応援コメント

第23話:激闘と傭兵王国の誇り」への応援コメント

  • ラーズ様!
    勝利! やった!
    かっこいい!

    作者からの返信

    かっこいいと思っていただけたなら何よりです(´ω`)

    誇りを守ることができました(゚∀゚)

    また、ラーズの活躍を見ていただければ幸いです!(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『發崩・尾震』に受けた報告しに来たら同胞がたくさん居られて、そのまま帰りそうになりました。
    映像が浮かぶ素晴らしい戦闘シーンでした!

    作者からの返信

    ああ、帰らないで帰らないで(´д`)

    思いとどまってくれて、コメントありがとうございますw

    『發崩・尾震』は予想以上に反響いただいたので、とてもお気に入りになってしまいました(´ω`)

    映像が浮かびましたか!?
    嬉しいです(゚∀゚)

    お褒めの言葉いただき恐悦至極!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 『發崩・尾震』
    おおー!熱いーっ!
    ……んん?
    技名、見直しました(笑)。

    ラーズ、完全に主役になってますー!
    格好良い!

    作者からの返信

    あ、技名、気になりましたか?(・ω・)

    偶然、よく似た別の言葉に聞こえてしまうかもしれませんが……
    技名ですw

    見直しされるほど気にしていただけたなら嬉しい(゚∀゚)

    ラーズは、この章では主役はってますね(`・ω・´)
    レミィが完全に解説役ですw

    また、他のキャラ達にも見せ場があるはずなので、
    見守っていただければ幸いです。

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズかっこよかったですヽ(≧▽≦)ノ
    技名もいいですね。
    閃煌

    電車が到着してしまい、よいところで中断してしまいました。
    やっぱり名作は、じっくり読まなきゃですね〜。
    反省。

    作者からの返信

    ラーズの本気……おそらく本気w
    かっこよかったならなによりです(゚∀゚)

    閃煌は……まだ先があってゴニョゴニョ

    名作なんて言っていただけるとは、
    恐悦至極、嬉しい限り(>д<)

    じっくりお楽しみくださいまし。

    続けてご精読、ありがとうございます!

  • 武器の名前が尾震ちゃんな時点で面白かったんですが、技名の發崩・尾震もいいですね。かっこいい漢字に一瞬騙されかけた……笑
    とにかくラーズが格好良くて神回でしたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)また戦ってるところ見れたら良いなあ。

    作者からの返信

    尾震ちゃん……面白かったですか!?
    良かったです(´ω`)

    技名も……そのまま漢字に騙されていただいてもw

    ラーズが格好良く見えていたならなによりです(゚∀゚)
    また、きっと戦ってくれると思います!

    是非是非、ラーズも追っかけてあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 手に汗握りました(๑˃̵ᴗ˂̵)カッコいい担当は諸先輩方が言い尽くされらっしゃるので、私はこちらを……。
    ラーズさんの「余裕カマしてる」発言にブフォりましたことをご報告します。

    作者からの返信

    手に汗握っていただけましたか?(´ω`)
    よかったです!

    この回はカッコいいワードをたくさんいただけて、
    筆者としても悶絶嬉しい限りで……。

    あ、そのセリフに気づいてしまわれましたかw
    さすが、おもしろワードハンター蜂蜜ひみつ様!(゚∀゚)
    ブフォって貰えたなら嬉しい!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 技名のセンスが良いですね!
    それにしてもラーズ、まだまだ余裕残しての勝利ですね。
    レミィの強さを知ったら、手合わせ願いたいとか言い出しそう笑

    作者からの返信

    技名に皆さんが触れてくれて感動。
    センス良かったですか?
    嬉しい!(>д<)
    他にもこんな感じで出てくるはずですw

    ラーズは……まだ余裕ありそうですね。
    手合わせ!?Σ(・д・)ギクッ
    いや……そんなこと……どうでしょう……(・3・)〜♪

    (勘が鋭い……)

    ご精読、ありがとうございました。

  • おぉぉラーズさんお強いぃぃぃ(ノ*>∀<)ノ♡
    しかも観客を護るためにわざと食らうって、惚れてしまいますわ!

    ジョルティの技名には吹きましたがw
    超個性的な方なので不思議と違和感がないですね。
    躍動感のある戦闘シーンで楽しかったです!

    作者からの返信

    ラーズは強いですねぇ(´ω`)
    あそこで避けると、観客のところにまで衝撃が飛んでいきそうだったので、自分が喰らって衝撃を少し減らしたようです。

    技名は皆様反応いただけているようで嬉しいです。
    笑っていただけたなら何より。
    ページぶち抜きの四隅に

    發  尾
    崩  震

    って書いてもらいたいところですw

    躍動感ありましたか!?
    嬉しいです(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • うぉ――!!ラ―ズ格好良かったぁぁ!

    ジョルティいい感じに味のあるキャラ。あと、やっぱり技名w
    漢字に誤魔化されかけましたが、笑ってしまいました。

    細部まで小技がきいていて、本当に飽きない作品ですね。もう、大好きです!!

    作者からの返信

    格好よかったですか!?(゚∀゚)
    嬉しいです(>д<)

    ジョルティは私もお気に入りなのですw
    技名は多くの方が触れてくれて感激(`・ω・´)

    飽きないなんて言っていただけると、無茶苦茶嬉しいですね(>д<)

    大好きとか、うわーもう恐縮です(´;ω;`)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • ラーズかっけえなあ~!
    完全にヒーローだ(*´ω`*)

    ラーズに痺れつつ、相変わらず閃刃のことをシャシャーって言ってるお嬢にほっこり笑

    作者からの返信

    カッコよかったですか?
    嬉しいなあ(´ω`)

    ラーズはかっこいいを詰め込んだ、私のヒーローなのです。
    もちろん、レミィもヒーローですけどね(゚∀゚)

    二人とも思い入れがあるので、
    これからも大事に描いていきたいです。

    でも、技のことシャシャーとしか覚えてないんですよね……レミィw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 傑作回、最高! 絶賛!

    作者からの返信

    Oh……すごいお言葉いただいてしまって、なんとも恐縮です(>д<)

    面白いと感じていただけたならなによりです!(゚∀゚)

    結構、この第2章終盤で力尽きそうになってた時期がありましたが、
    エタらないように、しっかりせねば(・д・)

    あ、ちゃんと第3章もあがりましたので、ご期待に添えるよう頑張ります!

    ご精読、ありがとうございました。


  • 編集済

    最近すっかりレミちゃんが主役の座を食われてしまって、富樫・虎丸になっている。

    作者からの返信

    ラーズが伊達臣人位置なので、桃でも解説役ですよw
    どちらかというとルゼリア王が虎丸で、でもある意味冨樫は主人公だからそれはそれで……(早口)
    いや、男塾から離れないと、ずっと男塾で埋まりそうだw

    この第2章後半は、すっかり主人公奪われちゃってますねぇ。
    レミィがんばらないと(・д・)

    このままじゃ、汚れちまった悲しみにいつか本気で笑えない!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 強敵を前にしても尚不敵に笑い続ける御二方……レミィでも動揺していたというのに。

    これが生粋のルゼリアンなのか(畏敬)

    作者からの返信

    頭の中、常時「なぐりあい宇宙」なんですよルゼリアン(ヽ´ω`)

    レミィはそういう意味では、母親からちゃんと学んだ分、
    少しだけ常識はあるようですw

    生粋のルゼリアン、今後も出てくるかと思いますので、
    応援してあげてください(誰を)

    ご精読、ありがとうございました。