一部総括的な後書き

 そんなわけで、後書きです。

 なんと言いますか、元々は8万字ぐらいでサクッと終わる中編書くぜー。ってノリで書き始めた本作ですが、書いてる内に文字数が膨れ上がって本来想定してたプロットの半分しか進んでません。バカか?


 本作はめんどくさい女の子ってかわいいよね! って言うのと、Vtuber物とこれ上手く絡ませたら同じ性癖の仲間を増やせるんじゃねぇかなって思って書き始めたら思ってたより人に読まれてしまい、これで仲間が増えるなしめしめって思ってました。

 そんなわけでこれを読んだ皆さんはどうかめんどくさい女の子を書いてください。さぁマイページを開いて書くんだ。僕が嬉しいので、というかこのジャンルもっと誰かが流行らせて。お願い(おめめグルグル)


 さてはて、少しばかり真面目な話になりますが、元のプロットの半分しか進んでいない状態ですが、一部完でキリがいいからこれで完結でよくない? となってましたが、ここまで人に読まれたらもうちょい続けて読者さん達を沼に落とせねぇかな……って気持ちに傾いたので、少しプロットに手直しを加えつつ、もう少しこの愚かな連中の喜劇を書いていきたいと思っております。人に笑っていただけるのは嬉しいので、皆様に笑いを提供したいという欲もあります。


 ですけど続けるなら続けるで結構ガッツリプロットに手を加えたいので、一週間か二週間ぐらい更新をお休みさせていただこうかな……と思っております。後は書き溜めしたいです。書き溜め切れてからは胃がキリキリしてました。ストックは本当に大事です。身に染みました。

 なので、必ず帰って来るので少しだけお待ちいただけたら幸いです。質問とか更新はよしろってのがあれば作者のTwitterとかに凸っていただければ……


 とまぁ、あんまり長々と書いてもあれなので、考えてる二部の軽い案だけ言ってこの後書きは〆ようかなと思ってます。


 第二部草案

 チ〇凸と戦う俊介(バ美肉の姿)と姉を名乗る謎の不審者編

 バイト先で出会った妹を名乗る謎のメスガキ編。

 Vtuberでゲームの大会やろうぜ。色物Vtuberチームにねじ込まれたアコ&アドバイザー俊介編

 VS暴露系Vtuber編

 普通にラブコメ(と修羅場)増量編


 辺りを考えてます。この作品でシリアスやるとかはほぼないのでどれになったとしてもギャグですし穂澄さんと翔華がメインです。

 けどどれやるかはまだ決まってないのでまた別の話になるかもしれないですが、ひとまず後のことは後の僕に任せて今の僕はハ〇ラル救ってきます!! さらば!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る