応援コメント

第20話:皇女と帝国の闘士」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    わがままといえど、彼女が言うと気持ちいいほどに清々しさを感じます。やはり素敵でかわいい皇女様ですね!

    作者からの返信

    闘士の想いを汲み取ったのか、レミィのわがまま炸裂です(゚∀゚)

    この時のラーズは、相当悪いニヤリ顔していますw

    清々しさを感じていただけたのであれば幸い!(´ω`)

    素敵で可愛いって……レミィが愛されるのは作者として最高に嬉しいですね(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 今回も一択みたいなものですね♪
    全員ぶちのめして、『本物』ってやつを、見せつけてやってほしいです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    実質、選択の余地なしですね(・ω・)

    レミィの後見を受けて、帝国の闘士ラーズ……暴れます(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • わがまま ♪

    作者からの返信

    わがままなのです(´ω`)

    割とそういう一面もあるのですが、あまりみんな逆らいません(・ω・)

    怖いからなのか……可愛いからなのか……(-ω-)

    どっちにしても止められないのですが(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • まさかのラーズ参戦!
    レミィ様のワガママで熱い展開になりそうですね。
    不正が罷り通る闘技場に本物の強さがどう映るのか、期待です!

    そして、癖の強い進行役にも期待です!! 笑

    作者からの返信

    いよいよ参戦です!(`・ω・´)

    そう、まるでスマブラのようにw

    ラーズ! 参・戦!!

    この紛い物の強さを有り難がる闘技場に、真の強さを見せてやれ!(゚Д゚)クワッ

    癖の強い進行役は、割と地味な働きです(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • さすがレミィさんですね。そして、楽しそう。
    混ざりたいです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ラーズ! 参・戦・!(スマブラ風に)
    レミィのわがまま炸裂で、ラーズもいよいよ舞台に上がりました。

    レミィとラーズ……フェリシアは気が合うようで、
    いつも楽しそうです(´ω`)

    是非是非、物語を追いかけることで、
    混ざってあげてください(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィちゃんも、ラーズもかっこいいですね。熱い展開になって来ました。
    ワクワクします〜

    作者からの返信

    カッコよかったですか!?(゚∀゚)

    嬉しいです(>д<)

    このあたりのお話は、自分でもお気に入りの熱い展開なのです(´ω`)

    ワクワクしてもらえたなら何より!

    ご精読、ありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     楽しく盛り上がる二人カワユス(*´꒳`*)

     かっこいい技って、出す方も見る方もなんかワクワクしちゃいますよね(^^)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(´ω`)

    すっかり、闘神祭の熱気に当てられて和気藹々w

    かっこいい技……やっぱりいいですよね(゚∀゚)

    やはり、見る者を魅了する、美しく強い……かっこいい技を表現していきたいものです(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • やほぉい!会場もコメント欄も私も盛り上がってる(๑˃̵ᴗ˂̵) さらに「ぬー」が好きすぎてツボ。

    作者からの返信

    コメント欄が盛り上がってくれるのは、ほんと嬉しい限りです(>д<)

    盛り上がっていただけましたら、何よりです!(>д<)

    「ぬー」好きですか?(´ω`)
    レミィは、ちょっと不満げに思案する時は大体、「ぬ?」「ぬー」ですね。

    ツボにはまっていただけたなら嬉しい(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます。

    編集済
  • これは胸熱展開過ぎる!
    レミィの強権行使、いいなぁ。

    〉大臣も人参も〜
    このセリフはカッコ良すぎですw

    作者からの返信

    レミィが珍しく皇女権限(わがまま)発動するシーンですw

    貴重なシーンですよきっと!(`・ω・´)

    ……たぶん、めいびー……

    大臣も人参もは音が好きなので、私もお気に入りですw

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • 盛り上がる展開ですね。こういう権力の使い方は好きです。

    作者からの返信

    盛り上がっていただけましたか!?

    嬉しいです(゚∀゚)

    レミィが権力を振りかざすのは、かなり限定的な状況ですね。

    この先も、滅多に見ないレアシーン?(そうでもない)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • おぉぅ٩(๑>∀<๑)۶!
    これは楽しみ!
    レミィさまの皇女権限(わがまま)発動にニヤリとしてしまいました。
    技を見極められたことを楽しみが増えたように思えるラーズは、根っからの戦闘狂ぽいですし、まだまだ強くなれそうですね!

    作者からの返信

    相手が王様クラスなら、じゃんじゃん皇女権限(わがまま)しちゃいますw

    頑張ってる人が評価されないのをレミィは許せないのですw

    ラーズが戦闘狂に見えましたか!?

    なるほど……ぜひこの章の最後お話を楽しみにしていただきたいです(意味深)

    まだまだ強さを隠してるかも?

    いつもご精読、ありがとうございます。


  • 編集済

    熱い展開、遂に主役の登場ですね!
    果たしてラーズの相手が務まる戦士がいるのか🤔

    作者からの返信

    熱い展開に感じていただけたなら何よりです!(>д<)

    ラーズの相手が務まる戦士は……どうでしょうね〜?

    ここからの活躍を見守ってあげてください(´ω`)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 王子あっさり負けるでござるの巻もいいですが、こういう展開も良いですね。

    しかし、露骨な贔屓を受けてる騎士、それで負けたら夜逃げですね。

    作者からの返信

    (王子については諸事情から、この時点では多く語れないw)

    あっさり負けるでござるの巻に副題が決まってしまったΣ(・д・)

    こういう展開……自分で書いといてアレですが好きなのですw

    露骨な贔屓を受けてる闘士は……どうなるのか……その結末を見守ってあげてください。

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 最高の展開!
    やっちゃえラーズう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    最高の展開なんて!
    嬉しいお言葉(>д<)

    ラーズ、やっちゃいますよ(`・ω・´)

    その怒りに付き合ってあげてくださいw

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 構わん、やれ

    作者からの返信

    許可いただきました!(`・ω・´)

    皆さんにも、ラーズの怒りに付き合っていただきますねw

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • いけ、ラーズ、やったれ!
    こういう展開、待ってました、めちゃ面白い!

    作者からの返信

    面白いって言っていただけるなんて、それはもう超嬉しい!

    こういう展開好きですか?

    私も好きなのですw

    次もラーズが活躍してくれる……はずです!

    いつもご精読、ありがとうございます。