応援コメント

3月27日    幹島 平人」への応援コメント

  • 悪役に悲しい過去が? って笑ってましたがもろですやん。
    お父さんがうまくやれてればなぁ。

  • 今日分なかなか更新されなかったので「作者さん消された?」とか不謹慎な妄想してましたw
    時間もリアルタイムでしたね。

  • なかなかに面白いです〜☆
    幹島平人は陣達の動きを知っていたので、濁流とはいえ、何か特殊な能力を持っているのかと考えていましたが、盗聴器でしたか。
     集落にいたときの陣は優秀な姉の八重と比較されて蔑まれていたってことは、昔の八重にはなにかしらの特殊な能力があった?。今は失くしてるのかな?
     切り札になるといいな。