、
    要所要所でバリエーションも増やしていってます(・ω・)

    ラーズのセリフも、笑っていただけたならよかった……w

    キャラクターの個性や会話のテンポ含め、楽しいと感じていただけたのなら、それが何よりも嬉しいです(´;ω;`)
    騎士くん……ちゃんと名前出てきますw

    引き続き、お付き合いいただければ幸いです。
    今後も、楽しい世界をご覧いただけるよう、日々精進いたします(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズさんは強いですね。かっこよかったです!
    そして予言書は、レミィさんにしか読めないものなんですね。
    確かに、他の人には言わない方が良さそうです。話したら何か悪いことが起こりそうな、いやな予感が……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ラーズがかっこいいと言っていただけると嬉しいです(゚∀゚)

    今の感じでは、予言書はレミィにしか読めないようです。
    この先、どうなるか……読める者が他に出てくるかどうかは……謎です(・ω・;)

    ……確かに、話しちゃったら……いやな予感しかないですよねw

    ご精読、ありがとうございました。

  • ルゼリアでのひと悶着が綺麗にまとまって、新たな出来事がまたやって来るのですね! 御三家の大臣さんたちも、何やら少しは改心したご様子……。国としては喜ばしいことです。この大臣さんたちが回しているお仕事もある筈ですもんね。ちゃんと機能してもらわねば。
    そしてやっぱり、ラーズさんは18歳には見られていなかったみたいですねw

    レミィさまが、ラーズさんからの呼び方が親しいものに変わったことに喜んでいるのが、とってもかわゆい! 
    狭くなってしまった馬車を想像して、それでもレミィさま嬉しいんだろうなぁとニマニマしちゃいました。

    予言書はレミィさまにしか読めないんですね。なるほど。それが分かって、これからは前よりは人目を気にせずに開けますね(;'∀')
    何やら意味深なキーワードも複数でてきて……。これから何が起こるのかを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ルゼリアでの出来事は落ち着いたようですね。
    でも、予言書はまだまだいろいろとレミィに告げてくるようです。

    ラーズ老けてるのかな?
    まぁ、体大きいしね(゚∀゚)

    レミィは、ある意味初めて
    明確に「自分と同じくらい強そうな相手」と出会いましたので、
    そのラーズがとてもお気に入りです。
    そして、距離が近づいたのでご機嫌ですw
    可愛く感じていただけたなら嬉しい!(゚∀゚)

    引き続き、この未来の見えない滅亡回避にお付き合いいただければ幸いです(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • やっぱり闘技場が賑わう武人の国は良いですね。傭兵王国復活に励んでもらいたいものです。
    分かりにくい預言書は悩みどころですがラーズも加わった今後の展開を楽しみにします。

    作者からの返信

    闘技場はこの国の強さと誇りを競う場所ですから(´ω`)

    傭兵王国……再び最強の国を取り戻します!
    もちろん、帝国の従属国として!

    この戦闘狂ラーズが加わってから、
    どうなっていくのか……また見守ってあげてください(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 三大臣、心を入れ替えたか!(。-∀-)ニヒ
    それにしてもレミィとフェリシアとラーズって、なんか相性良さそうですよね。
    馬車の中でずっと話をしてる様子が脳内再生できる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    三人ともめちゃくちゃ好き(*´꒳`*)

    作者からの返信

    三大臣にも思うところがあったようです。
    彼らにも裏設定はあったりしますが、長いので割愛w

    確かにこの三人は、相性良いみたいですね。
    馬車の中の会話風景が浮かんだのであればなにより(´ω`)

    キャラを好きになってもらえるのは嬉しいです(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • ふとレミィはあまりに過酷な運命を背負った事実を、改めて感じてしまった。
    意味のわからない未来に、破滅の回避があるのかないのか、そんな不安を感じつつ、進まなければならない重責。仲間と共有もゆるされず、ただ一人判断する。
    こりゃあ、大変だ(いまさら?)。

    作者からの返信

    世界の滅亡に関わる……
    その運命を左右するような使命を背負うとなれば、
    かなりの重圧ですよね……。

    意味のわからない未来の予言は、アテになるのかどうかもわかりませんし。

    おまけに、仲間と共有もできないとなると……その心労たるや(´д`)

    もしかすると、コデックスは、
    そんな重圧にも耐えられる子として、
    竜の子にして権力を併せ持つ……レミィを選んだのかもしれません。

    そんなレミィを、応援してあげてくださいまし(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • そうなんです、目の前に起きることを解決しても世界の破滅を救うことに繋がっているのかが分からない。
    まあ信じてやってくしかないのですけど。

    ラーズ一緒になって戦力の一点集中が勿体ない気もします。……それでも勝てない強敵が現れたり、しないですよね。

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    信じてやっていくしか……あんな本信じていいのかな?(・ω・)

    ラーズとレミィ、確かに戦力の一点集中ですが、
    周りのことはルゼリアの人々がきっとがんばってくれるはずです!
    なんてったって傭兵王国ですから!(゚∀゚)

    勝てない敵は……どうでしょう?
    まだ、予言書には記されていないようですが……
    一緒に見守ってあげてくださいまし(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。