応援コメント

第16話:邪教徒と死の恐怖」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    読んでいくとやはり何度もレミィの元に仕えてみたいと思いますね。ゲームブックの導きがあったとしても、どれが有益なのか、より良い状況に持っていけるのかの思考力。威圧のポーズでかわいいだけでなく素敵……。本当に彼女の従者になりたくなります。

    作者からの返信

    愛する臣下が増えていくのは、レミィとしては嬉しい限りでしょうね(゚∀゚)

    もちろん、作者としても嬉しい限りです(´ω`)

    威圧のポーズはみんなに人気なのですw

    引き続き、見守ってあげていただければ幸い(>д<)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 若き騎士くんもまた、可愛げがあっていい子ですね(*´ω`*)
    これからの成長が楽しみなキャラの一人です♪

    作者からの返信

    いろいろとキャラが出てくると愛着も湧いてきまして……(・ω・)

    若騎士くんも、人気が出てくれて嬉しい子の一人です(´ω`)

    ぜひとも、彼の成長を見守ってあげてくださいまし(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 威圧のポーズが…♡

    『圧倒的な力で威圧して、相手に恐怖を与え、戦意を喪失させる』
    のではなくて、
    “圧倒的な可愛らしさで、相手をメロメロにして戦意を喪失”
    させてしまうのでは…(笑)。


    作者からの返信

    (/・ω・)/ガオー

    レミィのこのポーズはとても好評なようですw

    メロメロになるかはわかりませんが、
    和んで戦意喪失にはつながるかもしれませんね(´ω`)

    では、ご一緒に
    (/・ω・)/ガオー

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィの威圧のポーズにヤラれました。
    これ、可愛いすぎでしょ(笑)

    作者からの返信

    「がおー」(/・ω・)/
    威圧のポーズが人気なので、とても嬉しい!

    可愛かったならなによりです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました!

  • 若騎士様のお名前……私がアホで読み飛ばしたか? 怖くて聞けない(゚д゚lll)まごまごしていたら、コメント欄拝見して、ほ〜
    ちょっと甘酸っぱい感じ良きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    騎士くんの名は……またどこかでちゃんと出てくるはずなのです。
    はずなのです……(・ω・;)

    皇女騎士団はみんなレミィのことが大好きなのですが、
    この若い騎士くんも例外なくそうみたいです。

    甘酸っぱいですね(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアの守られますという鋼の意志!
    レミィが評価している所をブレずに発揮してくれてますねえ(*´꒳`*)

    レミィエールの竜のポーズ!想像したら笑みがこぼれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    確かに、フェリシアは鋼の意志ですね。
    ブレないです(´ω`)

    レミィとフェリシアは、
    お互いに信頼度が高いようで、書いてて楽しい。

    「がおー」(/・ω・)/
    威圧のポーズ人気だぁ、嬉しい!

    笑みを誘うことができたなら本望です。

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィさまと若騎士くんとのやり取りにほっこりしました(*ノˊᗜˋ*)ノ☆
    こういうキャラがいると、レミィさまのお考えが見えて良いですね!
    威圧のポーズ可愛い♡
    次回はラーズのことが知れそうですね。
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    ほっこりしていただけましたか!
    嬉しいです(´ω`)

    騎士くん、レミィのことが大好きなんですねw

    威圧のポーズ人気なのも嬉しい。
    「がおー」(/・ω・)/

    次回から、ラーズにすごくスポットが当たります!

    ご期待に添えるよう頑張ります。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 騎士ちゃんすっかりレギュラーですけど、最後まで名無しというか「名前=騎士」で行くんでしょうか。


    あ、拙作に素敵なレビューありがとうございます。とっても嬉しいです。新造人間キャシャーンの冒頭のような、語調よく詩的な感じで感動しました!

    作者からの返信

    騎士くんも、きっとどこかで名前が出てくるかとw
    (実は決まっています)

    最後まで騎士くんでは可哀想ですよね(´ω`)

    どこで出てくるか……楽しみにしていてください。

    ご精読、ありがとうございました。


    ──
    僭越ながらレビューさせていただきました。
    どんなレビューも5文字、7文字調子ですると決めていまして……。
    基本はブライガーとかイメージしてるのですが、
    めかまじょちゃんは、キャシャーンっぽかったですね。

    生まれ変わった 不死身の体
    鉄の悪魔を 叩いて砕く

    ですからw

  • いよいよラーズの正体が明かされるのでしょうか?楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いよいよ、ここからラーズの秘密や正体が明かされていきます!

    次の次くらいには、しっかりと!

    ぜひぜひ、お楽しみにしていてくださいませ!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 竜のポーズをしたり、「忘れとったのじゃ」と笑ったり、レミィがかわいさ大爆発です!

    作者からの返信

    「がおー」(/・ω・)/
    ってやってたのですw

    レミィ、可愛いかったですか(´ω`)
    嬉しいです。

    また、どこかで可愛いシーンがあるかと思いますw

    ご精読、ありがとうございました。