応援コメント

第五話  なるほどこれがギャモンテーブル……え、えっ!?」への応援コメント

  • 確かに、女子と比べて男子はあまり恋バナするイメージってありませんね。
    だからこそ、こんな話題が出たらドキドキしちゃいます(≧▽≦)

    みんなの応援を受けて、矢鍋君の恋よ実ってヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    私のところでは、地域的にも恋愛話は全然出なかったので、今でも恋バナをする機会があるとしたら、そらもうドッキドキや!(o>ω<o)

  • 女子は恋バナが好きな印象がありますけど、男子はほとんどしませんよね。

    自分もこの前ちょっとしたきっかけで恋バナをしましたけど、それが人生初の恋バナだったと後で気づきました(^_^;)

    矢鍋君の恋、実りますようにヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    >無月さん

    無月さんの初恋バナキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    ぇこれだけカクヨムにてカクカクしていて、人生初恋バナが今ぁ?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
    まあでも思い返してみれば、私だってオリンピックよりも少ない頻度な気がしないでもない(/ω\*)ウヘヘ