応援コメント

第15話:増援と金貨のベッド」への応援コメント

  • 真ん中に白金貨
    ベットメーキング大事!
    寝てる姿をアニメで見てみたい!

    作者からの返信

    実は、自分で丁寧に敷いてたりします(・ω・)

    最近は、フェリシアも敷いてくれるようになったみたいです(´ω`)

    ベッドメーキングは大事です(`・ω・´)

    アニメで見れたら……幸せですねぇ(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ドラゴンとしての習性には勝てなかったレミィ、可愛いですねお持ち帰りしt──

    ぴょんぴょんと跳ねて地面が沈むレミィ、可愛いですねお持ち帰りしt──(二度あることは以下略)

    作者からの返信

    ええ、本能には勝てませんでした(・ω・)

    可愛いですか?嬉しいです(゚∀゚)

    地面がちょっと持ちませんでしたね……かなり踏み固められましたw

    可愛いですか?お持ち帰りには相当の筋力が必要になります(・ω・;)

    ぜひ、鍛えていってくださいまし(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 金貨の上でお眠なんて体がバキバキになりそうですけど……レミィ様からすれば、ちょうどいいくらいなんですかね?(笑)

    作者からの返信

    作品のモチーフというか、イメージの背景にTRPGのD&Dというものがありまして、
    そこに出てくるドラゴン……大量のコインの上に寝ているのです(・ω・)

    冒険者が狙う、財宝の上に居るという設定ですね(´ω`)

    それが元ネタで、竜であるレミィにとっては金貨の上で寝るのが最高の環境ということになっています(゚∀゚)

    白金と金貨と銀貨の配合が大事だそうですw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 竜は、やっぱり宝物とか金貨が好きなんですね。
    しかも、おふとんの代わりに金貨とか。
    どんだけ好きなんですか?
    やっぱりキラキラしたものに囲まれていると安眠できたりするのかな?

    でも、想像すると、かわいいですね

    作者からの返信

    竜の本能が……たくさんの金貨や財宝を求めてしまうのです(´ω`)
    でも消費するのではなく、ただコレクションしたいだけw

    確かにキラキラしたものに囲まれていると、安心して眠れるようですね(・ω・)

    かわいいと言っていただけると、とても嬉しいです(゚∀゚)

    また、なにかかわいい仕草があったらご報告くださいませw

    ご精読、ありがとうございました!

  • 竜なだけに金貨の上で寝るんですね……!
    しかも白金貨が欲しかった、で、そこかい!と笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    そうなのです(`・ω・´)

    金貨のベッドは、レミィの一番の贅沢らしくw

    ちなみに、自分の下に敷いている金貨の枚数は、正確に把握しているようです(この世界の竜は全部)

    白金貨は、真ん中があったかくて良いらしいです(´ω`)

    こんな謎の竜の生態について、ずっと語るのも何なので、
    ここまでにします……。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 飛び跳ねてるレミィ可愛らしいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)地面は陥没しただろうけど……

    作者からの返信

    ぴょんぴょん

    と、音は可愛いのですが、その度に地響きしてるんですよねw

    騎士団の皆も、だんだん不安になってたり(・ω・)

    おっと……体重の話は“れでぃ”には厳禁でした……w

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィさまは金貨の上でも眠るのがお好き( ´艸`)!何か竜ならではの効能でもあったりして。

    ラーズさんとのやり取りの会話が楽しかったです。テンポ良くて!

    作者からの返信

    どうも、この世界の竜は金貨(や財宝)の上で寝るのが好きらしくw

    レミィもそこにはこだわりがあるようです(・ω・)

    テンポが良いと感じていただけたなら嬉しいです。
    今後も、掛け合いは出てくるかと思います(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ピョンピョン飛び跳ねて、もう一度仕切りなおすあたりが可愛らしい!

    作者からの返信

    地面はかなり凹んでしまいましたがw

    可愛いと思っていただけたなら嬉しいです(´ω`)

    ご精読、ありがとうございます。

  • フェリシア 有能な秘書ですね!
    そうか レミィの体重を考えると 騎士が肩車するわけにもいかないんですね。不敬云々以前に潰れてしまう!

    作者からの返信

    フェリシアは、いろいろできる子なのです。

    その分、戦闘では絶対に何もしない子なのです(`・ω・´)


    >不敬云々以前に潰れてしまう!

    そうですそうです!

    レミィは不敬とかあまり気にしないのですが……

    だれも持ち上げられないんですよね、腰砕ちゃうw

    誰かできそうなキャラが……居たかな?

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • ぴょんぴょんと跳ねても、実際はズダンズダン!って音が鳴ってそうですね笑

    作者からの返信

    相当の地響きが……(・ω・;)

    周囲に影響が出そうだったので、騎士も慌てて足場を用意したのかとw

    いつもご精読、ありがとうございます。