応援コメント

第一話  始業式前の春休みにおうちにて」への応援コメント

  • これから1ヶ月、毎日このお話が見られるのですね。やったーっ!(((o(≧▽≦)o)))

    もうすぐ中学三年となると、進路のことを真剣に考えなければならない大事な時期……だと思うのですが、我が身を振り返るとそうでもなかったかも(^◇^;)

    元気に過ごしたい。何をするにしても、まず元気でなければ思いっきりはできませんからね。大事なことです(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    ごみぇーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    いきなり2日目で約束破っちまったぁーーー!!(ρ≧дq)゜。わたくしのおばかさーーーん!!
    (※その理由については、近況ノートにまた書いときますねんっ(/ω\*))
    ちなみに15話=3月15日までは見直し作業含めたストックを完了させていて、お話自体は19日目の分まで進んでおります!(◎`・ω・´)ゞ
    今度こそ、3/31まで毎日朝6時に更新スルデッヽ(*´∀`)ノ今から投稿作業入りまっ!( *`ω´)φ

    私は中学三年生は……私もあんまり真剣ではなかったしくしく(/ω\*)でも選んだ高校は大正解だったけれどもねっ

  • もうすぐ中学三年生。進路の事で悩む時期ですね。
    二人がどんな道に進んで、中学最後の一年をどう過ごすかは分かりませんけど、どう進んでも元気で過ごすのは続けていきたいですね。

    カクヨムマラソン、頑張ってください!(^^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    キャー無月さんから応援サレチャッタワー!(/ω\*)なのにもうすでに今日10日ダワー!(((/ω\*)))
    その出遅れ理由については、また近況ノート書きまっ(◎`・ω・´)ゞ
    ちなみにこのお話、3/10現在、19話まで進めていて、15話まで見直しを終えているというヽ(*´∀`)ノつまりこれまで投稿できなかった日の分+3月15日までストックが完了しているのである!(゚∀゚)
    これから過去分投稿作業&15日までの予約投稿作業に入りまっ(≧▽≦)ゞ

    なお今の19話目までの展開からして、夏休みくらいまでのお話になりそう(/ω\*)まだちょっとわかんないけどっ