応援コメント

第22話 彼女の行方」への応援コメント

  • 桜島さんが雇ったエキストラだろーね

    作者からの返信

    衝撃の事実すぎる笑

  • 桜島さんがずっと無言なのが怖ひ

    作者からの返信

    なんでー笑

  • チョマチンさんそれは名案だね綾人ファイト!

    作者からの返信

    本日の投稿をお楽しみに!

  • 考察、というか私の妄想なんですけども
    実は綾人さんは、中学時代サッカーの実力者だった人でサッカーに必要な能力
    ・判断力・持続力・行動力・考える力
    があります!綾人さんには共通する能力だなと思いました。この能力を駆使してチャラいやつを2人倒す(*`Д´)彡☆))Д´)バシ
    ※法に触れない程度で
    という想像をしてました。ともあれntrエンドにならないように頑張れ(゚д゚)!!!綾人!!
    ファイト‼

    作者からの返信

    !?!?!?

    本日の投稿をお楽しみに!