応援コメント

第165話 猫耳VTuberでした」への応援コメント

  • そういえば配信者だったな牛巻ちゃん。
    開き直ってコラボせい。そして箱を組織するのだ。きなこ、ぜんざい、自分、犬猫ズ、ラスク……タレントには事欠かないぞ。

  • え~っと、つまり牛巻さんはごましおの魔力増幅装置になってるってとこ?

    実質、牛巻さんがごましおの杖だけど冒険者的には牛巻さんがごましおを使役してモンスターを大量殺戮してると…。

  • 属性がまた一つ……

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    「うびゃあぁぁぁ!?」
    牛巻かい。怪物がこんな叫びしたかと思ったわw

    あのラスクが頼もしい!?

    融合…ではなく一時的に力(精霊)が繋がって、牛巻を通してごましおが強い魔法を使ってる感じか。という事は丈二もおはぎとかと繋がれば強力な魔法が?

    「大丈夫……以前は猫耳VTuberとして活動してたんだから、これくらい何てことない……」
    ま、まぁ丈二も猫耳(カチューシャ)着けてるしで、お揃い(ペアルック)って事で良かったじゃないかw

  • 夫婦としてチャンネルを盛り上げないとな、牛巻ぃ