応援コメント

第159話 猫耳」への応援コメント

  • ジョージは男だから嫁には行けないよなwww

  • とあるゲームだとドゲザーといあ名前で出ていた!

  • 配信者に責任を取るは言ってはいけない。
    サブレ×ジョージのウスイホンが出ちゃうんだよなあ。

  • スカイライン(仮名)かよ(明後日の方を見ながら

  • 配信者である以上、サブレの言い分からは逃れられないんだよなぁ。
    サブレのチョイスはさておき。

  • 鈴木土下座右衛門!鈴木土下座右衛門じゃないか!

  • 鈴木土下座衛門はあかんw

  • モンスターがモンスターの被り物か。それにしてもきなこのチョイスw

    よりにもよって猫耳カチューシャは黒歴史よ。もうちょいマシなのなかったんかw

    落ち込んだ丈二の膝を、おはぎとサブレが励ますように叩いた。
    おはぎはいいが、サブレよ励ますなら着けるなよ…w

  • 更新ありがとうございます‼️