応援コメント

第183話 拾ったわけじゃない」への応援コメント

  • 最後のディープワンズか? 我らが主とか言ってたし

  • ぜんざいさんに倒されて自爆した大魚人では?
    実は量産型だった?

  • いあ!いあ!


  • 編集済

    >(……こんな所に木なんて生えてたか?)
    トレントとかだったりして。

    >「ぐおぉぉぉ、なんという伏兵……先輩って意外とモテる……?」
    >「いや、向こうはおはぎに会いたいだけだろ。モテるとかじゃねぇよ」
    牛巻頑張って探り入れた結果、推定ライバル見付けて焦るか!(というか半ば同居状態だったんだな)
    丈二も牛巻に気があるっぽいが表に出ないからなぁ(重いは思っても言っちゃダメよw)

    クトゥルフか!?
    この男は魅入られてたりして…。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。

    >(……こんな所に木なんて生えてたか?)
    トレントとかだったりして。

    分かり辛かったので加筆しました。
    丈二たちが家へと戻った後です。

  • 手のひらが水掻きになってない?