餌付け

 

第1話

女1「わぁ、子猫がいる。可愛いからチョコレートあげようっと」


女2「餌付けは近所の人に迷惑だからやめなよ」


女1「大丈夫。子猫にとってチョコレートは毒だから食べたら死ぬよ」


女2「えっ? なんで可愛いと思ってるのになんで殺すの?」


女1「決まってんじゃん。可愛いからだよ」


女2「いや、ちょっと意味がわからないんだけど」


女1「ほら、人前では美人の女優を見て綺麗とか可愛いとか言ってるけど、心の中では早く死なないかなコイツって思うことない? それと一緒だよ」


女2「じゃあ、私のことも殺したって思ってるの?」


女1「思わないね。だって、茜はブスだもん」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

餌付け   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ