KAC20241

約2ヶ月ぶりの更新です。


今年もKACをなんもか完走させました。


最初のテーマは「〇〇には3分以内でやらなければなないことがあった」です。



https://kakuyomu.jp/works/16818093072849486243



まじで最初からレベル高いなあと思いました。


どうしようかなあ。


何を書こうかなあ。


あっ久しぶりに「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」の短編書いてみようと思い着きました。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054889185090


そしたらなぜか捕物競争になったんです。


まあなんていうか


祓い屋同士の運動会的なもの書こうかなあとは前から思ってはいたのでその一部みたいな感じで書きました。


参加者は朝矢と弦音


あらゆる困難を乗り越えてお宝をゲットできるでしょうか。


ってかんじて終わってます(笑)



どんな感じだあああ!



いつか長編としてかけるといいなあ。


祓い屋の運動会(笑)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地味な県の地味にがんばる県民のエッセイ3 野林緑里 @gswolf0718

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る