今日、風呂場での黄昏 2

自分を初めてクズだと実感した。

共に幸せに暮らしたい彼がいる。満たされていて、愛されている。彼以上に自分の事を受け入れ、重く愛してくれる人はいない。

だけど。

他人から重く重く愛されたい。他人に好かれたい。

奪いたいと、思われたい。

他人に愛されたところで、振り向く気は無い。どれだけ他の人が自分の事を考えていようと、その人の元に行く気は無い。

彼以外の所へ行く気は無い。

でも。愛されたい。好かれたい。

ただ、他人を振り回したい。

ただ自分の事を考えて、ぐちゃぐちゃになっている人を見たい。


幸せになりたい、という人の所に幸せは来ない。

だからきっと、恋愛感情で彼以外に依存されたいと思う自分にはずっと他人が恋愛感情を抱くことがないのだろう。

自分は自分が何もせず他人から恋愛的に好かれることは無いと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黄昏日記 @jellyfish2922

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ