応援コメント

第38話 ストーカーの正体」への応援コメント


  • 編集済

    現れ方が不気味な上に話す内容が更に不気味。病的な超美少女なのか⁇
    これからがどうなるのか全くわからない。人としてはハルカに海佳ちゃんがいい。揺らがないでほしいな。

    作者からの返信

    ストーカー、怖い。
    誰と結ばれるのか。みんなはどうなっていくのか。
    それはまだ、誰にも分からない……。


  • 編集済

    ここからバトル物になるのですか?

    作者からの返信

    ラブコメ要素一切無くなってる笑

  • ソ、ソウダッタンデスネ

    作者からの返信

    😇😇😇


  • 編集済

    ミもフタもないですが、普通に告白すればよかったのに……
    レジェンド オブ 幼馴染 海佳との衝突を避けたのでしょうか?
    解明が待たれますな。

    作者からの返信

    レジェンド オブ 幼馴染 海佳には誰も敵いません。
    彼女と戦えば間違いなく負けてしまう。

  • ストーカーは桜島さんだったのかー(棒)
    てか二人のほうが気になるんですが
    今頃正妻戦争とかしてないよね?

    作者からの返信

    実はやってたのかもしれない(?)