応援コメント

第14話:護衛と皇女の荷重」への応援コメント

  • 騎士様たち!
    レミィちゃんの乙女心を気にしてほしい!

    作者からの返信

    本人も、体重のことはそこまで気にしていなかったのですが、
    ここまで重い重いと言われると……ですよね(´・ω・`)

    まぁ、この重さがあってこその、レミィの破壊力です!(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • お? 新たな仲間、ラーズさんが加入ですかな?
    これは頼りになりそうな方ですね~!
    何せ筋肉が素晴らしいですから!

    作者からの返信

    まだ、加入するかどうかは微妙なところですね。
    レミィは気に入っているようですが……(・ω・)

    本人の意思も尊重しなければなりませんし(`・ω・´)

    とはいえ、この筋肉は捨てがたい!(゚Д゚)クワッ

    どんな展開になるか……見守ってあげてくださいまし(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • なるほど…
    レミィ様の重い理由は筋肉の密度だったのですね。
    馬よりも重いとは衝撃でしたが、彼女の強さに納得しました! 

    しかし、女性を目の前に重い重いを連呼するのはどうかと 笑

    作者からの返信

    体長60mクラスのドラゴンを、
    身長120cmくらいに圧縮したと思ってくださいw
    これでも、魔法の力で比較的マシになっているらしいです(・ω・;)

    やはり、スピード&ウェイトは強い攻撃の要ですので(`・ω・´)

    もう皇女騎士団の連中は、すっかりレミィに慣れ親しみすぎているようでw

    女性であるのはもちろん、皇女なんですけどね(・ω・;)

    不敬罪?Σ(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 騎士の皆さんが、本人を前に重い重いと言っていて笑えました。
    女性に体重の話題はいけません(笑)。

    作者からの返信

    本当にデリカシーのない騎士団ですw

    それでも、レミィのことが大好きなのは間違い無いのですが、
    どうしてもその辺で配慮が足りない(・ω・;)

    女性に体重の話はタブーですよね(゚∀゚;)

    ファンクラブ……じゃない、騎士団のメンバーにはしっかり伝えておきます(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • ぶっきらぼうのラーズさん仲間入り!良いですね!

    作者からの返信

    ラーズは、本作にとっても、レミィにとっても非常に重要な立ち位置のキャラですので、
    どんな活躍をするか……是非見てやってください(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました!

  • ラーズさん仲間入り✨
    それにしてもフェリシアさんの堂々っぷりはさすがですね……!

    作者からの返信

    ぶっきらぼうな大男、ラーズとの邂逅です。
    此奴がどんな働きをするのか……また、楽しみに見ていただければ幸い(´ω`)

    フェリシアは、ずっとブレませんw
    それはもう全然ブレません(`・ω・´)
    安全第一で突き進みますので、また見守ってあげてください。

    ご精読、ありがとうございました!

  • 女性に体重のことは、本当に言ったらダメですよね。
    ひとこと言ったら、100倍くらいの威力の攻撃が返ってくるから!

    作者からの返信

    ダメなのです。
    これはもう、100倍どころの騒ぎではないかもしれません。

    レミィの重さは……あれであれですからw

    蹴られないうちに逃げよう……(・ω・;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • まあ護衛の騎士たちも、護衛対象が自分より圧倒的に強いから放置しちゃいますよねえ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    お!これは心強い仲間加入か!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    野盗たちからすれば、クレイジーの一言ですw

    心強い……すごい強い仲間が増えたみたいです!(`・ω・´)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 小柄で重量級ヒロイン、結構好き笑

    誤字報告です☺️
    「いや、どう考えても騎士の戦い方としておかしいんですよ!? 護衛対象を放置するなんて!」

    この文章が二つありました。

    作者からの返信

    その重量にも諸事情があったりなかったりw

    あ、誤字に見えてしまいましたか……

    1回目の
    「いや、どう考えても騎士の戦い方としておかしいんですよ!? 護衛対象を放置するなんて!」

    は若手騎士の訴える言葉で


    2回目の
    「いやぁ、どう考えても騎士の戦い方としておかしいでしょう? 護衛対象を放置するなんてぇのは……」

    は、その話を聞いたラーズの感想のつもりでしたw

    シーンが変わって、同じことを別の者に言われてるって感じです。

    わかりにくくて申し訳ない(´・ω・`)


    いつもご精読、ありがとうございます。

  • ラーズさん豪快な食べっぷり!
    レミィさまが見惚れる筋肉! まずそこに目がいくあたりレミィさまらしいような!
    順調に有能な戦士を仲間にできそうですね(*ノˊᗜˋ*)ノ

    作者からの返信

    少食だと聞いてたんですが……(・ω・)

    彼の筋肉は、文字どおり絵に描いたような筋肉なのです。

    レミィの注目するポイントですねw

    このまま順調に、進んでくれれば良いのですが……どうなることやら(´ω`)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • 会話の途中で光る予言書、なんてタイミングが良いのでしょう!
    まるでレミィたちの会話を聞いているかのようです。

    フェリシアの肝の座り具合、頼もしいですね!
    自分の力をよくわきまえていて、ある意味とても有能。

    作者からの返信

    まるで……会話を聞いているかのような……

    そそそ、そんなことはないですよ、多分……(゚∀゚;)

    フェリシアは本当に胆力がありますね。

    有能と思っていただけたなら嬉しいです(´ω`)

    いつもご精読、ありがとうございます。