応援コメント

第10話エリアボス ホワイトグリズリー戦」への応援コメント

  • コメント読みましたが、それだったら森の守護者を倒すことになるんだけど、名前に【神秘】って付いてるから後々守護者を倒したプレイヤーに悪影響がありそうだね
    怒りを鎮めるだけならなにかのく鎮静剤で良くない?
    倒すか怒りを鎮めるか二パターンの攻略があると踏んでいる

    作者からの返信

    正当な方は倒す方法なのでもちろん倒した後の展開も存在します。
    テイム以外にも小熊を味方に付ける方法も考えてあります。
    ちなみに鎮静剤はもっと先のエリアで実装予定です。

  • これテイマー以外どうやって攻略するんだ❓

    作者からの返信

    作中の説明不足すみません
    ユズが使ったのは裏技……のようなものです(本人は知らずにやってるけど)
    本来のシステムだと
    一定のタイミングで親グマが弱まるタイミングが発生して
    そこで攻撃を連打する感じです。