応援コメント

第12話:神殿と野盗の襲撃」への応援コメント


  • 編集済

    同重量でも、接地している面積の多少で地面に沈むか沈まないか分かれますもんね……キャタピラを開発した人凄いなと、その話を聞く度に思います(´・ω・`)ところでレミィさん、何キr──(検閲済)

    人質が人質としての役割を果たさないので、黙々と相手を処していく騎士たち。確かにクレイジー

    作者からの返信

    おっしゃるとおり(・ω・)

    レミィはぬかるんだ地面を歩く時には最大限の注意を払っていますw

    ゆくゆくは、馬車もキャタピラにしなければならないか……(-ω-)

    あ、レミィの体重はですね、ご──(検閲)

    この騎士たちのクレイジーなアクションは気に入っているシーンだったりします(´ω`)

    ご精読、ありがとうございました。

  • こんにちは。

    レミィ様の体重… 気になります。
    もしかして、その小さな体は…
    いや、乙女の体重に興味を持ってはいけませんね 笑

    毎話ごと最後の引きが強くて、次話への期待感が高まります!
    見習いたい。。

    作者からの返信

    体重……気になりますよね?(・ω・)

    おそらく、軽く見積もっても大型の軍馬ご……いえ、なにもありません(・ω・;)

    乙女の秘密です……(>д<)

    引きが強いと思っていただけたのなら何より!
    期待感が高まったいたなら嬉しいです!(`・ω・´)

    その期待にお応えできるよう、精進します!(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィ様、体重が――ゲフンゲフン! いえ、なんでもありません!
    なんかアレですね……四股とか踏んだら凄そうですね(笑)

    作者からの返信

    四股とか踏むと、地面によっては膝くらいまで入っちゃうのですw

    なので、普段かなり気をつけて歩いているらしく(´ω`)

    ちなみに、ダッシュで抱きつかれると、
    ダンプカーに激突されるのと同じくらいの衝撃になるので、
    いい感じに異世界転生できるかもしれません(゚∀゚;)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 安全かと思われた神殿への襲撃、野党にしてはやることが派手だと思いましたが警備隊を買収してたとは…

    レミィ様たちがいて幸運でしたね。
    突如現れた銀髪の大男も気になります…これが予言書にあった英傑なんでしょうか。
    気になります!

    作者からの返信

    買収とは……なかなか卑劣な手を使って来ます!(゚Д゚)クワッ

    でもまぁ、買収される側も……ねぇw

    本当に幸運だったと思います。
    そしてここで現れた銀髪の大男!(`・ω・´)

    気にしていただけるのはとても嬉しい!(>д<)

    彼は今後も大きく関わって来ますので、楽しみにしていただければ幸いです!

    ご精読、ありがとうございました。

  • ハズレ笑
    状況がシュール過ぎて爆笑しました。
    いいキャラしていたのに儚き命であった頭目。
    あ、褐色いいですよね!

    作者からの返信

    大ハズレですねw
    人質が人質として機能しないこの残念感(・ω・)

    頭目はまだ粘ってます!
    ここから逆転を狙っているようですよ?(`・ω・´)
    さてさて……どうなることやら(´ω`)


    褐色、大好きです(゚∀゚)

    ご精読ありがとうございました。

  • 年齢は公表しても体重はヒ・ミ・ツ♡ってところですかね。乙女の体重を推測するなんて野暮なものです(笑)
    そして来ました!褐色男子!!

    作者からの返信

    ふふふ、体重は秘密なのです(´ω`)
    たぶん、想像以上に重いのですw

    そして褐色銀髪男子ですよ!(゚∀゚)
    こんなん、何人いても困りませんからね!

    ……このラーズいっぱいいたらすごい困るんですねどねw

    どうして困るか……は、また続きをお楽しみにしていただければ!

    続けてご精読、ありがとうございました!

  • あ、確か飛鳥さんのプロフィールに書いてあった好物の褐色……見直しにいったら、「娘」でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    むふふ……褐色男子も大好きですよ(`・ω・´)

    褐色筋肉からしか摂取できない栄養分があります。

    これを摂取することで……(中略)……なるのです!
    さぁ、ぜひ貴方も褐色筋肉(ここから長いので略)

    この先、タイトルにも褐色は頻発します(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 騎士たちが全く心配していない! 笑うところですよね、笑。

    読んでいて、野党たちへ可哀想感が出てくるほどの、(前までの話を知っているから)レミィの圧倒的さを、読者として感じていました。イメージを確立させる描写力。

    フェリシアさんを、もっとたくさん登場させてくださいね、笑。

    作者からの返信

    騎士たちの脳内では
    「あー、それやっちゃうよねー」
    くらいにしか思ってなかったというw

    野盗さんが可哀想に見えたならよかったですw(よかった?)

    描写力と言っていただけてすごく嬉しい(゚∀゚)

    フェリシアさんへのエール、確かに受け取りました!

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィエール様、そんなに重いのか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    レディに体重の話は御法度だけれど、レミィは別に気にしなさそう(*´-`)

    重要そうな新キャラも出てきて、展開も早いし楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そんなに重いみたいです。

    レミィは気にしてるのでしょうか?

    ともあれ、新キャラもクセが強いのでw

    ここからの活躍を楽しみにしてあげてください!

    ご精読、ありがとうございました。

  • おはようございます、火ノ鳥 飛鳥さま。
    新たな火種を発見ですね!
    レミィさまの『重さ』には興味津々。こういう設定があったとは面白い!!
    フェリシアの万能ぶりもすごいです。美味しい紅茶を入れられるのは個人的にも評価高い(*ノˊᗜˋ*)ノ☆
    銀髪の新キャラ、これが予言書が言う人物なのでしょうか。ワクワク!

    作者からの返信

    おはようございます(昼ですが)

    新たな火種が出てまいりました……。

    レミィの重さは、いろいろと物理的な面で関わってきますw

    おいしい紅茶、いいですよね♪

    銀髪褐色男は……ここから活躍するかと思いますので、
    また追いかけてあげてくださいませ。

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィちゃん、外見は幼女でも、体重は ドラゴン並みなのかな?

    レミィの首元に短剣を突きつけてるけど、確か 彼女の皮膚は竜の強度だったはず笑

    作者からの返信

    レミィ曰く、体重はノーコメントだそうです。
    ただ、馬車は今まで乗車する時点で3台ほど破壊していますw

    首ナイフ状態ですねぇ……
    野盗さんは、レミィのことをちょっと知らなさすぎました……
    仰るとおり、竜の強度なのでたぶん通じないですw

    この後の展開をお楽しみに!

    ご精読、ありがとうございました。

    編集済
  • フェリシアの自分大事感がやはり面白いですね、全くブレない🤣

    騎士達が人質放置して斬りつけまくる姿に理解が及ばない盗賊が哀れに思えてきますね笑
    更に新キャラ登場、しかも強そう!

    作者からの返信

    ブレませんw
    フェリシアは常に信念を持っています(゚∀゚)

    騎士がどうみてもクレイジーなので、
    盗賊の方が良識人に見えますねw

    そして新キャラなのです!
    こいつは……強いですよ……たぶんw

    ご精読、ありがとうございました。