応援コメント

第13話:淑女(れでぃ)と銀髪の獣」への応援コメント

  • 正確な体重を測ろうとしても、体重計が壊れるかも(殴)

    銀髪のルゼリア人兄貴、味方になったら心強そうですね

    作者からの返信

    おそらく測る方法はないですね(・ω・;)

    ざっくり馬と同じくらいらしいですがw

    銀髪兄貴は頼れる奴ですよー(゚∀゚)

    ぜひぜひ、兄貴の活躍をみてやってくださいまし(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • あらら、また体重の話題が……( ̄∇ ̄;)
    例え重かったとしても、リンゴ三個分とか言える男になりなさい(*-ω-)ウンウン

    作者からの返信

    リンゴ約33,000個分です(゚∀゚)

    気遣いと共に、即時計算できる知性が求められますねw

    竜の重さ、恐るべし(`・ω・´)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 銀髪さんお強いですね。かっこいいです。
    最後レミィのこの予言書が目に入らぬかぁって感じで気持ち良い結果となりましたね!予言書は秘密ですね(笑)

    作者からの返信

    銀髪さんは強いのですよ(´ω`)

    レミィ自身は、あまり身分をひけらかしたいとは思ってなかったのですが、
    ついつい素直に自己紹介してしまった結果、よくこんなことになるようでw

    「気をつけねばならんのじゃ」(´・ω・`)

    なんて思ってますw

    ご精読、ありがとうございました!

  • レミィの重さに敵はノックダウンですか、それはそれでいいのか?笑

    踏み抜いてはいけない体重という地雷が撒かれてる危険なパートでしたね笑

    作者からの返信

    握力×体重×速度=破壊力ですw

    踏み抜きまくった結果が次回……いや、なにもありません(・ω・;)

    エトスの無事を願ってあげてください(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます!

  • 最大のハズレと書いてあったので、Bを選ぶのかと思っていたら、違いました。
    最近デスゲームを読んでいたので、発想が物騒になってるのかも知れません(^_^;)

    作者からの返信

    もう、レミィと関わった時点で野盗としては大ハズレですしねw

    カクヨムにはデスゲームの名作がたくさんあるので、すごくわかります……私もつられてそっち方面に行きそうにw

    気をつけなきゃ(・д・)

    ご精読、ありがとうございました。

  • バンダナ、きみはいいやつだったよ……。あっ、死んでない!

    頭目もですけど敵さん方もキャラが濃い!そこがいいッ!!

    銀髪さん、めちゃくちゃ強そうでワクワクします。

    作者からの返信

    バンダナはなんとか無事だったようです(´ω`)

    頭目も含め、この野盗は個性的だったようですねw
    気に入っていただけたなら嬉しいです!(゚∀゚)

    銀髪さんにワクワクしていただけましたか!?
    強そうですか!(>д<)ヤッター
    主要キャラの一人ですので、可愛がってあげてください(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました!

  • この銀髪の方が、予言書の言う価値観を変える出会いなのでしょうか。まだ謎が多い人物ですね。
    予言書は妙なタイミングで選択肢提示されることもあるんですね。或いは、それも予言書が狙ったタイミングなのか……

    作者からの返信

    この銀髪がそうですね。

    いろいろとここから見えてくるのですが、
    確かに謎の多い男です(´ω`)

    予言書のタイミングは、誰が制御しているのか?
    ……鋭い……。
    もしかすると、予言書が意識してそうしているのかも?

    いつもご精読、ありがとうございます。

  •  コメント失礼します。

     自分のペースに引き込む、さすがレミィさんです( ´ ▽ ` )
     でも、れでぃに体重の話は禁止、マジで。「重い」禁止、マジで。凹むから……。

    作者からの返信

    ですよね!
    れでぃに体重の話だめ!絶対!(゚Д゚)クワッ

    まぁ、レミィの重さはちょっと次元が違うので、
    太ったとか痩せたとかそういうレベルじゃない感じですがw

    この体重にも、何か理由があるのかも?

    ご精読、ありがとうございました。

  • 銀髪の男がどう価値観を変えてくれるのか、さらに目で追うのがやっとという剣技が出て来るとかなりワクワク値が上昇します( ;∀;)

    作者からの返信

    価値観が変わったと明記しなくても、
    価値観が変わったとわかるシーンが出てきますw

    剣技……ですよね……ふふふ。

    この後の展開も見ていただけると嬉しいです!

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィさまの重さにヒィヒィ言う敵さんが面白かったです(*ノˊᗜˋ*)ノ!
    めっちゃ早斬りの銀髪さん、これからの関わりに期待大です!

    作者からの返信

    この野盗リーダー、作者は全く意識してなかったのですが、
    とある声優さんの声で再生されると友人から言われまして……
    ずっとその声が響いていますw

    銀髪さんの本領発揮はまだまだ……ここからです!

    ご精読、ありがとうございました。

  • やっぱりレミィの体重はドラゴン!?
    前回に引き続き体重コメント、ごめんねレミィちゃん。

    戦闘中に光られてもねえ、と本に言いたいです!笑

    作者からの返信

    正確な体重は……本人からもノーコメントだそうでw

    戦闘中に光るのは勘弁してほしいですよね(・ω・)

    体重コメントでも私は嬉しいです!w

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィでも目で追うのがやっとって、闘ったら苦戦しそうな程強いですね。あとレミィは一体何トンあるのやら笑

    作者からの返信

    銀髪は、かなりの強キャラですw

    レミィは……おそらく1トン足らずくらい……かな?(・ω・)

    重さがどう繋がってくるのか……

    また、見守ってあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました。

  • すみません、神様作者様がレミちゃんはCV悠木様だというのに、リゼロのベアトリスのイメージも私の中に染み付いて抜けず。
    あ、あと、おじゃる丸もちょっと。

    作者からの返信

    ああ、わかる気もする(´ω`)

    その実、たまに私の中でパタリロになったりします(・д・)

    うまく修正してあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました。

  • 銀髪さんもさることながら、敵もなかなか濃ゆかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    何はともあれ一件落着!
    でもゲームブックは確かに手遅れ感がありますね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    濃かったですかw

    なら、ある意味狙い通りかとw

    ゲームブックは、手遅れなのか……それともわざとあのタイミングなのか……

    いろいろとレミィも考えることが多くなって大変です。

    情報整理を手伝ってあげてくださいw

    ご精読、ありがとうございました。