応援コメント

第17話:闘士と御三家の大臣」への応援コメント

  • 仲間の為に怒れる人は、性別問わずカッコいい!
    そして、それを隠そうとするも、滲み出てしまうところが、またいいですね♪
    こういう人がトップに居たら、周りの人も幸せでしょうなぁ……(*´▽`*)

    作者からの返信

    レミィは、ラーズがお気に入りなのです(´ω`)

    隠したくても溢れてしまう竜の威光……ダダ漏れ(・ω・;)

    でも、ちょっと自分が置いてけぼりで話を進められたので拗ねてたりもしますw

    ご精読、ありがとうございました。

  • スプーン片手に抗議するレミィが可愛らしいです(笑)
    仲間のために怒るレミィがかっこいい!

    作者からの返信

    たぶん、口の周りにはちょっとクリームとかついてるんですw

    フェリシアにすぐ拭いてもらうのですが(・ω・)

    レミィは、自分のことでは、あまり本気で怒らないのですが
    仲間や大事な人のためには、とても怒るようですね(`・ω・´)

    かっこいいと言っていただけて嬉しいです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • “レミィちゃん”呼びのルゼリア王が、完全に久しぶりに孫に会ったお祖父ちゃん状態で可愛いです。

    レミィはどこでも、普通にしていて可愛がられちゃいますね!

    作者からの返信

    ルゼリア王は、まだ壮年の男性ですが、
    息子が若いため、孫まではまだまだ時間がかかりそうです。

    なので、幼い(ように見える)レミィをついつい将来の孫を想像して、
    可愛がってしまうのかも?
    ルゼリアでは強い者が優遇されますし、そういう意味でも、
    レミィは愛されキャラです(´ω`)

    それに(この世界における)竜のカリスマ能力は
    もともと相当高いので……(゚∀゚;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 竜の威光ダダ漏れのレミィちゃん。
    かわいいヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    さっそくかわいい報告ありがとうございます(゚∀゚)

    不機嫌になると、こんなことになりますw

    まぁ、竜の威光を完全に制御できるほど、成体の竜ではないのかも?(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました!

  • 騎士たちは逃げ足が早いんですね(≧∀≦)
    勝てるわけがないし、そりゃあ、逃げますよね。

    作者からの返信

    竜の威圧で、あっという間に射程外ですw

    ラーズだけ、威圧の中で立っていたので逃げ遅れたような形(・ω・)

    なんとか落ち着いたようですが……この先どうなることやら……。

    ご精読、ありがとうございました!

  • 機嫌が悪くても可愛いレミちゃんですね。

    作者からの返信

    威圧感はダダ漏れなんですけどねw

    可愛く見えているならヨシなのです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィは、自分が認めた人が馬鹿にされたりすると、怒ったりできる感性を持ってるのですね。素直が1番、そしてよく我慢した(?)!

    作者からの返信

    レミィは自分よりも、
    自分の仲間や認めた人が無碍にされるとすごく機嫌が悪くなるようです。

    素直に口に出しちゃいましたねw

    我慢……できてたかな?(・ω・)

    次は、上手に隠せるかと思います!w

    ご精読、ありがとうございました。

  • ラーズ大分好きになってきました。
    この飄々とした感じで権力に屈さない所なんかもう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    この後の活躍にも期待ですねえ(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ラーズが好きになってもらえて嬉しいです(゚∀゚)

    自分の勝手イメージではCV:諏訪部順一様ですw

    この先……活躍をお約束できますので、ぜひぜひ引き続きご覧いただければ幸い!

    ご精読、ありがとうございました。


  • 今日は朝からレミィさまがかわゆくて嬉しい(*ノˊᗜˋ*)ノ♡
    大臣たちに微笑みながら怒るレミィさま素敵!
    ルゼリア王とは仲良しっぽいですね、良かったです!
    ここでも異常な事態が起こっているようす……魔獣の大量発生とは穏やかではないですな。

    作者からの返信

    朝から可愛かったですか(^∀^)
    嬉しいです!

    ルゼリア王は、レミィと同じ感じで……、
    あんまり王様っぽくない性格の人です。
    仲良しですよ(゚∀゚)

    魔獣は穏やかではないですね。
    今は一旦引いているので落ち着いているようですが……。

    また、どう動いていくかを見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 面白い! こういうレミィが好き。
    その他のキャラの心理的立ち位置が行動とセリフにピタリとマッチしてるし、レミィの行動で周辺キャラの魅力を引き出す構成は好きです(^^)/

    作者からの返信

    嬉しい!
    面白いって言っていただけるとすごい嬉しい(>д<)

    キャラの魅力が引き出せていたなら良かったです!

    ここからさらにラーズにスポットが当たっていきますので、また見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました。