応援コメント

第195話 ぜんざい」への応援コメント


  • 編集済

    (゚_゚ )イイ




    子犬なぜんざいさん、(・∀・)イイ!!




    (//▽//)追いつきましたァ~


  • 編集済

    ぜんざいさん…本当に良かった。やっぱり強力な冷凍ブレスしかり本来の姿はフェンリルですかね

  • ぜんざいさぁぁぁん、良かったよぉぉぉぉ(T^T)

  • まぁ予想通りとは言いませんが、思った通り「死」は回避出来ましたね

  • ぜんざいさんよかった、ほんとよかった…
    老兵はただ去るのみではなくまだまだ年長だからこそ教えてもらえることもいっぱいあるんですから

  • ぜんざいさんよかった……!

  • 良かった良かった……

  • 死んでなくて良かった

  • >後は、恩を返すことができれば、ぜんざいに悔いは無かった。
    ここまで覚悟ガンギマリだったのになw

    ぜんざいさんの全盛期…強!

    >キビヤックはロボに乗って逃げ出した。
    犯罪者って名乗っちゃうからw

    >『情けなくなった姿を見られたくない』と、ただをこねていたのを抱き上げて連れて帰って来た。
    普段が雄々しい姿だから、子犬の姿をみられるのは嫌かw(だけど大好きなお風呂は入りやすくなったぞ!)
    まぁ、何はともあれぜんざいさん無事で良かった!牛巻達も元気になったようで何よりですな。
    やはりハッピーな展開が一番!

    三章お疲れ様です。
    四章も楽しみに待ってます!

  • 三章お疲れ様です

    四章楽しみにお待ちしてます

  • でも、これでいつでもお風呂に入れてもらえるね!

  • みんな、お帰りなさい
    ほのぼのが一番

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 良かった。ホントに良かった😭

  • きなこと体格差が少なくなったか

    あれ、カフェとの訓練はどうなるんだ、これは