応援コメント

最終話  出撃前に補給と、あとそれから」への応援コメント

  • ずっと前から好きで、周りもその事を知っていて、誰がどう見てもお似合いのカップル。それでも告白は勇気が要りますけど、一歩を踏み出す事ができましたね(#^^#)

    キスをしてからの返事。順序はバラバラですけど、それでもいいのです。
    これが二人のペースなのですから。
    これからもどうか、仲良しでいてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    誰がどう見てもお似合いで、しかもそれが成功とかもう最強や!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

    エピローグよりも後の時間軸での、浮かんだシーンもありましたが、こんなん書きだしたらきりあらへんな!!(/ω\*)

  • ついに告白。傍から見ると絶対大丈夫なようにしか見えませんが、それでも本人にしてみれば緊張するでしょうし、精一杯の勇気を振り絞って送った言葉なのでしょうね。

    そしてもちろん結依ちゃんの答えはOKだよねと思っていたら、それよりも先にキス!(≧▽≦)
    結依ちゃん、いつかこうなることを願って、ずっとずっと待っていたのでしょうね。

    新たな一歩を踏み出した二人。つきあう前から十分すぎるくらいラブラブでしたが、これからもっともっとラブラブになることてましょう。
    おめでとう〜ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    もちろんキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    ずっとずっと待ってて……ヨカッタ!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    らびゅらびゅなってっちゃって!!(*>v<)ゞ*゜+

    当時はもっといろいろな特殊イベント(それこそ遊園地シーンとか)も考えられていましたが、字数と日数(話数)の関係上、本文にすることはありましぇんでしたっ(/ω\*)