応援コメント

第175話 開催準備」への応援コメント

  • 鈍感 とっとと結婚しやがれ

  • たらし、はよ結婚式よんでくれ

  • おぉ⁉珍しく糖分が!!?

  • ミニスカ浴衣。小学生達が羨ましい!とか一部の視聴者がまた血涙出しそうだなw

    >「それに、最初はおはぎたちとの触れ合いコーナーだしな……その可愛い格好で良いか」
    「にゃ!? か、可愛いなんて褒めても、なにも出せませんからね!」
    「はいはい。本心を言っただけだから、期待してねぇよ」
    「ふぐ!? うぐぐぐぐ……先輩の癖に……」
    クリティカルからの追い打ちw

  • 牛巻さんかわいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    >> 牛巻はくるりと回った。腰から伸びだ腰から伸びた二本の尻尾が揺れる。

    大事な事だから2回言ってるのかな??

    作者からの返信

    すいやせん。誤字です。
    修正しました。

  • 今は八頭身の猫娘とかやし・・・

  • オーバーキルするんじゃないよ(´・ω・`)