応援コメント

第22話:堕徒と獣の怒り」への応援コメント

  • いいですね~! 遂にラーズが本気モードに!
    煉闘士という称号が飾りでないことを、この不遜な輩に叩き込んでやってほしいですね!(/・ω・)/ガンバレ~

    作者からの返信

    ここで、いよいよ本気になります(`・ω・´)

    まぁ、その実しっかり戦闘シーンは描きたいのですが……
    あまりダラダラ書いてしまっても(私の文才不足の問題もあって)読みづらいかと思いまして、
    割とあっさり目な戦いになっています(´・ω・`)

    ご容赦くださいませ(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • こんなこと言ってはなんですが、
    激おこラーズ様のお顔が見たい♪

    作者からの返信

    怒っている時の表情は……そうですね……、
    威嚇する肉食獣のようなイメージでしょうか(・ω・;)

    もちろん周囲の空気までアレな感じです……(´д`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 「今度は、妾が何かしたわけではないのじゃ」が面白かったです。
    ちゃんと自覚があるところが、レミィさんのいいところ(≧∇≦)

    作者からの返信

    ちょっと様子がおかしかったので、いいわけしてみたり(・ω・)

    あとで怒られるのはレミィも望むところではないようです(´ω`)

    ちゃんと自覚してますからw
    いいところと言っていただけると嬉しい(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズの本気が見られそうです。
    ワクワク
    レミィちゃんに出番はあるのか?
    目が離せませんね。

    作者からの返信

    いよいよ銀髪の獣、本領発揮です(゚∀゚)

    レミィは……今回はどうでしょう?(´ω`;)

    この行く末を、見守ってあげてくださいまし。

    重ねてご精読、ありがとうございました。

  • ラーズさんが超お怒りモード!!
    足蹴にされていた闘士を助けてあげるとこが、やっぱイイ男(,,> ꇴ <,,)♡
    レミィさまはどうされるかな。
    こっちかな~と予想しつつ、続きを待ちます!

    作者からの返信

    お怒りなのです(`・ω・´)

    ラーズは戦うことに関してはとても紳士なので、
    そこを汚されるととても怒りますw

    イイ男に見えていたら嬉しい(´ω`)

    どっちを選ぶでしょうね〜?

    楽しみにしていてください(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • ここでおしまいなんて……続きが気になる!!
    ラ―ズの戦い振りを楽しみに正座待機してます。

    作者からの返信

    あぁぁ、続きを気にしていただけるなんて、なんと嬉しい……(´;ω;`)

    もう書いてしまっているので、今更書き換えはできませんが、
    ラーズは活躍するはずですw

    これは多分ではなく!(゚∀゚)

    続け続けてご精読、ありがとうございました。

  • 堕徒の登場でお話が一気に加速!
    テンポ良くて本当にいつも楽しい(*´꒳`*)
    さあレミィはどちらのページへ進むのか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ワクワク

    作者からの返信

    出てきてしまいました(´ω`)

    テンポよく感じていただけたなら幸いです!

    嬉しい(゚∀゚)

    さぁ、どっちが選ばれるのか……見守ってあげてくださいまし。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 予想する想像を、思いっきり上回る展開、面白いです!
    ご三家に押された闘士の抜け目ない考え方好きです、こういうこずるいキャラってかき混ぜてくれるから楽しい。
    さてさて、ラーズはどんな戦いを見せてくれるのか、こりゃあ、楽しみです( ;∀;)

    作者からの返信

    予想外でしたか?

    いい意味で裏切ることができていたらいいなぁ(´ω`)

    面白いと思っていただけたなら何より!(゚∀゚)

    御三家後見の闘士さんは……なんか私もお気に入りですw

    さぁ、次回ラーズが……どうなるでしょう!?

    楽しみにしていてくださいまし。

    ご精読、ありがとうございました。