応援コメント

第6話:教会と地下への道」への応援コメント

  • 頼もしいレミィちゃん♡

    作者からの返信

    頼もしいのです(・ω・)

    周囲の状況を察知しているのも、竜の力(゚Д゚)クワッ

    ご精読、ありがとうございました。

  • 有角種のフェリシアさん。
    孤児院を運営するなど、優しく魅力的な女性ですね。
    ナイスバディの美人さんだと勝手にイメージしております。

    それにしてもレミィ様。
    小さい見た目なのに風格もあって… カッコいいです。

    作者からの返信

    はい!
    フェリシアはナイスバディの魅力的な美人さんです(´ω`)
    もし有角種でなければ、あちらこちらから声がかかっていたはず!

    レミィは、やはり小さくても竜ですので(`・ω・´)
    威厳と風格はなんとか保とうと本人も意識しているようですw

    カッコいいと思っていただけたなら嬉しいです!(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアは正式なシスターというわけではないのですね。

    被差別種ということで苦労もしてきたでしょうに、廃墟で孤児院を経営していたとは立派な女性ですね。
    今後の展開も気になります!しんがりを買って出たレミィの思惑とは…。

    作者からの返信

    はい、フェリシアはシスター(風の)服を着ていただけで、
    正式なシスターではありません(・ω・)

    孤児院のスタッフとして、その方が都合が良かっただけのようです。
    (近くの村の人が、シスターだと安心してくれる)

    一人で孤児院をなんとか切り盛りしていたのですから……なかなかのやり手です(`・ω・´)

    しんがりを買って出た理由は……一瞬誤解されるかもしれませんが、
    後々(ちょっと先で)わかってくるかと思います(゚∀゚)

    続けてご精読、ありがとうございます!

  • レミィさまがかっこよくて咽び泣くしかない…!
    妾のそばなのじゃ……
    よすぎる…!!
    懐が広すぎます!!
    お仕えしたい…!。゚(゚இωஇ゚)゚。

    作者からの返信

    かっこよかったですか!?(゚∀゚)ウレシイ!

    皇女騎士団はいつでも臣下を募集しておりますw

    愛でてあげてください(´ω`)

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • レミィ様に首っ丈で御座いますですハイ(゚Д゚;)はぁはぁカワユス

    作者からの返信

    レミィ気に入っていただけましたか?
    何よりです(>д<)

    そう言えば、メリーに首ったけっていう映画ありましたねw
    あ、関係なかったですね(´・ω・`)

    カワユスがもっとご提供できるように頑張ります!(゚∀゚)

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • お、最後の笑みはどういうことでしょう?
    気になります。
    次話を待て、ですね(笑)

    作者からの返信

    意味深な笑みですね(´ω`)
    次話よりも、もう少し先で明らかになるかもしれません。

    レミィのこの行動にはそれなりに意味があったりします(´ω`)

    是非是非追いかけてみてくださいまし。

    いつもご精読、ありがとうございます。

  • レミィさま意味ありげな笑み! 
    暴力的解決を待ち望んでいる私w
    フェリシアさんも可愛らしいですし、キャラクターが魅力的ですね(*ノˊᗜˋ*)ノ☆

    作者からの返信

    何か意味ありげですよね(´ω`)

    魅力的と感じていただけたなら嬉しいです!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 昨日レミィに意識飛ばされたことをイチルは覚えていないっぽい。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    意識がどこかに行っていたみたいですね。
    しかも威圧から指でやられてますしw

    覚えてたら、ちょっと恥ずかしがってたかも?

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィさんの不敵な笑み、何だろう(笑)。
    有角種がどう物語に関わってくるかも楽しみですね。先の展開が気になりますね✨

    作者からの返信

    なにかあるみたいなんですw

    有角種は、この大陸の被差別対象なのですが……
    帝都ではまだ差別が少ないようです。

    また、いろいろと描いていくつもりですので、
    ゆっくりとお付き合いくださいまし。

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • 顔を赤らめ、フェリシアは恥ずかしそうに弁明する。

    かわいい!

    もっとフェリシア活躍してくれたら!

    おもしろかったです(*>∀<*)

    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    フェリシアを気に入ってもらえたようで嬉しいです。

    この子は……次回作者お気に入りのセリフがあるのですw

    活躍するはず……(´ω`;)

    続けてご精読、ありがとうございました。


  •  最近の傾向性に似た小説作品なのにかなり印象的で興味深い小説だと思っています。

    作者からの返信

    興味を持っていただけてとても嬉しいです。

    異世界ファンタジー物としてはよくあるお話かと思いますが、
    少しでも個性が出せる様に、頑張りたいと思っています。

    ゆっくりと、お付き合いいただければ幸いです。

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィがすごく好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    暴力で解決する未来は提示されてるので、レミィが大暴れするのはいつだろうとワクワクなのです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    レミィが好きと言っていただけるのは、とても嬉しいです!

    そうなのです、暴力なのですよw

    次回は、その辺りの動きもありますので、
    是非是非お楽しみに!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 皇女様、一体何を……。フェリシアがどんな人なのか気になりますね。色々な事を秘めてそうなポテンシャルを感じます。でもやっぱり皇女様無双がこの先に(^^)/

    作者からの返信

    なんの笑みだったのでしょう?

    フェリシアさんは、次回終盤に出てくるセリフが、
    作者としてはお気に入りの一言なのです。

    楽しみにしておいていただければ幸い!

    ご精読、ありがとうございました。