応援コメント

第164話 怪物」への応援コメント

  • 周りにインス◯ウス顔な人とかいるの?
    ボスはあの世界の代表な名持ちですか?

  • これも例の連中が仕出かした事が原因ですかねー

    実験するなとは言わんけど、するなら自分達だけで対処しろと言いたい。 なんで周囲を巻き込んで暴れさせてるんだろう?

  • 普通なら巨大なモンスターが居たら攻撃されていそうなものだが、敵意は向けられていない。
    今までの配信活動の成果だな。観てる人結構居るんだなぁ。

    「い、いや、まだ彼女とかそういう関係ではないです!」
    牛巻としてはその気でも、丈二はぼんやりとした朴念仁。思う用には進まない。
    しかし、胃袋は手懐けられているはず。このまま行けば、ゲットは確実だ。
    今一関係が発展しないからどう想ってるんかな?と思ってましたが、まだって言ってるしでその気は牛巻に有るのか、良かった(やはり胃袋を掴んでるのは強い。頑張れ!)

    (だけど、私が勝手にぜんざいさんを貸すわけにもいかないし……)
    ぜんざいを説得するにせよ、戦わせるにせよ、丈二に話を通すべきだろう。
    勝手に許可せずに、確り飼い主に確認取ろうとするのは好印象。

    深きものどもみたいのが出てきた。
    怪物VSぜんざいさん、レディーファイッ!

  • やっぱり深き者どもじゃねえか!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ぜんざいさんと寒天ちゃんはタコ足好きなのかな……
    イカと一緒なら腰抜かすかも?

  • 産地直送しましょうね

  • 怪獣大戦争勃発

  • >思う用には進まない
    思う様にはでしょうか?
    タコ魚!食材だ!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 久しぶりにはしゃげるからと楽しそうっすね