応援コメント

第184話 クラーケン」への応援コメント

  • また、ナメクジ案件な気がする。
    だとすると活躍するのはオハギかと思う。


  • 編集済

    牛巻は体調不良みたいだが大丈夫だろうか、心配ですな。

    >「牧瀬様が飼育している『おはぎちゃん』や『ぜんざいさん』の戦力も期待しているのですが、特にお願いしたいのが『ラムネ』の協力です」
    >「俺には、我が家のモンスターたちを守る義務があります。強さの分からない敵に突っ込むのは怖いのです」
    ギルドが丈二のモンスターに協力要請するのは、まぁ丈二のモンスター強いから分かる。
    そして、簡単に安請け合いしない丈二は、モンスター達の身の安全を確り考えてるのが分かって良き。