応援コメント

第21話:猛者たちと一匹の獣」への応援コメント

  • はぁ・・・ラーズ、かっこよき♡
    しかし、「おお! 妾わらわもよくやるやつなのじゃ!」で吹きました笑 姫様の吐く言葉ではないですね笑(いや、言葉は良いがよくやっちゃダメ笑)

    作者からの返信

    ラーズは、誰にでもわかりやすいかっこよさを目指していたので、
    そう言っていただけると嬉しいです(´ω`)

    レミィもよくやるんですよ……掴んで投げるw

    まさに、皇女が吐くセリフじゃないなのよ(・ω・;)

    今後もやっちゃうかも?(゚∀゚;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • さらっとやられてる王子……( ̄∇ ̄;)
    それに比べてラーズはカッチョイイですね~!
    「テメェらは、戦場で必ず一対一の戦いしかねぇとでも思ってんのかい?」なんて、中々に痺れるセリフですな(*´ω`*)

    作者からの返信

    ええ、あっさりとやられてますね(・ω・;)

    ラーズは、やっぱり作者としても一番カッコよく描きたいキャラなので(゚∀゚)

    そのセリフも、かなり思い入れのあるセリフです(´ω`)

    注目していただいて嬉しい(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ストレスフリー!
    爽快!ラーズ格好良いしかない!です。

    こそっと王子がまた負けていて、ルゼリア王が『未熟よな…』とボソッと呟いているのが良いですね(笑)。

    作者からの返信

    カッコよかったですか!
    そう感じていただけたなら、とても嬉しいです(゚∀゚)

    爽快感が味わっていただけたならなにより(>д<)

    王子は……
    今回も本津にいいところがありませんでした……(ヽ´ω`)

    ルゼリア王も……どうしたものかと思案中ですw

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • 圧倒的!ヽ(≧▽≦)ノ
    はぁ〜、スッキリした!
    かっこよかったです〜

    作者からの返信

    読んでスッキリと言っていただけると、私もスッキリ!(゚∀゚)

    とても嬉しいなのよ(´ω`)

    みんながかっこよく見えていたらなによりです。
    戦闘シーンは難しい(>д<)

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • 「テメェらは、戦場で必ず一対一の戦いしかねぇとでも思ってんのかい?」

    これは圧倒的強者ですね!かっこいい!

    作者からの返信

    作者も……自分で書いておいて気に入っていたりする言葉です……。

    えへへ……ラーズかっこいい……嬉しい!(゚∀゚)

    ラーズは作中5本の指に入る強者ですので、そう感じていただけたのであれば、とても嬉しいです!

    まだまだ活躍しますよ!
    引き続き見守っていただければ幸いなのです(>д<)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 頭蓋を砕く……大剣使い死んでませんか?

    作者からの返信

    アイアンクローで頭骨をバキッとイかせていただいております。

    ラーズも加減はしてる……はずw
    握りつぶしてないので、即死はして無いですよ(´ω`;)

    ご心配おかけして申し訳ないです……(´・ω・`)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • かっこいい〜!!
    飄々としてて、その内には信念と誇りがあって、そして強い!ラーズのかっこよさが留まるところを知りませんね。
    レミィの権力の使い所も爽快ですね。
    決勝はどのような戦いになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ラーズをかっこよく感じていただけたなら、嬉しいです(゚∀゚)

    留まるところなく、次もガンガンいきますよ!

    レミィは権力を無闇に振り翳すのは嫌いですが、
    相手はルゼリアの王や大臣ですから、言いたい放題w

    次回もお楽しみいただけるよう頑張ります!

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズさん! かかかかカッコ良き~(*ノˊᗜˋ*)ノ!!
    相手側が、途中でちゃんと連携をとろうとするのが良いですね。それでもラーズさんには敵いませんでしたが。
    レミィさまの、「おお! 妾もよくやるやつなのじゃ!」に楽しい気分マシマシ!

    作者からの返信

    カッコよかったですか!?
    嬉しいです(゚∀゚)

    付け焼き刃の連携では、この化け物には……敵いませんねw

    本作カッコ良い担当のラーズが褒められて、
    きっとレミィもご機嫌です(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズが天覧席から飛び降りて加わるシーンがかっこいいですね。

    しかし王子、あなたって人はもう……

    作者からの返信

    ラーズにはかっこいい担当を全て丸投げしていますw

    なので、かっこいいと感じていただけると嬉しい(´ω`)

    王子は……これで一応出番終了です(今回は)

    また、出てくる日を楽しみにしてあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズ最強ッ!
    圧倒的すぎて、大臣たちの焦り顔が目に浮かぶ( ͡° ͜・・ ͡° )
    王子瞬殺ッ!
    王様の背中をさすってあげたい。

    そして早いことへの驚きでダブルミーニング「はやあ」キタ!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    ラーズは本作1、2を争う最強キャラかも……?

    王子は、予定通りのいい仕事をしてくれましたw
    王も……まぁ、予想していたかと(´ω`;)

    本人も意識しないままに、ダブルミーニングで「はやぁ」でしたw

    まぁ、まだ前哨戦ですので、
    決勝を楽しみにお待ちくださいまし。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 王子が少し出ただけで嬉しいこの気持ちはなんだろう、
    さらに大臣達のお抱え闘士さんが、案外いい奴でこっちも気にいってしまいそう。もうレミィ達が旅立つ時に2人がラーズに「弟子にして下さい!」と頼み込み同行し、名も無き新人騎士と友情が生まれ、3人が主人公のスピンオフを妄想する自分がいました( ;∀;)

    前半のレミィのちゃぶ台返しは最高です、やっぱりレミィはこういう瞬間に輝きますね。後半ラーズの戦い、最早蹂躙。王が「ひとーつ」と数えだし、あっと言う間の惨劇でした。ラーズが全力を出せる相手がいない、もうレミィが飛び入りこの国を掌握しますか……( ;∀;)

    作者からの返信

    王子は……これで出たことになりますか?(゚∀゚;)

    お抱え闘士さんは……まぁ、自分なりの考えあって行動してるようです。
    スピンオフが面白そうで困るw

    レミィは、やはり無茶言ってなんぼです(゚∀゚)
    ラーズが技を使い始めたら、そこそこ本気ですね。
    本気になった時にはお決まりのセリフがあるのですよ。

    見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。