応援コメント

第二話  始業式。早速ロッカーへ荷物を置きまくろう」への応援コメント

  • 女の子に近づくとドキドキ。思春期ですから、意識しちゃうのも無理ないですね(*´艸`)

    けれど結依ちゃんを意識していたのは小学生の時から。それだけ長い間、ずーっと好きだったってことですね。
    今年はそんな結依ちゃんと同じクラス。いい一年になれそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    それだけ長い間、ずーっと…………キャッ!!(/∀\*)
    私も気になる人と同じクラスになったときは、なんだかソワソワしたものでありました……(*''-''*)ポッ


  • 編集済

    小学校の頃は女子とも普通に話せてたのに、中学生になったら急に緊張しちゃいますよね。

    少し背が低くても大丈夫。自分も中学三年の半ばまでは低かったですけど、高校に入るまでの半年でぐぐんと伸びましたから(*´▽`)

    少しずつ読ませていただきます!(^^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    そして高校生で、よりいろんな人としゃべるようになった帝王様なのであった(*n´ω`n*)

    私は結局人生で一度も、ぐぐん! と伸びた年はナカッタ……(σ゜∀゜)σずっと平均より小さいままや!!
    (でも身長高い人の苦労話を聞いていると、小さいままでよかったと思わないでもないようなぁ……(/∀\*)キャ!)

    今度こそ予約投稿まみれでいくでぇ!(≧∇≦)b